人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは!!

こんばんは スタッフのナベオです。
時差ボケでこの時間になると眠くなります。そのせいなのか?出来上がった物を一度消してしまい、遅くなってしまいスイマセン。
それでは(2回目ですが)


まずは!!_f0195458_18515910.jpg40’s CALIFORNIAN LEATHER JKT

サイズ 36位
肩幅43cm
身幅51cm
着丈61cm
袖丈59cm
¥71400

40年代カリフォルニアンのポニーハイド レザージャケットです。インナーに多少のヤブレ、右袖にオイルのシミ(恐らくホースオイル等による物)が有りますが、革自体のコンディションはかなり良いです。中々このコンディションで、このサイズは今後出てこないと思います。胸のパッチポケットも良いです。脇の通気孔や、袖の柄の入ったベークライトボタン等など古いデティールも満載です。b> 

まずは!!_f0195458_1904770.jpg

古いレザーの醍醐味は、フロントもそうですが、やはりバックスタイルだと思います。どうですか結構良い感じじゃないですか?
まずは!!_f0195458_19251170.jpg


まずは!!_f0195458_1925328.jpg


まずは!!_f0195458_192652.jpg


まずは!!_f0195458_19262979.jpg


気になる方は お早めにお問い合わせ下さい。
by powcampbyminx | 2008-12-20 19:31 | ジャケット
<< 本日もレザーです。 第一便 入荷!! >>