人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は喉にくるらしいです。

こんにちは、かな~り久しぶりに風邪をひき、
今日の夜の約束をキャンセルしようかどうか迷っているスタッフのnwです。

風邪をひいた時のつらさって忘れるものですよね。

昨日ソファーで寝なければ。。。。
と後悔しています。。。。。

年末で行事も盛りだくさんなので、
風邪で参加できない!なんてことにならないように
みなさんも体調管理には気をつけてください。




今年は喉にくるらしいです。_f0195458_1418422.jpg

U.S.N

ミリタリーリング

¥19845~


今年は喉にくるらしいです。_f0195458_1430153.jpg

U.S.A.F

ミリタリーリング

¥16695~

今年は喉にくるらしいです。_f0195458_14311789.jpg

U.S.M.C

ミリタリーリング

¥29295~



今回がリング物は初めての紹介でしたが
実は店頭にはリングはけっこうそろっているんです!!
ミリタリー、カレッジ、スカルなどいろんな物がズラッと並んでいます。


今年は喉にくるらしいです。_f0195458_14591472.jpg

by powcampbyminx | 2008-12-05 15:05 | アクセサリー・小物等
<< 防寒着 本日もWOOL物!! >>