人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーパンツ

こんにちはメガネです。

昨日は休みだった為ブログアップできなくてスイマセンでした040.gif

ってことで今日は張り切っていきたいと思います!


先日もWEB SHOPの方にミリタリーパンツをアップしましたが、

そちらに引き続き、今日もミリタリーパンツをアップしました!
こちらです!
モンキーパンツ_f0195458_144317.jpg

ヴィンテージミリタリーパンツの代表的存在。
M-1944 通称モンキーパンツです!
モンキーパンツ_f0195458_1443612.jpg

やっぱりこのポケットがかっこいいですね!
モンキーパンツ_f0195458_145732.jpg

ボタンもかっこいい!

使用感はありますが、ダメージなどは無くまだまだ穿ける粋なヤツです!

詳細はこちらからご覧下さい!

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498



昨日頂いた休みは、有効利用させていただきました!
モンキーパンツ_f0195458_1519318.jpg

なかなか面白かったです!

まぁ、目当てのテングザルはいなかったですが…
モンキーパンツ_f0195458_15275772.jpg




オカピはいました!
モンキーパンツ_f0195458_15283592.jpg


皆さんもお時間あれば是非!!

ではでは029.gif
by powcampbyminx | 2011-08-13 14:05 | パンツ
<< 革靴 ご報告。 >>