人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気最高

こんばんはメガネです。

明日からの三連休、皆さんはどこかに行かれるのでしょうか?

天気もいいし、バーベキューや海など最高ではないでしょうか?

ってゆうか最高です!行きたいです!

今年は行けるかなぁ…



どこも行く予定の無い方々…

遊びに来てください001.gif
お店でお待ちしております040.gif

さて、夜遅くなってしまいましたが、今日の商品紹介です!

雰囲気最高_f0195458_23125294.jpg

雰囲気最高_f0195458_2313129.jpg

50's~60'sのフットボールTeeです。

画像では分かりづらいかも知れませんが、かなりいい色してます049.gif

この退色具合は、時間が経つことでしか出てこない雰囲気だと思います。

雰囲気抜群!!

雰囲気最高_f0195458_23134571.jpg

右肩にダメージがあります。

雰囲気最高_f0195458_2314158.jpg

雰囲気最高_f0195458_23145188.jpg

前後のヨーク部分の日焼けです。
こちらもかなりいい感じです!
雰囲気最高_f0195458_2315258.jpg

分かりますかね?
この退色具合…   グラデーションになっていてカッコイイですよ049.gif

こちらのフットボールTee、サイズが抜群に良いです!

表記が無いですが、Sサイズぐらいですね。

大きいサイズばかりのフットボールTeeの中で希少な存在です。

小柄な方、細身の方、ジャストサイズはなかなか無いと思います。しかもこんだけ雰囲気抜群のものになるとなおさらですね!

お薦めです!

PRICE¥soldありがとうございました040.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2011-07-15 23:31 | Tシャツ
<< ショーツの足下はこれじゃあない... ランドリーバッグ >>