人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ合衆国

こんにちは28です。
明日から仕入れということもあり、少しバタバタしている今日です。
更新もこんな時間になってしまいました。

時間がないので、商品紹介どうぞといった感じですが、
明日からの仕入れで気持ちはアメリカンということで、アメリカを感じられるこいつを!!


アメリカ合衆国_f0195458_19112052.jpg

まさに ”アメリカ” 
これ以上ないぐらい ”アメリカ” です。


アメリカ合衆国_f0195458_1915345.jpg

こんなの作っちゃったメーカーは、、、、、K-mart! かっこいい。


アメリカ合衆国_f0195458_19163441.jpg


アメリカ合衆国_f0195458_19165594.jpg


アメリカ合衆国_f0195458_19171791.jpg

よ~く見るとただの星条旗ではないんです。
州が増えるごとに変換する国旗が年号と共に入ってます。

少し調べて見たら、形は若干違いますね。。。。星の数はあってると思いますが。。。

アメリカ合衆国_f0195458_19192516.jpg

ボタンも "1776 UNITED STATES"と入ってます。
細かい所まで。。やるなあK-mart

SIZEはSサイズで、うれしいDEADSTOCK  お値段¥9345
宜しくお願いします。

POW CAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2011-07-11 19:22 | シャツ
<< みんな大好き 夏はTシャツだろ!! >>