人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STACY-ADAMS

こんにちは28です。

来店されたことのあるお客様ならご存知かと思いますが、POW CAMP by MINXは2Fにあり、
B1F・1Fは新品メインのTATOUAGE GREENというお店になっています。
ちょっとややこしいのですが同じ店ですので古着を見に来られた方は 「古着無いじゃん」と思わずに2Fへあがってくださいね。

でも、B1F・1Fにも古着もあるんです!!!!!
ドレスシューズ系なんかは1Fにずらっと並んでいるので今日はそちらの一部を紹介したいと思います。


STACY-ADAMS_f0195458_13493147.jpg



STACY-ADAMS 今となっては言わずと知れたといった感じですが、数年前まではあまり知られてなかったですね。
新品でも出ていますが、OLDのこちらは革の雰囲気も一味違います。

中でも今日紹介したいのはこちら


STACY-ADAMS_f0195458_13525445.jpg


ローカットのサイドゴア。。。初見です!!!!


STACY-ADAMS_f0195458_1354750.jpg


ミドルカットや、ヒールブーツは見たことありますが、このタイプは初めて見ました。
よくあるんですか? 分かんないですが、うちの店はSTACYに関してはけっこう入荷があるほうだと思うんですが、このタイプ初めてなんで珍しいと思います。

ぜひお店に見に来て下さい。宜しくお願いします。

宇佐美バイエルン決定!!がんばれ
by powcampbyminx | 2011-06-27 13:59 | ブーツ・スニーカー
<< L.L.bean since1912 半袖スウェット >>