人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

こんばんは眼鏡です。ご無沙汰しております。
約ひと月ぶりのブログです、宜しくお願い致します!
ご無沙汰しております_f0195458_1839743.jpg


突然ですが、今スタッフ間でブームが巻き起こっているこちらの飲み物。

おいしいです049.gif
全12種類!
ただ、やたらとフリーザさん率が高いです…。
まぁいいんですけど、たまには悟空も出て欲しい。

皆さんも見つけたら是非飲んでみてください!

さて、今日はこちら!
ご無沙汰しております_f0195458_18445286.jpg


先日の仕入れで入荷しました。ダナーのブーツたち、ホント作りもしっかりしていて長く付き合えそうなブーツです。
流石ダナーです。
一番左からご紹介!
ご無沙汰しております_f0195458_18473976.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_18483917.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_18491523.jpg

80年代のダナーマウンテンライトです。名作ですね。
ご無沙汰しております_f0195458_18495637.jpg

ソールは凹凸が無くなっている部分があります、結構減っていますね。
ご無沙汰しております_f0195458_18503299.jpg

内側は布張りです。
ご無沙汰しております_f0195458_1852128.jpg

そしてサイズは8ハーフ。
程度はボチボチですが、古着慣れした方でしたら難なく履きこなしていただけると思います。
お値段も状態を加味したお値段です。

PRICE¥16695

お次です。
ご無沙汰しております_f0195458_18591484.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_1859503.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_1902222.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_1905940.jpg

70年代のダナーマウンテントレイルです。マウンテンライトの前身モデルですね。
ご無沙汰しております_f0195458_1913284.jpg

ソールの凹凸は前者と比べるとまだまだ残っている状態です。
ご無沙汰しております_f0195458_192764.jpg

サイズは9です。
内側は、マウンテンライトが布なのに対し、こちらはレザー仕様です。
レザーが全体的に黒ずんでいます、綺麗な状態のモノをお探しの方にはお薦めできませんが、古着慣れした方にはお薦めです。僕個人的には、このくらい黒ずんでいてもカッコイイと思います。

お値段はもちろん加味したお値段です。
PRICE SOLD ありがとうございました040.gif

お次です。
ご無沙汰しております_f0195458_19115626.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_19184995.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_19192242.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_19195483.jpg

こちらも70年代のマウンテントレイルです。状態も良いほうだと思います。
ご無沙汰しております_f0195458_1920247.jpg

ソールの減りも少ないです。
ご無沙汰しております_f0195458_1922030.jpg

サイズは8です。
ご無沙汰しております_f0195458_19224126.jpg

個人的にとても好きな仕様。他のとは違い、小ぶりなフックがたまりません!
程度もよいので、サイズの合う方お薦めですよ049.gif

PRICE ¥27195

お次で最後。
ご無沙汰しております_f0195458_19273680.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_1928720.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_1928374.jpg

ご無沙汰しております_f0195458_1929165.jpg

こちらも70年代マウンテントレイルです。
ご無沙汰しております_f0195458_19292552.jpg

前者同様ソールの減りも少なく良い状態です。
ご無沙汰しております_f0195458_1930286.jpg

サイズは10ハーフ。
これまた前者同様サイズの合う方お薦めです!

PRICE SOLD ありがとうございました040.gif

久しぶりで張り切りすぎちゃいました。長々とすいません!

最後まで見てくれた方有難うございます!

気になる方は、お気軽にお問い合わせ、又は店頭までお越し下さい!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

by powcampbyminx | 2011-05-10 19:36 | ブーツ・スニーカー
<< 入荷しました!!! 出しました! >>