人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

こんばんはメガネです。

最近、春休みの学生さんが多いです。

大学の春休みがまた長いんですよね、時間をもてあましてしまうほどです。

僕も大学生だったので、春休みは時間をもてあましていました。

なのでバイトばっかりしていました。

今となっては春休みの無い職業…、

もっと遊んどきゃぁよかったっす007.gif

大学生の皆さん!よく学び、よく遊んでください049.gif

春休み_f0195458_21215933.jpg


春休み_f0195458_21235215.jpg


春休み_f0195458_2124298.jpg


オールドのティンバーランドのチャッカブーツです。オールドのティンバー、カッコイイです!
春休み_f0195458_21271735.jpg

六角のハトメがまたカッコイイ049.gif
春休み_f0195458_21282317.jpg

春休み_f0195458_21301626.jpg

ソールもオリジナルです。
春休み_f0195458_21311692.jpg

見えますか?
サイズ表記があるのですが、少し見にくいかもしれません。申し訳ない040.gif

サイズ表記は10です。

春先、デニムを少しロールアップしてあわせたりしたら雰囲気よさそうですね!
チノ、軍パンなんかに合わせても049.gif

この機会に是非!

PRICE SOLD

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2011-03-10 21:38 | ブーツ・スニーカー
<< 今出来ること 掲載されています。 >>