人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD GRIEF!!

こんばんはメガネです。

ブログアップも終盤にパソコンの電源が急に落ちました。へこんでます(笑)
てことで、打ち込むのは2度目です。
もうさすがに眠いので、今回はさらりと行きます!

こちら!
GOOD GRIEF!!_f0195458_27873.jpg

GOOD GRIEF!!_f0195458_265467.jpg

50年代60年代頃のスーベニアのボーリングシャツです。コットン製になります。色はネイビーです(写りが悪くて申し訳ありません040.gif
スヌーピーのキャラクターのチャーリー・ブラウンが7番10番のスプリットを見て「GOOD GRIEF!」(やれやれ)と言っています。センス抜群な刺繍ですね!
GOOD GRIEF!!_f0195458_214868.jpg

刺繍の両サイドにはアクションプリーツが施されています。

GOOD GRIEF!!_f0195458_2172169.jpg

GOOD GRIEF!!_f0195458_2112822.jpg

製造元は横浜のHAMAYA。スーベニアのボーリングシャツを数多く作っていたところです。
GOOD GRIEF!!_f0195458_2153587.jpg

こちらは前面とてもシンプルです。
GOOD GRIEF!!_f0195458_2175776.jpg

胸に施されていた所有者の名前は、取られてしまっています。もったいないですね008.gif
GOOD GRIEF!!_f0195458_2202852.jpg

袖周りは縁取りされております。ポイント高いですね!
GOOD GRIEF!!_f0195458_2221778.jpg

GOOD GRIEF!!_f0195458_2223547.jpg


胸ポケと釦です、奇麗に残っています。


このスヌーピー刺繍のボーリングシャツは絵柄が数種類ありますが、どれも希少です。お探しの方も多いのではないでしょうか?
こちらは、サイズ小さめなので小柄な男性または、女性の方でも着て頂けるサイズです。
PRICE¥45045
SIZE 肩幅38.5cm身幅46.5cm着丈59cm袖丈17.5cm

詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい!
POWCAMP by MINX03-5305-5498
by powcampbyminx | 2010-07-12 02:35 | シャツ
<< 久々に良い休日でした・・ お安くなりました! >>