人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お安くなりました!

こんばんはメガネです。

タコ凄いですね!ワールドカップのドイツの勝敗を100%当てている・・。
しかし、先日とうとう負けてしまいました。

ドイツが負けた事によって国民は、『あんなタコなんか食べてしまえ!』なんて言っているらしいので、人間はなんて残酷な生き物なんだろうと思いました。

でも、もしタコが人間だったらボロ儲けでしょうね(笑)

今日は、こちらです。
お安くなりました!_f0195458_1172052.jpg

お安くなりました!_f0195458_117619.jpg


コンバースのオールスター80'sデッドストックです!銀箱付き!定番ですね049.gif
長年基本のデザインが変わらず、

愛され続けているオールスター、

無駄な物がないこのデザイン性、

秀逸です049.gif

お安くなりました!_f0195458_1211910.jpg


しっかりフラッシャーも付いています。色はこの2色のみになります。
最近は、革靴やブーツが割と定番化しているようですが、夏なんで・・、たまには足下を軽くしてみてはいかがでしょうか?
デッドストックなのでガシガシ履いて頂けますよ!ってことで・・。

PRICE¥17640¥13440

お求めやすくしました!

この機会に如何ですか?
サイズも多少ご用意がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2010-07-09 01:35 | ブーツ・スニーカー
<< GOOD GRIEF!! 七夕 >>