人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

皆さんこんばんは、メガネです!

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。今年の梅雨はだいぶ遅れていたので、このまま来ないんじゃないかなぁ、と期待していたのですが、甘かったですね。
でもそのおかげで、店頭も暇になってきますので、これからはこまめにブログアップしていきたいと思います!
おたのしみに~!
梅雨入りしなくても暇なんですけどね(笑)

いや~、しかしワールドカップ日本勝ちましたね~!
皆さんも昨日は大いに盛り上がったのではないでしょうか!
スタッフ間でもかなり盛り上がっていましたね。

次は、オランダですね。強豪国なので勝てるかどうか…。皆で応援しましょう!

四年に一度のお祭り!大いに楽しみましょう!


さて、今日はこちらです!
梅雨入り_f0195458_2032518.jpg
梅雨入り_f0195458_2035126.jpg

梅雨入り_f0195458_20204319.jpg

50’sのハワイアンシャツです。ネイビーの生地に赤と黄色のパイナップルにバンブーが…
ハワイアンシャツ好きにはたまらないデザインですね!
梅雨入り_f0195458_20105597.jpg
梅雨入り_f0195458_2011344.jpg

襟はもちろん袋襟になっています049.gif
タグを見ると「MYLAN」というブランドが製造していたことが分かります、50’sのシャツでよく見るブランドです。
サイズ表記はSサイズで、素肌で着てもいいですし、タンクトップを中に着て前を開けてきてもいいサイズだと思います!
梅雨入り_f0195458_202518.jpg

ボタンもまたカッコイイです!
ネイビーのボディーにホワイトのボタンが良く色栄えしますね!
梅雨入り_f0195458_20584748.jpg

襟の部分のボタンループがほつれています、着るのに支障ない程度です。
梅雨入り_f0195458_20594686.jpg

左脇の後部分に1.5cm程のペンキのような汚れがあります、こちらもほとんど気になりません。
コンディションは良好です!
夏本番を向かえる前に如何ですか?

PRICE¥41895
SIZE 肩幅44cm身幅54cm着丈66cm袖丈(脇下から)10cm

しかし、そろそろナベオさんにも登場して欲しいですね、だいぶご無沙汰だと思いますので!
ではでは,次回のアップおたのしみに~!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2010-06-15 21:41 | シャツ
<< 雨の日に!! 入荷!! >>