人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!

こんにちはナベオです。
本日は、おめでたい出来事が重なりましたので、久しぶりの更新です。
一つ目は、身内ネタですが、ウチの両親が無事?に還暦を迎えましたので、先月の29日にお祝いのため、帰省してきました。
これからも健康に気をつけて長生きしてもらいたいものです。
 038.gif
 東北、北海道の方ではないんですけど、丁度、帰省した日に大寒波だったので、春の大雪に見舞われました。
祝!!_f0195458_19165883.jpg

ある意味記念になり、忘れられない日でした。

続いて、春といえばやはり桜ですね。花見には行けてないんですけど、ウチの近くの道が綺麗だったので、
祝!!_f0195458_19255864.jpg

これぞ!!桜並木といった感じです。


最後になりますが、我社も今年で、ついに20周年を迎えることができました。ここまで長く続けてこれたのも、本当に皆様のおかげだと思っております。これからも期待に答えていけるように頑張っていきたいと思います。

そこで、今年一年間は感謝の気持ちをこめまして、色々なイベントを企画していきたいと思います。
近日、第一弾の発表ができるかと思います。楽しみにしていてください。


                                                                 スタッフ一同
by powcampbyminx | 2010-04-04 20:33
<< 第一弾 気になっていた方もいたのでは? >>