がんばれ日本!!

こんばんは スタッフのナベオです。
いや~昨日は日本代表勝ててよかったですね。けが人続出で大丈夫かと思いましたが、玉田に大久保、そして長友いや~よかった。でも本番は19日のカタール戦、この調子で頑張ってほしいものです。日本チャチャチャッ(は違うか?)
 商品紹介ですが、巷では30’Sぐらいの物が人気ですが、こちらも頑張ってほしいアイテムです。

f0195458_1875385.jpg40~50’S  MALEMUTE BRAND WOOL JKT

サイズ
肩幅45cm
身幅52cm
着丈71cm
袖丈62cm
SOLD OUT

~50年代頃のMALEMUTE BRANDのウールジャケットです。胸の辺りまで(背中も)生地が2枚地になっています。左胸のポケットのボタンが欠けている以外はコンディションは良好です。




f0195458_18425632.jpg


f0195458_1843484.jpgジップはクラウンのバネ式で、左胸ポケットの中にユニオンチケットも付いています。 

f0195458_1848522.jpg



続いてはf0195458_18491727.jpg50’S BIG YANK WOOL JKT

サイズ
肩幅46cm
身幅56cm
着丈68cm
袖丈60cm
¥15645→10950

50年代頃のBIG YANKのウールジャケットです。柄も50’Sにありそうな感じです。襟裏のサテン地にダメージがありますが、それ以外は良い状態です。
 


f0195458_1902947.jpg


f0195458_19144528.jpgこちらはアイデールのピンロックジップを使用しています。 

f0195458_19174273.jpg


最後は
f0195458_1919584.jpg50’S~ Skyline Outdoorsman WOOL JKT 

サイズ
肩幅52cm
身幅59cm
着丈70cm
袖丈58cm
¥9345→6540

こちらも50年代頃のSkylineのハンチィングタイプのウールジャケットです。左袖のカフス8cm上に2cm位L字にサケがあります。一応裏から当て布で補強してあります。
 


f0195458_19403188.jpg


f0195458_19413610.jpgウールギャバジンやウイップ地のワークジャケットなどで、見かけるブランドです。右裾ポケットにユニオンチケットも確認できます。 


f0195458_19455645.jpg ハンティングタイプなので、背中の右脇にゲームポケットも付いてます。 


価格もお安めですので、流行って欲しいアイテム達です。お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-11-14 19:51 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

第2弾!!

こんばんは スタッフのナベオです。
本日は久しぶりの快晴に気分もかなり↑な感じです。それでは予告通り第2弾行ってみましょう!!

XXはちょっとと言う方に!こちらはどうでしょう?
f0195458_1819073.jpg60’S LEVI'S 501A TYPE  

サイズ
ウエスト84cm
レングス71cm
総丈  99cm
SOLD OUT

画像にもありますが、左ポケット付近にスレによるダメージが有ります。色はまだ75~80%位残っており、まだ紺と言ってもよい状態です。、サイドのアタリも綺麗に出ています。
 

f0195458_18302911.jpg


f0195458_183129100.jpg紙パッチもまだ残っていてAの文字も読み取れます。只、真ん中上部分に割れがあります。 

f0195458_18344285.jpg


f0195458_18352390.jpgループの片側やポケットの枠等、所々にイエローステッチを使用しています。

f0195458_18381237.jpg


続いては!普通のリーバイスはイヤという方に・・・
f0195458_18442979.jpg70's Levi'S BUSH PANTS

サイズ
ウエスト84cm
レングス74cm
総丈 100cm
SOLD OUT

フロントポケット閂裏ダメージ有ります。色は40%位で割と落ちていますが、ダメージもポケット部分だけで、良い状態だと思います。 


f0195458_18563986.jpg


f0195458_18572167.jpgf0195458_1857498.jpg
タブはオレンジでスモールe、ジップはタロンの42です。

f0195458_1902462.jpgf0195458_1925129.jpg

リー、ラングラーも少量ですが、入荷しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-11-13 19:05 | パンツ | Trackback | Comments(0)

王道物 第一弾

こんばんは スタッフのナベオです。
本日は王道パンツの紹介です。かなりベタですが、リーバイスは外せません。

最初はこちら!!
 
f0195458_17383469.jpg50’S LEVI'S 501ZXX  

サイズ 
ウエスト 89cm
レングス 77cm
総丈   107cm
¥229950

恐らく、50年代前後のレザーパッチ、片面タブのモデルだと思います。状態は所々にスレ、オイルヨゴレ有りますが、色も濃くまだまだ楽しめそうです。


f0195458_17574647.jpg

f0195458_17582662.jpg恐らく当時の方が付けたと思われる、サスペンダー用のボタン。この辺にも年代を感じます。 


f0195458_183386.jpg


f0195458_1834848.jpgレザーパッチは取れてしまって折、赤タブも原型はありません。
f0195458_1873349.jpg
f0195458_188399.jpg

f0195458_1862885.jpg 

第2弾に続きます。
 
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-11-12 18:13 | パンツ | Trackback | Comments(0)

11月11日はポッキーの日  らしいです。。

こんにちはスタッフのnwです。

西武ライオンズが優勝しました。

野球好きとしては気になって動向を追っていたのですが、
今年のシリーズはけっこう盛り上がっていましたね。
デーブ大久保も大はしゃぎでした。

西武ライオンズ優勝と時を同じくして僕の家の電子レンジも壊れたので、
優勝セールに乗っかって購入しようと考えている今日この頃です。

レンジが食べ物を温める。そんな流れで
今日も体を暖めてくれるアウターの紹介です。

f0195458_1614998.jpg

30's~40's WOOL JACKET
肩幅 ラグランスリーブ
身幅 48cm
着丈 56cm
¥61950

2トーン・ボールチェーン×2

f0195458_1645599.jpg

襟・ポケット縁・フロントボタン裏・アジャスター部・背面プリーツ内側
いたる所がGREY切り替えになっています。
ボディの色はNAVYです。
背面にプリーツが3つ入っています。

f0195458_1683698.jpg


f0195458_1685324.jpg


フロントポケット2つになんとTALONボールチェーンがそれぞれついています。
2つ付けとはなんとも贅沢。
アジャスターも彫金が入っています。
これまた、非常にかっこいいです!!良い仕事しています。

f0195458_16171777.jpg


f0195458_16182896.jpg

ボタンもオールド感たっぷりのボタンが両袖に。
ストラップで調整するタイプなのですが、左袖はボタンが1つ欠損です。

フロントボタンは全てスナップボタンで、縫製はインナーを見ていただければ分かりやすいと思いますが、しっかりとパイピングが施されています。
内側に見えるグレーの切り返しはプリーツ裏の部分にあたります。


f0195458_16273957.jpg



致命的なダメージは無いのですが、右腕に白いペンキのような物が付いています。
また、右袖に生地がめくれている部分が1箇所ありますが、裏から当てればすぐに直りそうです。
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-11-11 16:41 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

偏りますが・・・

こんばんは スタッフのナベオです。
本格的に寒くなってきましたね。こないだウチのスタッフと話をしていて、もう既に暖房を点けているというスタッフがいました。僕はその時期に、ちょうどT-shから七分に変わったくらいだったので、とても驚いたのですが、どうやら僕の方がおかしかったみたいです。(笑)周りの方も点け始めていたり、かなり着込んでいる方が多かったです。話が長くなりますが、それには訳が有って、昨年は家にエアコンが無く、真冬も赤外線のヒーターだけで過ごしました。そのおかげで寒さに強くなったのかもしれません。でも、今年は夏前にエアコン買っちゃいました。(笑)
 話が長くなりましたが本日もまたジャケットです。インナー、ボトム、小物等もアップしたいのですが・・・スイマセン


f0195458_18415917.jpg 40’S MONARCH LEATHER JKT 

サイズ
肩幅46cm
身幅56cm
着丈61cm
袖丈60cm
¥41895

ボタンタイプのスポーツジャケットです。革は恐らくゴートスキンだと思います。表面に多少のスレが有りますが、気にならない程度です。裏地はウールで、生地も厚くとても良い状態です。



f0195458_18451127.jpg


f0195458_1845569.jpgこちらのブランドはウールジャケット等でよく見かけます。その上にもタグが付いていてSPIRO'Sと有ります。恐らくこちらのお店が、MONARCHに別注したものだと思います。

f0195458_18514811.jpg


f0195458_18521042.jpgアジャスターは袖と背中、同じ物が使われています。
フロントは比翼になっていて中にボタンが4つ並んでます。全てオリジナルです。
 


続いても
f0195458_1858132.jpg40’s~ MYERS LEATHER JKT

サイズ
肩幅43cm
身幅54cm
着丈51cm「バック」
   54cm「フロント」
袖丈64cm
¥52290→36680

表面にヨゴレ、スレ有り、ヨゴレはレザークリーナー等で落ちるかも知れません。革は恐らくですが、エルクスキンだと思います。厚くてしっかりしています。


f0195458_19125985.jpg


f0195458_19135691.jpgバックスタイルも男前です。
ブランドはMYERSでラングリッツと同じオレゴンのメイカーです。さらにカスタムメイド レザーグッズとあります。恐らくですが、こちらのジャケットもカスタムメイドの1点物だと思われます。
 

f0195458_1940255.jpg


f0195458_19404115.jpgこのアジャスターバックル、メチャクチャカッコ良くないですか?


男前なレザーをお探しの方、お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-11-10 19:46 | ジャケット | Trackback | Comments(0)