世界恐慌!!

こんにちは スタッフのナベオです。
久しぶりに早めの更新ができました。今年も残りわずかになってきました。アメリカのリーマン ブラザーズの破綻から始まった世界不況で、まさかのトヨタの赤字計上、今後、本当にどうなるのか心配です。明るい新年を迎えたいものです。ということで、年末年始のご案内です
。         
             12/31 12:00~18:00
        1/1    休業
        1/2~ 12:00~20:00(通常営業)  


世界不況ということで
f0195458_16122986.jpg30’s DEAD STOCK ROBUST WORK SHIRT

サイズ 14
肩幅39cm
身幅49cm
着丈73cm
袖丈52cm
SOLD OUT

30年代ROBUSTのワークシャツです。素材はコットンでチンストラップにメタルボタンが付きます。デットストックの為ダメージ等は有りません。チンスト、メタルボタン以外にも、ポケットの大きさや、後見頃の短さ、NRAの紙タグ等30年代の特徴が沢山見られます。最近中々出てこないスモールサイズです
。 

f0195458_16252626.jpg


f0195458_16255294.jpgNRA(NATIONAL RECOVERY ADMINISTRATION)は全国復興庁の略で、30年代の世界恐慌時にルーズベルト大統領が提案したニューデリー政策で、自由市場に政府が介入した時に、それらを管轄していた庁です。詳しいことはwikiなどで調べてみてください。 


f0195458_16361115.jpg


f0195458_16362772.jpg


f0195458_16364423.jpg


お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-12-24 16:45 | シャツ | Trackback | Comments(0)

本日もレザーです。

こんばんは スタッフのナベオです。
昨日は日中とても暖かく、公園に向かう通りも沢山の人が歩いていました。風もなんだか暖かく、もう春が来るのかと思いました。(笑う)でもやはり冬ですね、本日は冷たい雨が降っております。
それでは


f0195458_17113717.jpg40’s UNKNOWN
D POCKET W RIDERS


サイズ
肩幅44cm
身幅54cm
着丈59cm
袖丈59cm
¥102900

40年代の恐らくカウハイドのポリス使用のWライダースです。インナーの多少の破れ、袖先、襟部分にスレがあります。コンディションは、年代を考えると良い方だと思います。最近この手のジャケットも見かけることが少なくなってきました。
 



f0195458_1727613.jpg


f0195458_17272738.jpg見てもらうとDの字の様にステッチングされています。ちょうどスポーツジャケットからライダースへの移行期のモデルだということが解ります。とても面白いデティールです。 

f0195458_17372330.jpg


f0195458_17374594.jpg


f0195458_1738524.jpg


少しずつですが、SOLDになっています。お問い合わせはお早めに!!
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-12-22 17:42 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

まずは!!

こんばんは スタッフのナベオです。
時差ボケでこの時間になると眠くなります。そのせいなのか?出来上がった物を一度消してしまい、遅くなってしまいスイマセン。
それでは(2回目ですが)


f0195458_18515910.jpg40’s CALIFORNIAN LEATHER JKT

サイズ 36位
肩幅43cm
身幅51cm
着丈61cm
袖丈59cm
¥71400

40年代カリフォルニアンのポニーハイド レザージャケットです。インナーに多少のヤブレ、右袖にオイルのシミ(恐らくホースオイル等による物)が有りますが、革自体のコンディションはかなり良いです。中々このコンディションで、このサイズは今後出てこないと思います。胸のパッチポケットも良いです。脇の通気孔や、袖の柄の入ったベークライトボタン等など古いデティールも満載です。b> 

f0195458_1904770.jpg

古いレザーの醍醐味は、フロントもそうですが、やはりバックスタイルだと思います。どうですか結構良い感じじゃないですか?
f0195458_19251170.jpg


f0195458_1925328.jpg


f0195458_192652.jpg


f0195458_19262979.jpg


気になる方は お早めにお問い合わせ下さい。
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-12-20 19:31 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

第一便 入荷!!

こんばんは スタッフのナベオです。無事に帰ってきました。今回はというか、毎回毎回ですが、価格の上昇と品薄な状態で、中々良い物が手に入りにくい状態です。そんな中でも、レザー物とブーツは良い物が買えたのではないでしょうか?少しですが入荷したので紹介します。
本日入荷分です。

f0195458_17563964.jpg


f0195458_17571525.jpg


f0195458_17574522.jpg


<
f0195458_180525.jpg


f0195458_1815137.jpg


f0195458_1831498.jpg


その他にも小物やインナー等入荷しました。少しずつupしていこうと思います。
気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

強烈な時差ぼけでかなり眠いので、詳細画像は明日以降でスイマセン。

[PR]
# by powcampbyminx | 2008-12-19 18:13 | Trackback | Comments(0)

冬の雨。

こんにちはBianchiです。003.gif本日東京は、雨です。
冬の雨は、なんだか寂しいですね。 冷たいし、寒いし・・・・007.gif
でも、雪に変わると一気にテンションが049.gif ってのは僕だけでしょうか?
去年の冬も雪の日に家に帰るとマンションの駐車場が一面銀世界!だーれも足を踏み入れていないバージンスノー!!!
そこで、娘を早速SKI WEARに着替えさせ2人で大はしゃぎ!

びしょ濡れになって帰って家内に怒られたのは、言うまでもありませんが・・・・・


今日アメリカから仕入れ組みより一足先にこんな物が届きました。
f0195458_15533561.jpg

みなさんもご存知のHELLER’S CAFEのラリーからです。さすがアメリカ人ですね~
X'mas 重要ですよね。

最近めっきりBoots派になってしまったのでBootsが気になる今日この頃。
店内を見渡すとこんなBootsがありました。
f0195458_1655714.jpgDehner Boot Company
TANK Boot
SIZE 9~9 1/2
Price SOLD OUT
1870年代から続くKANSASのカスタムオーダーのBoot Companyです。
革からすべて選んでオーダーできるようです。

f0195458_16135279.jpg
f0195458_16142037.jpg

ブランド名の下にうっすらとTANK BOOTの文字も読み取れます。
f0195458_16195419.jpg

革の質感も伝わるかと思います。f0195458_16221862.jpg
f0195458_1624412.jpg


SOLEの減りもそんなにありません。
f0195458_16244211.jpg

タンは、一体型になっています。年代の詳細は、不明ですが上質のカーフレザーを使用しておりコンディションも問題ないと思います。

たった今アメリカ組から帰国の連絡がありました。
40'sのレザージャケットが10数枚!
お楽しみに~
[PR]
# by powcampbyminx | 2008-12-17 16:50 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)