<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

粋な小物

こんばんはメガネです!

何かと忙しく、こんな時間になってしまいました…


バイヤー組は仕入れも終盤、良いのが買えてるのでしょうか?

楽しみです!!


さて今日のウェブショップはこちら!

…っと行きたいところなんですが、メンテナンス中の為アップできませんでした。

楽しみにしていた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!

申し訳ありませんでした040.gif040.gif

ってことで、ブログの方で、画像だけでもどうぞ!!

f0195458_2137072.jpg

こちらは、何かと言うと…
f0195458_21372824.jpg

ハンガーなんです!
折りたためます!
ケース付きです!

そして結構古く、1940年代頃のモノだと思われます。

粋です!

お次はこちら!


f0195458_21382049.jpg

SEARS 4WAY POCKET SCREWDRIVER
その名の通り、4サイズのマイナスドライバーです!
オシャレなドライバーです…

粋です!


こちらは、ZOOL BROCANTE 高円寺の店頭に出ておりますので、アップされるまで待てない方は是非店頭までお越しください040.gif

勿論お問い合わせも!

こちらまで03-6454-6585

宜しくどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-28 21:47 | アクセサリー・小物等 | Trackback | Comments(0)

28氏仕入れの為…

こんにちはメガネです!

土日は晴れて良かったですね!店頭の方もなかなか忙しい週末でした!

来週も是非晴れてほしいものです。


そういえば、28氏が仕入れに出ております。良い物を買ってきてくれるのではないでしょうか…

…期待しております!!

そのため、POWCAMP by MINXブログのアップが、おろそかになってしまいます。申し訳ありません040.gif

出来る限りアップしていきますので、宜しくお願い致します040.gif

さて、今日はこちらウェブショップにアップしました!

f0195458_11243125.jpg
f0195458_1124503.jpg

1950's FRUIT OF THE LOOM PNK/GRY 半袖シャツ!
配色最高です!
ブランドもまた良いッス!!
f0195458_112576.jpg

Fraternity Skull Ring
雰囲気最高です!

詳細こちらです!

→ZOOL VINTAGE

宜しくどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-25 11:29 | シャツ | Trackback | Comments(0)

キテます!

こんばんは28です

来てますね台風!!
なんだかワクワクします。
小学生の頃の「学校休みになんないかなぁ~」っていうのを思い出します。


ただ、21日から出発する仕入れの飛行機に影響ないか心配。。。
台風5号ってのも来てるって噂です。


本日のWebshop
f0195458_18574426.jpg
f0195458_18573676.jpg

最近キテるボーリングシャツと、刺繍ワークシャツのご紹介。
ボーリングは白や、黒なんかが人気ですね。

ZOOL VINTAGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498





台風まじでキテます。外の傘立て吹っ飛びました。
みなさん早めのお帰りを!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-19 19:32 | シャツ | Trackback | Comments(0)

ご紹介前に、、、、、、、、。

こんばんは28です。

昨日はアジサイを見に都内の公園に行ってきました。

が、、、、意外と咲いておらず。

残念でしたが、おいしい”うどん”にありつけたので結果オーライ。
1日食べまくった、いつもと変わらぬ休日でした。


今日は、今まで値段が付いていなかったあのベストをご紹介!!!早い物勝ち!!
と、思っていたのですが、ホントたまたま入ってきた人がお買い上げ。。。
こんなこともあるもんです。
f0195458_19414960.jpg

画像だけでもどうぞ。
かっこいい。。。


本日のWebshop
f0195458_19425168.jpg
f0195458_1943260.jpg

こちらの2枚は値段も少し抑え気味?ではないでしょうか
詳しくは
ZOOL VINTAGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498




ビルケン”ボストン” けっこう入荷してます◎
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-15 19:48 | Tシャツ | Trackback | Comments(0)

豚の貯金箱

こんにちはメガネです!


昨日は皆さんサッカーで盛り上がったのではないでしょうか、僕は定食屋で飯食ってました!

なので、見ていません…

あまり興味が湧かないっす…

いつかサッカーを見て、みんなで盛り上がれる日がくると良いなぁ、と思っています。

まずは選手の名前から覚えよう!



今日はこちらをアップしました!
f0195458_14133469.jpg

一匹目はこちら!
塗料のハゲているところもカッコいいです!
f0195458_1413521.jpg

二匹目はこちら!
こちらはもともと塗料なしです。
「おすわり」している豚…

良いっすね049.gif049.gif

2点ともZOOL BROCANTE高円寺より

詳細はこちらから
→ZOOL VINTAGE

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-13 13:28 | アクセサリー・小物等 | Trackback | Comments(0)

フロア移動2F→B1F

こんにちは28です。

梅雨っぽい一日ですね。
いかにも6月って感じです。

でもこれを乗り切ったら”夏”が待ってます!!!
そんな”夏”を前に、、、、店内のフロアを移動しました!!


一部のお客さんはすでに気づいてるかもしれませんが、
2FにあったVINTAGE物を
        ↓
B1Fに移動しました。
f0195458_18235339.jpg

1F奥の階段を下りると、店内はこんな感じです!!
f0195458_1824112.jpg

f0195458_18263563.jpg

住所も、電話番号も変わってないので、みなさんお気軽にお問い合わせを。また、お店にも遊びに来てください!




本日のWebshop
f0195458_18294193.jpg
f0195458_18294828.jpg

お買い求め安いショーツ2本です◎

ZOOL VINTAGE


POW CAMP by MINX
03-5305-5498




日本VSオーストラリア
19:30キックオフ
Go to BRAZIL. Go to DRAPERIE!!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-12 18:35 | NEWS | Trackback | Comments(0)

2012.06.08 vs JORDAN

こんばんhは28です。

今日はプチ日曜日みたいな、ちょっとバタバタしてた一日でした。
もうすでに閉店間際です。。。。

という事は、、、、、サッカーが始まってます!!!
ヨルダンもバシっと撃破して、ブラジルへ一歩近づいてもらいたいです。



なにやら外から叫び声が。。。。。。。。。。。。。


本日のWebshop
f0195458_19511650.jpg

Motorcycle物のTシャツ。
染み込みで雰囲気良しです。

f0195458_19512494.jpg

珍しい一本。
ハンティングのオーバーオールです。
状態も良いですよ◎


ZOOL VINTAGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498




JORDAN=ヨルダン    
サッカー見てなかったら完全にジョーダンでしょ!!!!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-08 20:05 | Tシャツ | Trackback | Comments(0)

ロゴTee 3兄弟

こんにちは28です。
この時間にブログをUPできるの久しぶりな気がします。

今日はなんとも過ごしやすい陽気でビールがうまそうな日です。
最近の家での主食は ビール・アイス・そうめん 昨日の夜飯は冷やし中華。
夏が来る準備は整ってます。

みなさんは夏を迎える準備はできてますか?
まだだ!というあなたに、今日はおススメなTシャツを3枚ご紹介。

f0195458_16234032.jpg
f0195458_16234991.jpg
f0195458_1624086.jpg



ロゴ・70'sぐらい・かっこいい・で集めてみました。
どれもおススメな物ばかりです。

詳しくはZOOL VINTAGE


POW CAMP by MINX
03-5305-5498





三兄弟=だんご・亀田・高木
三姉妹=?
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-04 16:35 | Tシャツ | Trackback | Comments(0)

お得な情報

こんにちは28です。

今日はお得な情報のお知らせ。

6/1より、ZOOL高円寺全店&中目黒では¥500クーポンの配布を行っています。
f0195458_2145278.jpg


¥5000お買い上げごとに一枚、お渡ししています。
つまり、¥10000で2枚、¥30000で6枚、¥100000なら20枚です!!!!

使用期間は6/1から7/31までで、SALE品のみ対象外です。
ZOOL横須賀モアーズ店以外ではどの店舗でも使えます。

いろんな店舗を回るのも良し。同じ店に何回も来るのも良し。良いことばかりです!



店頭でお待ちしてますね◎

POW CAMP by MINX
03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-06-02 21:16 | NEWS | Trackback | Comments(0)