<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スカル スカル

こんばんはメガネです!

ゴールデンウィーク前半終了ですね。

明日、明後日は皆さん学校や仕事だと思います、まぁ休みを取って、9連休なんて人もいると思いますが…

うらやましいっすねぇ(笑)

連休とって、どっか行きたいっすね!落ち着いたらどっかいこう!


さて、今日はこちらをアップ!

f0195458_1991175.jpg

カッコいいです!

詳細は不明ですが、雰囲気あります。

お次は
f0195458_1910525.jpg

「BUY OR DIE」

最高ですね!

こちらはバックもカッコいいっす!

2点ともZOOL BROCANTE高円寺より

詳細はこちら
ZOOL VINTAGE

よろしくどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-30 19:15 | Tシャツ | Trackback

今日は暑いのでTシャツ2点!

こんにちはメガネです!

今日は暑いです。サーマル着てきた僕が馬鹿でした…

今日はTシャツで充分なぐらいの陽気です!

そろそろ皆さんも探し始める頃だと思いますので、今日はTシャツを2点アップしました!

こちらです!

f0195458_1334789.jpg

HEY!

良いっすね049.gif049.gif049.gif

f0195458_1334377.jpg

こちらはワーゲンのビートル!
カワイイッス!

どちらもZOOL BROCANTE高円寺より


詳細はこちら
ZOOL VINTAGE

よろしくどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-29 13:02 | Tシャツ | Trackback

ハンティングジャケットと70’sTee

こんばんはメガネです!

ゴールデンウィーク初日はいかがでしたか?天気も良く暖かったので、出かけるのには最高でしたね!

高円寺では、大道芸大会的なヤツをやっていたせいもあり、人はかなり多かったです!
そして楽しそうでした!

明日もやってるみたいなので、試に見に来てみてください!ついでにお店にも寄って下さいね!

さて、今日はこちらをアップしました!

f0195458_1940103.jpg
f0195458_19394825.jpg

1950's~ Saftbakハンティングジャッケット
バックにインパクトあり!サイズもなかなか良いと思います!

お次は、
f0195458_1940316.jpg
f0195458_1940858.jpg

1970's Sportswear Tシャツ
こちらもバックはカッコいいです!

2点ともZOOL BROCANTE高円寺より

詳細はこちら
ZOOL VINTAGE

よろしくどうぞ048.gif

そういえば、早速仕入れ日記がアップされてましたね!

フリマは微妙とか…

これからっす!!!

頑張ってください!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-28 19:54 | Tシャツ | Trackback

明日からゴールデンウィークですね!

こんにちはメガネです!

今日は生憎の雨です…、でも明日からのゴールデンウィークは晴れるみたいですね!

良かった…

どこか遠出する方もいるとは思いますが、是非高円寺の方にも遊びに来て下さい!

チョイチョイ新しいモノも出していってますので!


さて、今日はこちらの2点をアップしました!

f0195458_17285676.jpg
f0195458_1729738.jpg

1960's Hanesport プリントTシャツ
グッドプリントです!
Tシャツなんかそろそろ欲しくなってくる時期ですよね!

f0195458_17292630.jpg
f0195458_17293618.jpg

1930's Hollywood ハトメレザージャケット!
カッコいいです!
こちらはシーズン問わず探してる人も多いのではないでしょうか?

詳細はこちらです
ZOOL VINTAGE

ヨロシクどうぞ048.gif048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-27 17:54 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

仕入れに行きました!!

こんにちはメガネです!

実は本日より、バイヤー組が仕入れに出ております!

今回は割とながく、3週間程です。

良いモノを買って来てもらえることを期待してます!!


「二児のパパさん」「28さん」「IHARA emmaさん」頑張って下さい!

では今日のWEB SHOPはこちらです!

f0195458_11275258.jpg

花柄バンダナ、デッドストック!
バンダナはオールシーズン使えますが、春夏は特に活躍してくれます!

それと、そんなバンダナに良く合いそうなこちら!
f0195458_11281995.jpg

60's ショップコート!
良い退色具合です!かっこいい!
値段もお手頃ですのでおススメです!

2点ともZOOL BROCANTE高円寺より


詳細はこちらです!
ZOOL VINTAGE


仕入れ組が帰国するまでの間、僕がウェブショップのアップをしてゆくので、

皆さんお付き合いください040.gif040.gif040.gif

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-25 11:35 | ジャケット | Trackback

初夏の陽気だそうです。

こんにちはメガネです!

今日は厚いですね!春を通りこしてます、完全に…

今日はこちらをアップしました!

今日はこんな天気なので、こちらです!

f0195458_13272018.jpg
f0195458_13273030.jpg

1960'sリーバイスビッグEのショーツです!
色濃いです!画像より濃いです!
しかもレングスが長めです。短いのが多い中、この長さで、この色味はレアですねぇ。

そして、そんなショーツに合わせて欲しいのがこちらです!
f0195458_13274163.jpg

1960'sモンキーブーツ。
ノーブランドですがつくり良いっす!ショーツに良く合いそうな一足です!

どちらもZOOL BROCANTE 高円寺より。

詳細はこちらから→
ZOOL VINTAGE
宜しくどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-24 13:34 | パンツ | Trackback | Comments(0)

今日もシャツです。

こんにちはメガネです!一昨日に引き続き今日も僕が!

今日は夜時間がなさそうなので、早めのアップです!

さて、今日はこちらです!

f0195458_12543868.jpg

1950's BIGYANKシャンブレーシャツdeadstock
保管時に付いたと思われる汚れが多少ありますが、洗えば取れそうです!
サイズ合う方にはおススメです!

f0195458_1254539.jpg

1960's Truval シャドーストライプシャツ
ボックスシルエット!
僕の大好物です!
チェックが多い中、割と珍しいストライプです!
カッコいいです049.gif049.gif

詳細はこちらです
ZOOL VINTAGE

宜しくどうぞ048.gif



今日は、先輩の結婚式。仕事で行けなかったのですが、三次会から参加してきます!

幸せそうな2人を見るのが楽しみです!


あとビールが飲めるのが楽しみです!なんならそっちがメインかも…


…冗談です。。
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-21 13:06 | シャツ | Trackback | Comments(0)

お久しぶりです!

こんばんはメガネです!

今日は28さんも二児のパパさんも休みなので、代わりに僕がWEB SHOPをアップしました!!

久しぶり過ぎて、パソコンを打つ指がおぼつきません…

しかも、昨日は夜中まで飲んでいたので眠くて眠くて…

誤字脱字あってもご勘弁を(笑)


こちらをどうぞ!
f0195458_19311315.jpg

1950'sかすり柄ボックスシャツです。
シャツを着るのにちょうどいい季節になってきましたしおススメですよ!
コンディションも良いです!

もう一着はこちら!
f0195458_19315975.jpg

1960's Lee Frisco 721Z!
出てこなくなりましたね…
使用感はありますが、古着慣れした方でしたら難なくきて頂けるかなと…


詳細はこちらです
ZOOL VINTAGE


あ~眠い眠い眠い眠い


ZZZZZZZZZZZ
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-19 19:32 | シャツ | Trackback | Comments(0)

本日のWebshop

こんばんは28です。

今日はホント時間無いので、昨日と今日WebshopにUpした商品をどうぞ!!!

f0195458_20465431.jpg

押さえときたい1枚
f0195458_2047424.jpg

すいませんさっき売れました
f0195458_204711100.jpg

お早めに!!!!!!!!

詳しくはこちら
ZOOL VINTAGE
すべてZOOL BROCANTE高円寺店です


POW CAMP by MINX
03-5305-5498


閉店!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-18 20:51 | シャツ | Trackback | Comments(0)

ディスプレイに◎

こんにちは28です。

今日は日曜日って感じの忙しさです!
昨日が雨だったので、みなさん今日買い物にでかけてるんでしょうか?
たくさんのご来店ありがとうございます◎

お店は8時までやってますので、のんびり見たい方は夜もおすすめですよ034.gif


本日のWebshop
f0195458_172438100.jpg
f0195458_1724476.jpg

たまには洋服以外をUPしてみました。
ディスプレイなんかで使っていただけるとこいつもうれしいと思います。

ZOOL VINTAGE


POW CAMP by MINX
03-5305-5498


毎回大好評のReSIZEラルフシャツが大量入荷してます!!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-15 17:28 | アクセサリー・小物等 | Trackback | Comments(0)