<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

OLDシャツ追加!

こんにちは28です。

あったかいんで店頭にOLDシャツを追加で出しておきました!
けっこう安めの物もありますんでぜひ見に来て下さい。

最近は毎日何かしら出してます。
地下フロアーにもどんどん商品出してますので、B1F,1F,2Fと3フロアーすべて制覇してください!

本日のWebshop

f0195458_14274875.jpg

kingkole社マチ付きネル。
これからサラッと羽織れるんじゃないでしょうか
f0195458_1428188.jpg

男女問わず人気なアイテム。
状態も良しです!

詳しくはこちら
ZOOL VINTAGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498


3/30 18:00プレイボール!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-30 14:30 | シャツ | Trackback | Comments(0)

coach.coach.coach

こんにちは28です。

いよいよ今週プロ野球が開幕します!!!
夜のスポーツニュースにも厚みが増してより面白くなるはずです!!
今年はどこが優勝するんでしょうか?。

今まで行ったことがないので、今年は千葉マリンに行ってみたいと思ってます◎


本日のWebshop
f0195458_1648513.jpg
f0195458_1649075.jpg
f0195458_1649999.jpg

新入荷した人気のCOACHから3点
ZOOL BROCANTE高円寺
この辺のは早い物勝ちですね。
ZOOL VINTAGE

POW CAMP Bby MINX
03-5305-5498


店頭にはかなりたくさんのCOACHが入ってますのでぜひお店にきてください!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-26 16:51 | アクセサリー・小物等 | Trackback | Comments(0)

この時期にはインナーで

こんばんは28です。

今週は暖かい、という噂を聞いていましたがそんなに暖かくないですね。
もっとすごいのを期待しちゃってました。サンダル履けるぐらいのを。

先日の休みに梅を見に行ってきました。
桜みたいに派手ではないですが、いいですね梅も。ちょうど満開で綺麗でした◎
周りの年齢層は桜よりも高めでしたね049.gif
f0195458_19521214.jpg

来週こそは暖かいらしいですよ。


本日のWebshop
f0195458_19525665.jpg
f0195458_195323.jpg

POW CAMP by MINXより
この時期にはインナーとして活躍する半袖SWのご紹介
もう少しすればサーマルと合わせて一番上に着れますね


詳しくはこちら
ZOOL VINATGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498


新入荷の商品どんどん品出ししてます!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-24 19:57 | Tシャツ | Trackback | Comments(0)

今年は人気?

こんにちは28です。

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!晴れていたこともあって忙しい1日でした。
今週末は気温も高いし、入荷もありそうなんでもっと忙しいかな072.gif

ただ、、雨らしいんですよね。。。週末
どこか遠くじゃなくて高円寺に来て下さい◎

本日のwebshop
f0195458_16544824.jpg
f0195458_1655019.jpg

今年は人気?な、ウエスタンシャツと、すでに人気なU.S.N.サイドゴア。
共にZOOL BROCANTE高円寺からです。

詳しくはこちら
ZOOL VINTAGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498


お電話で問い合わせていただいて、代引きとかも可能ですので、お気軽に電話してみてください◎
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-21 17:00 | シャツ | Trackback | Comments(0)

U.S.ARMY デニム

こんにちは28です。

晴れましたね、暖かいですね、こんな日は気持ちも落ち着いています。

今日の朝、自転車に乗っていて曲がりかどでおばちゃんと接触しそうになりました。
「だから自転車嫌いなのよ!!」
と、自分も自転車に乗ってるのに怒られました。

なんか笑えてきました。
天気が良いので気持ちも落ち着いてるんでしょうか058.gif



本日のWebshop ZOOL BROCANTE高円寺店に出てます
f0195458_1418266.jpg
f0195458_14181480.jpg

久々の入荷です。
上はカバーオールタイプ、PWが◎
下はプルオーバータイプ、状態が◎
共に、SIZEもgoodです!!

詳しくはこちら
ZOOL VINTAGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498


花見の日程決めちゃいました。
桜はちゃんと間に合ってくれるでしょうか。
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-20 14:24 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

新入荷アイテムより

こんばんは28です。

先日、連休をもらって地元に帰ってました。
もっと行きたい所や、会いたい人もいたりで、時間が足りずにあっという間にまた東京といった感じでした。
もう少しゆっくりしたかったです。

が、飯だけはたらふく食ってきました。
2~3kgぐらいは増えたんじゃないでしょうか。慢性的な満腹感を感じています。


本日のWebshop
新入荷アイテムから2点ご紹介
ZOOL BROCANTE高円寺より
f0195458_186047.jpg

オンブレも入荷しました。早い者勝ち!!
f0195458_1883390.jpg

こんな気の利いたベストなんかも

ZOOL VINTAGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498



週末には大量入荷!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-19 18:13 | シャツ | Trackback | Comments(0)

希少なヤツ2点

こんにちはメガネです!

今日の高円寺はあいにくの雨…007.gif

せっかくの週末がもったいないですね…  寒いし…

こんな日は家にこもって、DVD鑑賞や読書、ネットサーフィンなどして過ごしたいものですね!

外に出る元気のある方は、是非お店に遊びに来て下さい!

さて今日は希少なアイテムを2点アップ!!

どちらもBROCANTE高円寺より
f0195458_135319.jpg
f0195458_1354170.jpg

1940's M-47 HBTシャツ 
サイズが希少です!出てこないです!

f0195458_1355120.jpg
f0195458_136214.jpg

1940's Military HOOD RUBBER Boots
こちらも出てこないです!僕は初めて見ました!

サイズの合う方はおススメです!

ヨロシクどうぞ048.gif


昨日仕入れ組帰国しました!
長旅お疲れ様です040.gif

週明けにはハンドキャリー分が店頭に並ぶと思います!

早く見たいっす!!

皆さんも週明けをお楽しみに!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-17 13:16 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

今日は珍しく

こんばんはメガネです!

昨日のフィッシュマンズナイト!

楽しかったです!

気持ちよく酔っ払えました!


毎年、3月15日に行われているイベントなので、来年は皆さんも是非!遊びに行ってみてください!


さて今日は、BROCANTE高円寺よりこちらをアップ!

f0195458_19295831.jpg
f0195458_19301784.jpg


珍しくMOTORCYCLEものです!

ZOOL VINTAGE

宜しくどうぞ048.gif



店頭の方にもチョイチョイあります!

お好きな方は是非お店に遊びに来て下さい!


ではでは071.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-16 19:35 | MOTORCYCLE | Trackback | Comments(0)

3点UPしました

こんにちは28です。

最近あま~い食べ物に目がないオトコになってます。
何かと贈り物や、土産、お返しなどで買う機会があるのですが、ついつい自分の分もと。
そのせいか、新調した体重計に乗ってみると、、

体年齢が実年齢の+5歳ぐらいになってました。。。。。。ヤバし!!!!
体脂肪は奥さんの方が低し!!!


あ~、明日の朝起きたら腹筋割れてないかなぁ。


本日のWebshop
f0195458_12343694.jpg

POW CAMP by MINXより、
50’s刺繍レーヨンシャツ  人気の白!
f0195458_12352538.jpg
f0195458_1235343.jpg

下の二つはZOOL BROCANTE高円寺
お安めプライスな商品もどんどん投入していってます!


お問い合わせもお気軽にどうぞ
POW CAMP by MINX
03-5305-5498


週明けにはハンドキャリー分が、
来週末には新商品が大量に入荷してきますよ◎
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-15 12:39 | シャツ | Trackback | Comments(0)

風邪ひきました…

こんにちはメガネです…

風邪ひきました…007.gif

しかも先輩に移してしまいました…

最悪のパターンです。

僕はほぼ治っているのに、先輩は今ピークっぽいです。

すいません040.gif

皆さんもお気お付けて071.gif

今日はこちらの2点をアップしました!

f0195458_13194979.jpg
f0195458_13195889.jpg

67'製ミリタリートロピカルジャケット!
サイズが良いッス!レギュラーなので、ショートタイプと比べると着丈長めです!
ハーフコート感覚でどうぞ!!

f0195458_1320952.jpg
f0195458_13202065.jpg

50'sウエスタンシャツ!レーヨン、マチ付です!
サイズはちょい大きめですが、状態はぼちぼち良いです!
値段のお手ごろ感も魅力的!

ZOOL VINTAGE

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

明日はフィッシュマンズナイト!

明日の夜までには、風邪、完全に治します!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-14 13:27 | シャツ | Trackback | Comments(0)