<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キャメル&オリーブ

こんばんは28です

今日も寒いですが、昨日の夜は半端なかったですね。
ほぼサーマル状態だったので凍え死ぬかと思いました。
数時間前、近くにOPENするラーメン屋さんが、一杯無料券をくれました。。。いまから行っていいですか?


本日のWebshop
f0195458_19492751.jpg

POW CAMP by MINX
70’sレザージャケット 形、サイズともに良し。プライスもお手頃です

f0195458_19502825.jpg

ZOOL BROCANTE高円寺
40’s 囚人シャツ goodな一枚です


POW CAMP by MINX
03-5305-5498



最近、西荻の飲み屋がかなりアツイらしい。
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-27 19:56 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

冬から春へ

こんばんは28です。

連休頂いて東北方面に行ってました!
その間こっちは暖かいという噂を聞いていましたが、今日は寒い。。。。
今、震えながらキーボード打ってます。。。

そんな今日の夜は新春会です。
春っぽい!!!


今日のWebshopはこちらの2枚。
f0195458_20532568.jpg

POW CAMP by MINXより、HERMANのブーツ。
たまに出てくるこのタイプ、すぐ売れちゃう人気者なんでお早めに!

f0195458_20543837.jpg

こちらはZOOL BROCANTE高円寺。
40年代USNのスウェットパンツ。玉数少ないのでなかなか見かけないですが、しっかりと作られているおススメの一本!


冬から春にかけても使える2点のご紹介です056.gif

POW CAMP by MINX
03-5305-5498




雪はけっこう溶けたらしいですが、一面真っ白!キレイでした◎
f0195458_20575392.jpg

[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-25 20:59 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

そろそろ終わります!

こんにちはメガネです!

今日はこの冬一番の暖かさだそうです!

もうすぐ3月!

もうすぐ春です!

ってことで、

ウェブショップZOOL VINTAGEの方では、冬物セールを行っていましたが…

今月でセールを終了しようと思います!

お買い得なプライスももう少しでおしまいです。

もう一度見直してみては如何でしょう?

ZOOL VINTAGE

さて、今日はこちらをアップ!

f0195458_172296.jpg

POWCAMP by MINX より
1960'sウエスタンシャツ。
白無地です。探すと意外と見つかりにくいです。
大人っぽくサラッと来て頂きたい!

そして、こんな小物と合わせて頂きたい!
f0195458_17222550.jpg

ZOOL BROCANTE 高円寺より
1960'sレーヨンストール。
ここ最近人気出てきています。

詳細こちらからどうぞ
ZOOL VINTAGE

明日の土曜日は雨らしいですが、春物もちょくちょく出していますので皆さん遊びに来て下さい!

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-24 17:31 | シャツ | Trackback | Comments(0)

最近ハマってます。

こんにちはメガネです!
f0195458_1334726.jpg


最近ハマってます。卓球。

高円寺に半年ほど前に卓球バーができて、よくいってます!

飲みながらやる卓球の楽しいこと楽しいこと003.gif

ただ次の日は筋肉痛になります。日頃運動していない証拠ですね071.gif

皆さんも高円寺に来た時には是非行ってみて下さい!

卓球ばー「KENIAN」に!

店長も面白いやつです!



さて今日はこちらをアップしました!

f0195458_1391828.jpg

~1950's Cover All short type DEAD STOCK
ポケットが左右非対称になっていてカッコ良し!

それと
f0195458_1392615.jpg

~1960's Single Blouson
リブが好配色でカッコ良し!

ZOOL VINTAGE
ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

次はいつ卓球行こうかな…
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-22 13:14 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

人気者

こんばんは28です。

給料日前、スローな高円寺ですが、ゆっくりと見れるのでおススメですよ。
新しい商品も入荷してきてますし!

そんな新入荷から、無くなってしまってた商品が入荷してきてます。
人気者な使えるこいつを!
f0195458_19242922.jpg

言わずと知れた東ドイツ軍のUネック。
定番商品で、使えるやつです。  ¥1995


Webshopには今日も2点Upしました。
f0195458_1926164.jpg

刺繍シャンブレーの中でもかなり豪華な一枚。
ここまで入ってるのではなかなか無いのではないでしょうか? POW CAMp by MINX

f0195458_19271293.jpg

40代レザー!
非常に着やすそう、合わせやすそうな一枚です。 ZOOL BROCANTE高円寺


お問い合わせもお気軽にどうぞ
POW CAMP by MINX
03-5305-5498



週末は混みそうな予感?
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-21 19:30 | シャツ | Trackback | Comments(0)

春=NAVY

こんばんは28です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。
ここ最近はけっこう寒いのに、シャツなどの春物をチェックされてる方多いですね。さすが049.gif

僕は来週東北に行くので、ダウンほしいなぁ、、、、、なんて遅れたことを思ってます。
雪だらけらしいんで。


今日はこの前の入荷で入ってきた中から商品紹介をしたいと思います。

f0195458_1819115.jpg


f0195458_18191322.jpg

年代はけっこう最近の物なんですが、
サイズ感がとても良く、春に活躍しそうなNAVYシャンブレー。
古いのももちろんいいですが、この辺のをピタっと着るのもいいです。インナーでも使えますしね◎
¥4095

微妙にサイズが違うのでぜひ着てみてください!
ZOOL BROCANTE高円寺,ZOOL高円寺にも出てますよ。




今日のWebshopはこちらの2枚をUpしました。

f0195458_18241720.jpg


f0195458_182431100.jpg

上がZOOL BROCANTE高円寺
下がPOW CAMP by MINXです。
どちらも春らしいアイテムです。


POW CAMP by MINX
03-5305-5498



新春会をやろう!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-19 19:04 | シャツ | Trackback | Comments(0)

まさにミントコンディション

こんばんは28です。

前回入荷の商品で、洗濯がまだだったアイテムも店頭に並んできてます◎
店内、春に向けて着々と変わってますのでみなさんぜひぜひ遊びに来て下さいね!

今日はタイトル通り、これぞミントコンディションといったアイテムをご紹介

f0195458_19462014.jpg

G-1 7823(AER)
僕が今まで見た中で一番コンディション良いです!
サイズ40なんでいつも38ぐらいの方におススメです。
ZOOL BROCANTE高円寺


本日はこちらの1点のみ、、、ただ、毎日更新中ですのでみなさん毎日宜しくお願いします。
ZOOL VINTAGE


POW CAMP by MINX
03-5305-5498




スコードロン付いたやつも入荷してます!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-18 19:51 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

LEVI'SのボアベストとJCPenneyのガウン

こんにちはメガネです!

昨日のバレンタインはあいにくの天気でした…、デートしていたカップルは可愛そうです。

昨日の28さんのブログでチョコがまずかったというのは笑いました!

僕も昨日嫁さんから頂きましたが、美味しかったですよ!やはり買ってきたヤツでしたが。

さて…



ホワイトデーは何をねだられるのでしょう…


節約しとこう…


さて今日はこちらの2点をアップしました!

f0195458_1317228.jpg
f0195458_13173319.jpg

JCPenneyレーヨンガウン!!

希少なSサイズです!程度も良好です!

お次は珍品
f0195458_13175415.jpg
f0195458_1318435.jpg

LEVI'Sボアベスト。ショールカラー!!

通常の形はよく見かけますが、ショールのタイプはレアです!

こちらはデッドまでは行かないまでも、かなりきれいな状態です!

どちらもおススメです!


ヨロシクどうぞ048.gif


POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-15 13:23 | ベスト | Trackback | Comments(0)

2/14 St. Valentine's day

こんばんは28です。

今日はバレンタインです。
昨日、一足早めのチョコを奥さまからもらいました。

味がヤバし!!!
なんと、おいしくなかったです!!!珍しい!!!

買ってきたやつらしいんですが、二人とも納得のあの味。
作ったやつの方がうまいよね~ってことで今年は終わりました。



今日はBAGをご紹介!
これぐらいの大きさならチョコでパンパンになるかな。
f0195458_20551751.jpg

詳細は ZOOL VINTAGE


POW CAMP by MINX
03-5305-5498




良い一日を!
ハッピーバレンタイン056.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-14 20:58 | アクセサリー・小物等 | Trackback | Comments(0)

1960'sレッドウイングとB/Dシャツ

こんばんはメガネです!

今日はあまり時間もないのでサラッと行きます!

すいません040.gif

今日はこちらをアップ!!


f0195458_20561723.jpg
f0195458_20562829.jpg


1960'sのレッドウイングと

f0195458_20581082.jpg
f0195458_20582556.jpg


1960'sシアーズのB/Dシャツ

こちらの2点をアップしました!


こちらからどうぞ
→ZOOL VINTAGE

ではでは

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-11 21:01 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)