<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

セール好評です!

今晩はメガネです。

昨日告知した通り今日はセールでしたが、とても好評でした!

沢山のお客さんに来て頂いて嬉しい限りです!





でも何故でしょう…

売れば売るほど損した気分になるのは…

セールプライスから更に安くなるなんて…

利益が…



まぁお客さんに喜んでもらうのが一番ですね!

とにかくスタッフが損した気分になるってことは、お客さんはその分得した気分になれるってことです!

もっと損した気分にさせて下さい(笑)

明日もお待ちしてます!




店頭が忙しかった為に、今日は一点のみのアップです!すいません040.gif

こちら

f0195458_20221248.jpg


1940'sのレーヨンシャツです!

ボックスシルエットでちょっと不良な感じ。

この手のシャツには珍しく、ストライプ柄です!

他人と被りたくない方おすすめですよ!

詳細はこちらから

ZOOL VINTAGE

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-28 20:25 | シャツ | Trackback | Comments(0)

お知らせ!

こんばんはメガネです。

本日二度目の更新です!

なぜなら大事なお知らせがあるから…


f0195458_22171466.jpg


急遽決まりました!

28日29日限定!冬物最終セールです!

沢山買うほどお買い得!かなり安いと思いますよ!

店頭のみですので、ぜひともお越し下さい!

まだまだ寒い今年の冬に、あったか~いお知らせでした!

店頭にてお待ちしてます!

宜しくどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-27 22:24 | NEWS | Trackback | Comments(0)

50's ミリタリースラックス

こんにちはメガネです。

コタツで鍋とビール…

昨日食いました!

昨日も寒かったので、最高に美味かったですね!



忘年会でビンゴで当てた蟹もやっと食べる事が出来ました!

蟹って、まるまる一匹で見るとなかなかグロいですね(笑)

さばくのに苦労しました(笑)

いや~、でもうまかった~068.gif


今日はこちらをアップ!

f0195458_13492912.jpg
f0195458_13494644.jpg
f0195458_1350351.jpg
f0195458_13501971.jpg


50's MILITARY SLACKS 2点

59年製と57年製。

チノより綺麗に穿けて、使いやすいです!

綺麗めワークスタイルに良く合いそうです!

こちらからどうぞ

→ZOOL VINTAGE

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-27 13:54 | パンツ | Trackback | Comments(0)

1940's レザージャケットと1970’sワークブーツ

今晩はメガネです!

ここ最近はホントに寒いですね!

寒波が居座っているらしいですよ!

2月上旬までいるらしいです!

寒いのは嫌ですが、

コタツで鍋とビール068.gif

この辺は寒い方が良いっすね!

寒い時は寒いなりに楽しみましょう!


さて今日はこちらをアップしました!


f0195458_18241112.jpg

1940's FIELD STREAM製レザージャケット!
ゴートスキンで程度は良好です!
スポジャケタイプは最近人気ですね。サイズの合う方はおススメです!

そして
f0195458_18344080.jpg

1970'sWORKIN'SPORT製ワークブーツ!
こちらは通年使えて便利です!
ブランド自体はマイナーですが、造りはしっかりしています!

マイナーブランドの為お値段控え目です!

ワークスタイル、バイカースタイルなどコーディネートの幅も広いです!

おススメです!


詳細はこちらから!

→ZOOL VINTAGE


POWCAMP by MINX 03-5305-5498

お気軽にお問い合わせを!

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-25 18:35 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

旅立ちました!

こんにちはメガネです!

今日バイヤー組が旅立ちました!

昨日のブログでも意気込みばっちりでしたね!

期待して待ってましょう!

楽しみにしてます!

がんばってください!


さて、28さんにがんばって頂いてる間、こちらは普段通りいかせて頂きます。

こちらアップしました!

f0195458_13123175.jpg
f0195458_13125161.jpg


1960'sのレザーシューズ2足!

どちらも、程度良好です。

ドレスシューズよりボリュームがあり、ワークスタイルにとてもよく合いそうです!
個人的に好きな形です!

こちらからどうぞ→ZOOL VINTAGE

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-23 13:19 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

明日から行ってきます

こんばんは28です。

明日から買い付けに行ってきます!
何かいい物は買えるでしょうか。 とにかくしっかり仕事してきたいと思います!

入荷は2月上旬~中旬ぐらいになると思うので、追って入荷情報は連絡しますね◎
何か欲しいアイテムあれば店頭にいるスタッフまで! ちなみに、古いナイフが欲しいって人が昨日いました。。。。
できるだけ要望には答えていきます!、、、が、できたら洋服関係で040.gif


本日のWebshopはZOOL BROCANTE高円寺からこちらの2点です。

f0195458_19395681.jpg

BRENTのビーコンガウン  けっこう古いんですよ。
柄も良いのでおススメです、
ちなみに只今SALE中。

f0195458_19412385.jpg

メキシコリング ホースシュー・馬・インディアン
サイズがいい!
もちろんデザインも。

詳しくはこちら→ZOOL VINTAGE

お問い合わせもお気軽にどうぞ
POW CAMP by MINX
03-5305-5498



炊飯器買っといたほうがいいかな?
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-22 19:32 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

セールアイテム!

こんにちはメガネです!

雨っすねぇ…

雪じゃなく雨っすねぇ…

雪だったらテンション上がるのに、雨だとテンション下がります。

雪だったら寒いながらも乙なもんがありますが、雨だとただ寒さだけが身にしみる感じです。

なんでしょうこの差は‥

僕だけですか?

さて今日はそんな寒い週末にうってつけのこちらの2点をアップしました!

f0195458_13555814.jpg
f0195458_13561173.jpg

1970's SEARS SHAWL COLLAR CARDIGAN!
年代若いながらなかなか雰囲気が良いです!
サイズ程度も良好!

そして
f0195458_13562888.jpg
f0195458_1356441.jpg

1960's TOWN CRAFT CORDURY JKT
サファリジャケットやノーフォークジャケットの様な雰囲気を持ち合わせた一着!
かなりカッコイイですよ!
こちらもサイズ程度良好です!

そしてそしてこちらの2点!

冬物につき、いきなりセールプライスでお出しします!

まじでおススメです!

ご覧あれ→ZOOL VINTAGE

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-21 14:02 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

40'sブーツと50'sシャツ

こんにちはメガネです。

雪ですよ!


雪!

良いっすねやっぱり…。

年に一回ぐらいは見たいっす048.gif

こんな日はコタツで鍋でもつつきたいですねぇ。

そういえば、忘年会のビンゴで当たった蟹をまだ食ってなかったです!

冷凍で2カ月もつって聞いていたのですが…

気付けば期限が迫ってきています!

ヤバイっす!早く食わなきゃ!

今日食べよう…。

さて今日はこちらの2点をアップ!


f0195458_16464186.jpg
f0195458_16465720.jpg

50’s SEARS シャンブレーシャツ!
マチ付!
程度良好!
それと…
f0195458_1647126.jpg
f0195458_16473128.jpg

40's U.S.ARMY レースアップブーツ!
「HERMAN」製!
希少!


良かったら見てやって下さい

こちら→ZOOL VINTAGE

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-20 16:53 | シャツ | Trackback | Comments(0)

LEVI'S GOODS!!

こんにちはメガネです。

今月末から久々に仕入れに出ます!

良いモノを買ってこれるように頑張ります!!

って、まぁ僕が行くわけではないんですが‥。

良いモノ買ってこれるように祈っています!

28さん宜しくです040.gif


今日はこちらをアップしました!

f0195458_1363499.jpg

LEVI'S DENIM BAG
集めてる方も多いと思います!
程度もぼちぼち良好かと思います。


それと…
f0195458_1373425.jpg

LEVI'S BOOTS
結構珍しいのではないでしょうか?
程度は良好とまではいかないですが、その分お値段控え目ですよ!


こちらからご覧ください

ZOOL VINTAGE


ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-19 13:15 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

スネークブーツとHBTハット

こんばんはメガネです。

東京に出てきて6年あまり…
先日、6年目にしてようやく家にコタツがやってきました!

久しぶりに入るコタツは、この世のモノとは思えない程の心地よさ…、なかなか抜け出れないです。

早く帰ってコタツに入りたい!


今日はPOWCAMP by MINXからこちらをアップしました!

f0195458_1917304.jpg

1960's~1970's頃のスネークブーツ。
ラッセルモカシンのモノが有名ですが、こちらはノーブランド。
ですが、良いつくりしてます049.gif

そして、もう1点!
f0195458_19194546.jpg

U.S.ARMY HBT HAT
程度良しの一品!
オーツシーズン使えるのでお薦めです!

こちらからどうぞ

ZOOL VINTAGE

ここ最近はほんと寒いんで、あったかくなってほしいと思っている方も多いと思いますが。
僕はまだまだ寒いままでいいです!コタツがあるんで048.gif

宜しくどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-18 19:27 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)