<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日

こんにちは28です。
今年の営業も無事に終わる事ができそうです。1年ありがとうございました!

2011年は東北地方の震災があり、非常に悲しく、また、いろいろと考えされられる1年になりました。
東京で暮らしている僕には思いも付かないこと、大変な事もたくさんあると思います。
そんな状況の中でも、お店に足を運んでいただける方もいました。
1年の営業を無事に終われるのもみなさんのおかげだと思っています。

以前知り合いが良い言葉を言っていました。

”help each other"

お互いに助け合う。"give and take"とは違う、人間味のあるあたたかい言葉。
そんな言葉を思い出した1年でした。

2011年ももうすぐ終わり、2012年。
来年もがんばっていきますので2012年もどうぞ宜しくお願いします!


今年最後のWebshopのup商品はこちら
f0195458_1874436.jpg



2日前の告知通り1月2日からの営業はお得なSALEからスタートです!
Webshopは1月2日お昼の12時スタートです!
ぜひぜひお店に遊びに来てください!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

POW CAMP by MINX
03-5305-5498


2012年も義援金募金箱もちろん設置してます。
ご協力を!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-31 18:13 | NEWS | Trackback | Comments(0)

年末年始営業時間&年明けSALE

こんにちは28です。
だいぶご無沙汰になってしまいました。。。。

まずはじめに年末年始の営業時間を!

12/30 通常営業
12/31 12:00~18:00
  1/1 休業
  1/2 12:00~20:00
  1/3 12:00~20:00
  1/4 通常営業

31日が18時までと、1日がお休みになっています。
それ以外はいつもと変わらず営業していますのでよろしくお願いします!




そして、先週のSALEが大好評でしたので期待に応えて年始も全品SALEをやろうと思います!!!

今回は1/2.3.4の3日間限定!!
店頭にでている商品全品30%offにしちゃいます!!!!!安い!!!!!
レジにて30%offですのでお間違えなく。

↓注意点はこちら↓
※取り置きは受け付けておりません。
※すでにSALEになっている商品は除外です。
※一部20%offの物もあります。そちらの商品はタグに”20%off”のシールを貼り付けておきますのでご確認ください。

つまり、、、、、、全品20%~30%offになります!!!!!
もちろんvintageも。1F、B1FのTatouage GRNの商品も対象です。
今回は全店ではないのでご注意を。でも各店かな~りお得なSALEやりますんで!
ちなみにZOOL BROCANTE高円寺は全品20%off,一部30%offです!お得!

3日間限定のSALEです。vintageも最低20%offになります。ぜひこの機会にいい物GETしてください。




さらに、前回は除外でしたが、今回はWebshopの方も全品10%offにします!!!
遠方の方にはうれしいんじゃないでしょうか。
近くに住んでる方は店頭の方が安いのでぜひお店に足を運んでくださいね◎


今日もWebshopのupやってます。
こちらの商品ももちろん1/2.3.4限定で10%offになります。
2日まで待っても良し、無くなるのが心配でしたら先に買っていただいてももちろん良しです!


f0195458_1917534.jpg


f0195458_19173548.jpg

今日はこの2点をupしました。
詳しくはこちらをクリック→ZOOL VINTAGE


POW CAMP by MINX
03-5305-5498

年始はお店でお待ちしてますね◎
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-29 19:22 | NEWS | Trackback | Comments(0)

SALE 大好評!!

こんにちは28です。
12/23.24.25限定でやっている”全品20%OFFSALE”大好評です!!!

3日限定ってことで普段はSALE対象外の 靴、かばんなどの小物から、定番アイテム、そしてVINTAGEまでどれでもレジにて20%OFFなんで、みなさん買い物のスイッチが入ってますね◎

特にVINTAGEはこういう不定期でやるSALEでしか安くならないんで狙い目ですね~
僕が欲しかったのも昨日旅立ち、、、、、、。

でも、まだまだ良いのありますよ。
今日まで限定なんでみなさん急ぎましょう!!!!



そして、WebshopのUp商品紹介。
こんなシャツもお店には出てますよ!

f0195458_12334193.jpg


サイズ、状態もばっちりです!

BROCANTE高円寺からはこちらのニットを。

f0195458_12345624.jpg


良いパターン!

と、こちらの2点をWebshopにUpしました。
雪でも降るんじゃないか?という寒い今日も、店でお待ちしてます。

POW CAMP by MINX
03-5305-5498


正月SALEはやらないんですか?って声けっこう聞きます。
何か考えないとですね BROCANTEのKさん。
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-25 12:53 | シャツ | Trackback | Comments(0)

クリスマスプレゼントです!

こんばんはメガネです!

もうすぐクリスマスですね!

皆さんはサンタクロースの存在を何歳ぐらいまで信じていましたか?

僕は10歳ぐらいですかね…


今日はZOOLという名のサンタクロースからの素敵なクリスマスプレゼントのお知らせです!

今週末の3連休、23日24日25日にセールをやります!


3日間限定です!

店舗は、
ZOOL高円寺
ZOOL BROCANTE高円寺
ZOOL BROCANTE中目黒
Tatouage by ZOOL Green
Tatouage by ZOOL Purple
Forge by ZOOL
の各店での開催となります。

内容は…
f0195458_21213982.jpg


全品20%OFF

除外品は多少ありますが、ほとんどやります!!

店頭のみですので、WEB SHOPの方は安くなりませんのでご注意を!!

あと、取り置きもできませんのでご注意を!

値札での値下げではなく、レジで20%OFFにさせていただきますので、

「20%OFFになったらいくらになるの?」と思ったらお気軽にスタッフまで!!


今まで気になっていたモノを買う良い機会かと…

店頭にてお待ちしてます040.gif


今日は文章だけで失礼します040.gif

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-21 18:14 | NEWS | Trackback | Comments(0)

モッズコート

今晩はメガネです!

一昨日、昨日と忘年会が続いています…。

連日はきついですね。眠い…。

飲んでる時は楽しいんだけど、次の日の朝が最悪ですよね。

でも飲みますけどね068.gif068.gif

今日はこちらをアップ

f0195458_1942413.jpg


モッズコートです!
サイズはSサイズとゴールデンサイズ!

状態もまずまずです!


詳細は→ZOOL VINATGE

今日は以上です!
一点だけですいません040.gif

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-19 19:48 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

12/17 19:43

こんにちは28です。
いや、こんばんわ。

もうこんな時間なんで今日はすぐに行きます!
今日はこちらの2点をWebshopにUp!!!!


f0195458_19333767.jpg

スウェットコーナーにひっそりとたたんであるこちら。
実は両面表の正真正銘W/faceパーカー!!
しかも状態良しの、サイズも縮まってなくてso good!!
この時期まさに 重宝 する一品です。



f0195458_19363851.jpg

続いてこちらはZOOL BROCANTE高円寺より、モヘアカーデ!!
なんか写真がでかいな。
けっこう何枚か売れましたけどこんなのもまだまだあります◎
ダメージ無しの、こちらも縮みなし。破れ無しの虫食い無し。
言う事ありませんね!!

詳しくはこちらからチェックしてみてください→ZOOL VINTAGE

POW CAMP by MINX
03-5305-5498



忘年会の2次会あんまり覚えてね~
もうこれからは1次会で退散だな。。。。はぁ、体がダルイ。
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-17 19:44 | スウェット | Trackback | Comments(0)

そして、今日忘年会です。

こんにちはメガネです。

今日忘年会です!
昨日はかえって速攻寝ました、

なぜなら、


朝まで飲むつもりだから…

そして次の日も仕事だから…

きっとフラフラになりながら店頭にいますので、良かったらウコンをもって遊びに来て下さい040.gif

今日はこちらをアップ

f0195458_16442279.jpg
f0195458_164435100.jpg

1980's POWDER HORN SKI JKT

状態良しです!

おススメです!

詳細は→ZOOL VINTAGE

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-53056-5498

明日はアップできるかなぁ…

二日酔いの中頑張ります!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-14 16:47 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

もうすぐ忘年会です!

こんにちはメガネです。
明日は会社の忘年会です!
かなり楽しみです!
普段あまり話せないスタッフなんかと話しできたりするいい機会ですね!
早く明日にならないかなぁ…

さて今日は、こちらをアップ!!


f0195458_13435127.jpg
f0195458_13442774.jpg

1950's HERCULES Over All
まっ紺です。
オールシーズン使えるアイテムですね!

色が濃いのでこれから自分色に育てちゃってください!


そしてこちらは冬限定!
f0195458_1345095.jpg

1940's U.S.N DECK PANTS
N-1デッキジャケットとセットアップで着ていたものです。
裏地はウール生地を使用していて、温かいです!
バイク乗る方なんかには良いんじゃないでしょうか?


詳細はこちらZOOL VINTAGE


ヨロシクそうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498


早くビールが飲みたい…
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-13 13:54 | パンツ | Trackback | Comments(0)

レザーのインナーなんかに。

こんにちは28です。

久々に雨も降らず、土曜、日曜と忙しい週末でした。
お店に来てくれたみなさんありがとうございます!
ブログやホームページを見て買いに来てくれた方もちらほらいました。ありがたいです。

そんな週末過ぎて、月曜の高円寺はいつもの通り。
平日は人もまばらでゆっくり見やすいので、フラっと立ち寄ってください。

今日はZOOL BROCANTE高円寺よりOLDニットを2点Webshopにupです。

f0195458_19374297.jpgf0195458_1938827.jpg


たしか以前KさんがBROCANTEブログで紹介してたような。。
両方分厚くないのでレザーのインナーなんかにもぜんぜん着れます。
クリスマスも近いんで”左”なんかいいかと。
”右”は使える。黒!!!

こちらへ→ZOOL VINTAGE



POW CAMP by MINX
03-5305-5498


ダメージあるけど直んないなぁ。どうしようかっていうVINTAGEちょろっとだけど安く出しました。
ムートンカーコートとか、N-1とか。
なんとか直して着ますよとか、ダメージのままでもっていう人にはおススメプライスで出てます。
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-12 19:52 | シャツ | Trackback | Comments(0)

本日もアウター

こんにちは28です。
もう寒いんでアウターしか紹介しない!!!かも。。。

本日もアウターの紹介です。
POW CAMP by MINXから2点
ZOOL BROCANTE高円寺から2点
今日は4点Webshopにアップしました。

さすがに4点アップは疲れた。誤字脱字あっても勘弁して下さい.

写真をどうぞ!


f0195458_18105772.jpgf0195458_18111252.jpg



上の2点がPOW CAMP by MINXから。
50年代のかな~り状態の良いスタジャンと、70年代MIGHTY-MACのプライス安めな中綿ジャケット。
そして、



f0195458_18134850.jpgf0195458_181464.jpg



こちらの2点はZOOL BROCANTE高円寺より
10ボタンPコート、裏地に何やら刺繍が!と、M-51ライナー・フード・フル装備、完全防寒。


の、合計4点をアップしました。
ぜひぜひチェックしてみてください。→ZOOL VINTAGE


POW CAMP by MINX
03-5305-5498



昨日、こんな素敵なプレゼントをもらいました。
f0195458_1837213.jpg



アイヌ刺繍作家さんの切り絵。
サイコーにうれしかったです。ありがとう!!

こりゃ家宝だな。
[PR]
by powcampbyminx | 2011-12-08 18:41 | ジャケット | Trackback | Comments(0)