<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スキーリーバイス

こんにちはメガネです!

昨日は休みを頂き、友人の息子の2歳の誕生日パーティーに行ってきました!
2歳にもなると暴れたい盛りです。普段は子供にわりと好かれる方なので、「よし僕が相手しよう!」と思ったのですが‥

なついてくれなかったです…007.gif

もっと子供に好かれるように努力しないと。
と思わされる1日でした…。

さて、今日は先日入荷のアイテムからこちらをご紹介!

f0195458_12491750.jpg
f0195458_12493080.jpg


1970's SKI LEVI'S DOWN VEST

ダウンもしっかりと詰まっています!

程度は良いかと…049.gif

詳細はこちらです!

WEB SHOP

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP BY MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-28 12:58 | ベスト | Trackback | Comments(0)

NEWS&DOWN

こんにちは28です。
まず始めに、ZOOLBROCANTEのブログでも書いたので重複しますが、

f0195458_19285236.jpg


3.11の震災以来、ZOOL各店の店頭の義援金箱に入れて頂いたお金とチャリティーTシャツの売り上げを先日、こちらへ納めてさせて頂きました。

みなさんに入れていただいた義援金確かに納めさせていただきました。
ご協力ありがとうございます。

また、残り5万円を別の場所へお渡しする方向で考えており、こちらも詳細が分かり次第報告します。

働いている場所柄、杉並区に渡し、災害時相互援助協定を締結している南相馬市への支援が一番良いのではないかとスタッフで相談して決めさせていただきました。
いろいろな意見もあるかと思いますが、ご理解いただけたらと思います。

引き続き店頭には義援金箱を設置しておりますのでご協力をお願いできたらと思います。
宜しくお願いいたします。


f0195458_19565670.jpg



今日はブログもしっかりとやろうと思います!!
最近寒いのでDOWNの紹介です。

f0195458_19585241.jpg

1970's Recreational Wquipment
SIZE Lady's M ¥13545
ダウンもぎっしり詰まっていい感じ。サイズもいいし安い!!


f0195458_2004984.jpg

1970's S piegel
SIZE XS ¥12495
サイズもグッド!!お薦めです。


f0195458_2025363.jpg

1970's Teton
SIZE M ¥11445
リップストップ。やっぱりフード付きが人気ですね◎


f0195458_2041785.jpg

1970's SierraDesign
SIZE Sぐらい ¥13545
こちらもフカフカ、内側に7本木タグ付いてます。

お気軽にお問い合わせ下さい
POW CAMP by MINX
03-5305-5498

他にも良いダウンいっぱいあるのでぜひお店まで!!
もちろん他のアウターも充実してますよ。
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-26 20:09 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

あまり時間がないので‥

今晩はメガネです。


すいません今日はあまり時間がないので、サクッと!

こちらをWEB SHOPにアップしました!

f0195458_204535.jpg
f0195458_2042078.jpg

~1950's PRINCETON C/N KNIT
オールウールで保温性バッチリな一着です!
寒い冬のインナーにいかがでしょう?

詳細はこちらから!

f0195458_204409.jpg
f0195458_2045568.jpg

1970's BIG MAC製ヘビーネル。

説明不要の人気アイテム!
生地にも厚みが残っていて、程度は良好の一着!

詳細はこちらから!

以上!

もっと早くキーボードが打てればなぁ…

ブラインドタッチに憧れてます。

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-25 20:11 | シャツ | Trackback | Comments(0)

BIG YANK WOOL Jacket

こんにちはメガネです。

明日は待ちに待ったPAY DAYですね!
いよいよ本格的に寒くなってきて、「何を買おうかなぁ」と迷っている方や「給料入ったら買おう」と狙いを定めている方もいると思います!

僕もいくつか目ぼしい物が…。

次の休みは給料握りしめて買い物に行こう!

給料日は、一か月の中で一番楽しい日ですね!



さて、本日はこちらをアップ!


f0195458_1563729.jpg
f0195458_1564039.jpg


~1960's BIG YANK WOOL JACKET!

好配色な一枚!

使えそうです!

詳細はこちら!

WEB SHOP

宜しくどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498


早く明日になんねぇかなぁ~…
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-24 15:16 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

昨日もミリタリージャケットだったので…

こんばんはメガネです。

今日は勤労感謝の日、日頃働いている方はゆっくりと休む日ですね!

ミンクスは休みなし!
皆さんがうらやましいです!

今日はビールでも買って自分で自分を労いたいと思います(笑)


今日はあったかいアウターのこちら!

f0195458_19321238.jpg

f0195458_1934954.jpg
f0195458_19342460.jpg


1940’sN-1Deck Jacket のロングタイプです。

腰まで覆ってくれるのでとてもあったかい一着です!

f0195458_19352424.jpg


ボタンは大きめです。一番したのボタンが欠損しています。

f0195458_19365162.jpg

ジップはTALONのコの字留めを使用しています。
引っかかりもなくスムーズです。

ですが…
f0195458_19384533.jpg

差込部分の生地が裂けています…

もったいない…

一応開閉は出来ます。

f0195458_19401278.jpg
f0195458_19404393.jpg

ポケットの縁、袖口に破れが見られます。
こちらもちょっと残念です。


でも致命的なものではないのです。


そして
f0195458_19422715.jpg

裏地のアルパカは抜けもなくキレイです!

そしてそして!
f0195458_19441696.jpg

サイズがいいです!

36!

大きめが多い中、貴重です!



全体的な使用感やダメージなどはありますが。

サイズ良し!

アルパカの抜けなし!

ってことで大目に見てください040.gif

PRICE¥25095


ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX03-5305-5498


WEB SHOPの方もヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-23 19:50 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

West Point

こんにちは28です。
今日は早めのUpです。何事も早め早めの方がいいですね◎
最近布団からなかなか出られません。。。早めに起きたいのに布団がぬくいです。。。

今日はWebShopにミリタリー物を一点アップしました。
根強い人気を誇るこいつです!!


f0195458_13442755.jpg


68年生U.S.M.Aです。
お店にはミリタリーアウターは、NシリーズBシリーズメルトン物はじめ、いろいろ出ていますのでそちらもぜひぜひ!!
店頭に出し切れていないアイテムなんかもあるので探してるアイテムあったらスタッフまで一声かけてください。
何か出てくるかもしれません!!!

POW CAMP by MINX
03-5305-5498

明日は休日、寒くなってきたんでアウターを買いに高円寺まで!!
お待ちしてます◎
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-22 13:51 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

冬物大量入荷!!!

こんにちは28です。
ソフトバンク優勝おめでとう!!
胴上げ&ビールかけはやっぱいいですね。
胴上げはやったことあるけど、ビールかけはいまだ無し。。。。
僕がVIPになったらパッとやりたいと思うんんでその時はみなさんふるってご参加を!!

先日届いた荷物ばっちり店頭に出てます◎
ちらっと店内画像と、商品の一部を撮ったのでどうぞ!

f0195458_18533956.jpg
f0195458_18535059.jpg

f0195458_185655.jpgf0195458_18543017.jpg

f0195458_18544642.jpgf0195458_1854576.jpg

f0195458_185756.jpgf0195458_18571546.jpg

f0195458_18581148.jpgf0195458_1858263.jpg

f0195458_1858398.jpg
f0195458_191927.jpg

f0195458_1933514.jpg


f0195458_1943381.jpgf0195458_1944494.jpg

ざっとで、ほんの一部ですが。
他のは店頭に見に来てください◎

ダウン・ウール系ジャケット・ニット
ウールシャツ・フリース
この辺大量にあります!!

その他もスタジャン・レザー・ミリタリー
コーデュロイ・カバーオールなんかもちょいちょい入荷!

さらにZOOL BROCANTE高円寺にも
商品入荷してるんでぜひ!!

毎日更新中のWebShopもしっかりとUPしてます。
今日は新入荷から即売れ間違いなしのこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f0195458_19122639.jpg



70’sフード付きSIERRAのダウン。
状態もばっちりでサイズもS
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 WebShop

POW CAMP by MINX
03-5305-5498

今日から急に寒いですね。
風邪ひかないように気を付けてください。

僕はこころなしか風邪気味!!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-21 19:20 | NEWS | Trackback | Comments(0)

1960's ニットカーディガン

今晩はメガネです。

ご無沙汰してます。

久々のブログアップになります!


さっき雨が降った時は焦りました。すぐ止んだので良かったのですが‥

洗濯物を干してしまいました…

最悪です。




では、早速!


今日はWEB SHOPにこちらのニットをアップしました!
f0195458_1942075.jpg
f0195458_1943661.jpg

どちらも1960'sのニットカーディガンです。
一枚目はジップアップになります。

黒ベースはやっぱりカッコいいですね!
サイズも良いです!

スペシャルとかではないですが、意外と探すと無いです。

なのでおススメ!

詳細はこちらです!

WEB SHOP



ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-20 19:09 | ニット | Trackback | Comments(0)

GOODS

こんにちは28です。
今、こんにちはしか打ってないのに間違えて更新しちゃいました。
すいませ~ん!!
今がんばってますんで少し経ったらもう一度チェックしてみてください!

本日2回目!
1回目はNEWSでしたが2回目はしっかり商品紹介を。

こんな小物もたくさん入ってきてます。

f0195458_15532788.jpg


ワーク物のバッジです。
60年代から80年代まで、年代で微妙に違いますが大まかなデザインは変わらず。


f0195458_15545610.jpg

こんなカードも一緒に入ってました。
Carpenter物ですね。ワーキンングカードなんですが、1957の文字が!
残念ながら50年代のは入ってなかったですが雰囲気良いのでぜひ一つといわずに何個でも!!¥800~

姉妹店のZOOL BROCANTE高円寺にもいっぱい出てますんでそちらも宜しく


Webshopの方もしっかりとUpしてます。
今日は小物DAY

f0195458_15594664.jpg


f0195458_1601822.jpg


素敵な小物を2点アップしましたのでこちらもぜひチェックを!!
Webshop 11/15 Up
POW CAMP by MINX
03-5305-5498

今日はニット着てるんで、なんかぬくぬくあったかく、落ち着いた1日です◎
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-15 15:44 | アクセサリー・小物等 | Trackback | Comments(0)

RICUR

こんにちは28です。

お知らせです。
LINKにも貼ってある"RICUR"さんがHomepageを今日の12時にOPENされました!!!
おめでとうございます。

いろいろと上手くいかないこともあったようですが無事オープンできてなによりです。
↓↓↓Homepageのアドレスはこちら↓↓↓

RICUR usedclothing

ぜひぜひチェックを!!
そしてbookmarkを!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-15 12:52 | NEWS | Trackback | Comments(0)