<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

コーデュロイパンツ!

こんにちはメガネです。

今日で10月も終わりですね!

年をとると年月が経つのが早いッス。

なんでなんすかね?不思議でしょうがないです…


今日は今のシーズンぴったりのパンツのご紹介です。

f0195458_12534291.jpg

定番ですね!
でもやっぱり良いッス!
好きな人はオールシーズン穿いてますね!
f0195458_12535575.jpg

この色とか…
f0195458_12542351.jpg

この色とか…
f0195458_12543422.jpg

この色とか…

良いッス!

個人的には、退色している方が好きです!

でも「退色していない方が…」という方にはこちら!

f0195458_12573545.jpg
f0195458_12574865.jpg


今日WEB SHOPにアップしました!

良かったらご覧ください!

WEB SHOP
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-31 13:01 | パンツ | Trackback | Comments(0)

リンクの追加のお知らせです。

こんにちはメガネです。

昨日、リンクを追加させて頂きました!

まずGALAXYさん
f0195458_140253.gif

茨城の老舗でです!

毎日新しいアイテムがアップされています。一見の価値あり!


そして、こちらも老舗。
埼玉県大宮に15年お店を構えるDUFFさん。
f0195458_1415917.gif

ベルベルジンさん主催のチャリマにも参加していたので、ご存知の方も多いかもしれません。
WEB SHOPもおもしろいですが、お店もおもしろいです!
埼玉県にお越しの際には是非お立ち寄り下さい!

僕の15年来の友人が働いているお店で、彼のおかげで、リンク貼らせて頂きました!

熊太君ありがとう!


GALAXYさん DUFFさんこれからも宜しくお願いします!




先日、WEB SHOPの方アップしてます。
f0195458_20524289.jpg


U.S ARMY M-45 Chino Trousers

程度よしですので、ぜひご覧下さい!

WEB SHOP
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-29 20:52 | パンツ | Trackback | Comments(0)

古着好きの方も、そうじゃない方も…

こんばんはメガネです。

今日はやっぱり寒かったですね…。

今日も昨日に引き続きニットです!

f0195458_19455535.jpg

f0195458_19461319.jpg

ラムウール100%のVネックニット。
1960~1970年代制です。


アクリルと違って雰囲気が良いです!

そして暖かい。

PRICE ¥4095

もう一枚。
f0195458_1951587.jpg
f0195458_19511826.jpg

こちらはイングランド製!
カシミヤです049.gif049.gif
触り心地最高!
形も綺麗で着やすそうです!

PRICE ¥5145

もう一枚!
f0195458_195372.jpg
f0195458_1953165.jpg

こちらはスコットランド制。
色がとても使いやすそうです!
f0195458_1953264.jpg
f0195458_19533427.jpg

脇の縫い目に品質表示あり!
カシミヤです!

PRICE ¥5145


どれも使い勝手は抜群に良しです!
古着好きの方も、そうじゃない方もおススメですよ!


そして最後に変わり種!
f0195458_19563750.jpg
f0195458_19564538.jpg

セントジェームスのニットです。
f0195458_19565446.jpg

この型の切り替え変わってます。

PRICE ¥6825


ヨロシクどうぞ048.gif
POWCAMP by MINX03-5305-5498

最近ニットばっか紹介してるので、明日は別のにしようかな…


今日のWEB SHOPは‥

f0195458_2011114.jpg

1950's FRUIT OF THE LOOM Print Flannel Sh

デッドです!

サイズの合う方おススメ!

ご覧ください!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-26 20:02 | ニット | Trackback | Comments(0)

PENDLETON!!

こんばんはメガネです。

今日はうそみたいに暑かったですね、

さすがに店頭に立つのに半袖というわけにはいかないんで、長袖で汗ばみながら働いてました!

Tシャツ一枚のお客さんがうらやましかったです。


明日は寒いみたいです。


なので、ニットのご紹介!
f0195458_19173318.jpg
f0195458_1918307.jpg
f0195458_19185792.jpg

PENDLETONショールカラーカーディガン!
人気の形です!
更にサイズがSサイズ!  希少サイズですね。
f0195458_1919845.jpg

ボリュームたっぷりの襟がカッコいいです!

f0195458_19191616.jpg

ボタンはすべてオリジナルで揃っています!

ただちょっとダメージが…
f0195458_19202647.jpg
f0195458_19203730.jpg

こんな感じの小穴が所々にあり、それをリペアしましたので、リペア跡があります。
穴にはなっていないので、着用していて広がっていくことはないです。


まぁ、サイズ良いのでご勘弁を040.gif

PRICE SOLD ありがとうございました040.gif


もう一枚!

f0195458_19194925.jpg
f0195458_19195913.jpg

こちらもペンドルトン製です!



っといいたいとこですが…
f0195458_19201110.jpg

…違います。
ですが雰囲気良いですし、お値段控え目なんでどうででょう?
PRICE ¥5775





さて、今日のWEB SHOPは…

f0195458_19382777.jpg
f0195458_19384128.jpg

こちらのモヘアと!

f0195458_19385591.jpg
f0195458_1939680.jpg


こちらのモヘアです。

詳細はこちらです!

今日はブログも、WEB SHOPも、ニットだらけでお届けしました!

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-25 19:42 | ニット | Trackback | Comments(0)

40's~50'sウールシャツ

こんにちはメガネです。

最近姉妹店の「Cafe DRAPERIE」がテイクアウトを始めたみたいです!

始めたのは13日から…。

お知らせ遅くてすいません040.gif

コーヒーやパニーニなどがテイクアウト可になりました!うまいのでマジでおススメ!
高円寺に来た際には是非!

では、早速行きます。


WEB SHOPにこちらをアップしました。
f0195458_15233592.jpg

1940's~50’s頃のウールシャツ!
好配色です049.gif049.gif

f0195458_1524343.jpg

タグもカッコいいっす!
ニューヨークのブランドですね!

f0195458_15241468.jpg

もちろんマチ付きです!

コンディションも悪くないです。そしてサイズは良いです!

良かったら見てください!

こちらから!

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-24 15:31 | シャツ | Trackback | Comments(0)

ノーブランドながら良い雰囲気です。

こんにちはメガネです。

昨日、高円寺駅前のミスタードーナッツが半額セールをやっていました!
調子に乗ってドーナッツを5個食って、しばらく胃がもたれていました…

三十路目前の体にはちょっときつかったです。

今日もやってるみたいなんでお近くの方は是非!

ドーナツ沢山食って、もたれた胃でMINXまで遊びに来て下さい!

今日はこちらです。
f0195458_1215576.jpg
f0195458_12151810.jpg
f0195458_12153036.jpg
f0195458_12154149.jpg

1960’sドレスシューズ。好きな形です!
f0195458_12155281.jpg

このトゥの形とか特に好き!
カッコいいです!
コンディションは使用感ありで、普通のUSEDと言った感じです。

がっ、その分お値段控え目ですよ!
PRICE¥8295
SIZE 9 1/2 アウトソール31.5cm ワイズ10.5cm


もう一足はノーブランドながら良い雰囲気のブーツ。
f0195458_1216742.jpg
f0195458_12162063.jpg
f0195458_12163234.jpg
f0195458_12164289.jpg

f0195458_12165731.jpg

1960'sのモノです。
大きめのハトメが良い雰囲気。
シルエットは割と細身で、野暮ったくならず049.gif049.gif
レザーの状態も良好で、色も良いです!

PRICE¥16695
SIZE 表記なし
アウトソール 31cm ワイズ10.5cm



そして今日のWEB SHOPは‥‥


やはりブーツで!
f0195458_12171527.jpg
f0195458_12172748.jpg

1960's Red Wing Work Boots
プリント犬タグ、MADE IN表記なしです。
コンディションも悪くないと思います!

気になる方はこちらから!

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-23 12:29 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

1950's Tailored Jacket

こんばんはメガネです。

今日はWEB SHOPだけです!すんません040.gif

でも…

これ…

良いっすよ…
f0195458_17374552.jpg

1950's Tailored Jacket
カッコいいっす!
シルエットはストンとしたストレートで、羽織りやすいです。

f0195458_1738557.jpg

ユニオンチケット付き!
結構ポイント高いっすね!
f0195458_17381266.jpg

画像だと分かりずらいかもしれませんが、ピケッぽい素材です。

形といい、素材といい、テーラードのくせに、ワークジャケットのような雰囲気も併せ持っています。

おすすめ!

詳細はこちらから!

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-21 17:44 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

ようやく本当に秋らしく

こんにちはメガネです。

昨日は夜寒かったですね!

ようやく本当に秋らしくなってきたんではないでしょうか?

この間までは頑張れば半袖でも過ごせそうな気温でしたもんね。

ってことで、今の気温で丁度使えるやつらのご紹介!!

こちらです!
f0195458_15451561.jpg

OLDニットカーデ!
無地で使いやすそうです。表記がないのですが、おそらくモヘアかと…。
PRICE¥6195

f0195458_15452699.jpg

こっちはちょっと派手めです。でもいろが落ち着いているので合わせやすいと思います!
こちらもおそらくモヘアです。
PRICE¥7245

f0195458_15453635.jpg

総柄!
っでボートネック!
珍しいっす!
ちなみにこちらマクレガー製です。
PRICE¥6195

最後の一枚!
f0195458_15454570.jpg

スウェードとニットのコンビの一枚!
雰囲気いいです!
スウェードの切替を利用したポケットもポイント高いです!
PRICE ¥6195

以上です!
今すぐ使えるやつら!いかがでしょう?



きょうのWEB SHOPは…
f0195458_15455975.jpg
f0195458_15461158.jpg

1940's U.S ARMY Chino Trousers

デッドストックです!
先日の入荷で、同じサイズの物が数本入荷しました!
ですのでゆっくりとお考えください!

詳細はこちらから!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-20 15:49 | ニット | Trackback | Comments(0)

グットプリントのスウェット達。

こんにちはメガネです。


今日は、スウェットをご紹介!

まず一枚目。
f0195458_1522399.jpg
f0195458_1523221.jpg
f0195458_1524289.jpg

1960's Cranbrook製。
プリントセンス最高!カッコイイです!
サイズ表記はLARGEですが、実際はそんなに大きくありません。MEDIUMぐらいでしょうか、170cmの僕で丁度いいぐらいです。

PRICE¥19845

二枚目です。

f0195458_1525934.jpg
f0195458_1531496.jpg

1950’s。
タグ欠損の為、ブランド、サイズなどは分かりませんが染み込みプリントが良い雰囲気です。
「SWEET」…
いいっすねぇ049.gif
こちらもサイズMEDIUMぐらいです。

画像にはないですが、汚れがあるので、お値段控えめです。

¥13545

三枚目。最後です。
f0195458_1512777.jpg

1950's Half Zip
f0195458_1513535.jpg

SPORTS WEAR製。ジップはC&Cです。
f0195458_1514724.jpg

こちらは背中にも…049.gif
「GATE WAY STUDIO」  おそらく、スタッフ用だと思われます。
f0195458_152154.jpg

こちらはプリントではなく、生地を縫い付けているタイプになります。

こちらもサイズ良し049.gif

PRICE¥17745



どれもサイズ良し!

そしてサイズの良いのをもう一着WEB SHOPにアップしました!
f0195458_1746087.jpg

f0195458_17462686.jpg

1970's Champion R/W PK
状態、サイズ、イイッス!

まぁ…僕にはですが…。自分本位で申し訳ないっす040.gif

僕と同じぐらいの体格の方お薦めですよ!

WEB SHOPはコチラカラ

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

今日で、お世話になった先輩が退職されます。

よく飲みに行ったりしていたので、正直寂しいです。

Hさんお疲れ様でした!お世話になりました!

また送別会で!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-18 15:21 | スウェット | Trackback | Comments(0)

マチ付ネル。

こんばんはメガネです。

昨日は、日曜なのに奇跡的に休みだったので、原宿をブラブラしていました。

やっぱ人多いっすね…、
休みなのに疲れてしまいました…。

僕には高円寺位の人の賑わいが丁度良さそうです!

今日はWEB SHOPだけっす。

すいません040.gif


こちらです!

f0195458_1952036.jpg
f0195458_19521522.jpg
f0195458_19522322.jpg


1950's Winter King Flannel Shirts
人気のブランドです!
先日の入荷分からの一枚です。
他にもマチ付ネル、マチ付ウールシャツなど入荷しています!

そちらも追ってWEB SHOPにアップしようと思っていますので、お楽しみに~!


WEB SHOPはこちらから

ではでは。
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-17 19:56 | シャツ | Trackback | Comments(0)