<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

早い物勝ちです。

こんにちは28です。

なんか最近バタバタしています。
昨日もブログの更新ができず、、楽しみにしていた方申し訳ありません。

季節の変わり目ということで新しい商品どんどん出していっています!!
今年も大人気ニットやツイードジャケット。使えるマンパー、ネルシャツ。今年注目なウールシャツ。定番サーマル。PK・SW・ブルゾンと、店内がどんどん充実していっています。

そんな中から新商品のアイテムを今日もWebShopにupしました。


f0195458_19163980.jpg


言う事ないぐらいかっこいいです!!!
詳しくはこちらのWEB SHOP にて。

POW CAMP by MINX
03-5305-5498

ようやくキンモクセイの香りがしてきました。いい匂い。秋が来ましたね!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-30 19:21 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

ウールシャツ出しました!

こんにちはメガネです。

商品どんどん入れ替えてます!秋物満載です!



今日はウールシャツを出しました!
f0195458_16382518.jpg


そんな中から一枚!

こちら!
f0195458_16412585.jpg

f0195458_1621297.jpg

f0195458_16414584.jpg


1940'sCIPPEWA WOOL SHIRTS!

あまり見ないですね。

そして、柄が!色が!
カッコいいです!

f0195458_16422671.jpg

ロングポイントの襟、40'sらしいつくりです。
f0195458_16241035.jpg

ボタンもカッコいいです。全てオリジナルで揃っています!

でも一ヵ所ダメージが…

左肘です。
リペアはされいるので、広がることはないです。
まぁ、着用には問題ないかと!

サイズ表記はないですが、良いサイズです!

肩幅 45cm 身幅 56cm 着丈 69.5cm 袖丈 58cm

致命的なダメージはないので、おススメですよ!

お値段も買いやすいかと…

PRICE¥12495

宜しくどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX03-5305-5498


WEB SHOPにも商品アップしてますので、よかったらご覧ください!

今日はこちらをアップしました!
f0195458_16343810.jpg

1970's Leather Jacket!

肉厚なレザーを使用していてカッコいいです!

WEB SHOP!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-28 16:39 | シャツ | Trackback | Comments(0)

ランタグです。

こんばんはメガネです。

今日はじかんがないのでサラッと行きます。

今日はWEB SHOPにこちらをアップしました!

f0195458_19564077.jpg
f0195458_19565341.jpg
f0195458_1957076.jpg

ランタグです!

退色具合最高です!

サイズもLですけど、ランタグは小さめなんで、Lでも良いサイズです。

僕170cmなんですが、丁度良いッス!

気になる方はご覧あれ!


それと最近こんなん入ってきました!
f0195458_19571523.jpg


こちらは、おいおいご紹介していきます!

気になる方は店頭まで!


お電話でも049.gif

POWCAMP by MINX 05305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-27 20:01 | スウェット | Trackback | Comments(0)

単色リバースパーカー

こんにちはメガネです。

先日、パスモとキャッシュカードを落としました…。

財布を落としたわけではなく、カードだけ…。

カードだけどうやって落とすのかと考えましたが、いくら考えても思い出せません!

お金おろした記憶もないですし、パスモをチャージした記憶もありません!

いったいどうやって…、

自分の間抜けさ加減に嫌気が差しました、ホントニ!

幸い悪用されづに警察に届けられていました!




よかった!!!

届けてくれた方ありがとうございます!

皆さんも気をつけてくださいね!

さて今日はこちら!

f0195458_12591116.jpg
f0195458_12594327.jpg
f0195458_12595738.jpg

1970's Champion Reverse Weave

エンジ色が、経年による退色していていい雰囲気!
カッコイイ一品です!

f0195458_1303716.jpg

胸にはワンポイント。控えめな感じがいいです!
生地の雰囲気がいいので、このぐらい主張が少なくて049.gif
f0195458_1305782.jpg

フード紐の留め具は欠損しています。

リバースは生地がしっかりしているので、少しやれたぐらいがかっこいいです!(個人的な意見)

実際に着用する季節になったらもうないかも…

お薦めです!


PRICE ¥ 15645

POWCAMP by MINx 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif

HPの方もアップしてますのでぜひご覧ください!
Web Shop
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-24 13:12 | スウェット | Trackback | Comments(0)

アップしたとたんに…

こんばんはメガネです。

今日は時間もないのでサラッと行きます。

こちら!

f0195458_20154520.jpg
f0195458_2016289.jpg

f0195458_20161918.jpg

1940's Oliver Stadium Jacket

こちらをWEB SHOPにアップしました!

そして速効売れてしまいました。

すいません040.gif

程度、サイズ共に良かったです!

またこのぐらいのモノをご紹介出来ればと思います!

ヨロシクどうぞ048.gif


せっかくなんで見てやって下さい040.gif

WEB SHOP

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-23 20:15 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

2011 秋

こんにちは28です。

昨日の台風は凄かったですね、まさに”嵐”。
久々にあんなでかいのがきました。
被災地の方々は大丈夫だったでしょうか。。。心配です。。

台風がよく来るこの時期を過ぎれば本格的に秋です。
スポーツの秋、食欲の秋、栗がおいしい秋、さんまがおいしい秋。
おいしいものをおげればきりがないです。

そんな秋ですが、今日は通年で使えるアイテムを!秋限定ではありません。


f0195458_17252834.jpg


f0195458_17264411.jpg

MR入りの最終モデルです。


f0195458_17273532.jpg


f0195458_17283616.jpg

状態はまさに履き時!!サイズ表記は36ですが縮まって34ぐらいでいいサイズです。
大きなダメージもなくお薦めできる商品です。

Lee101Z ¥45045

お気軽にお問い合わせ下さい。
POW CAMP by MINX
03-5305-5498


f0195458_17365883.jpg


f0195458_17374791.jpg

 
ちなみにこんな感じの秋っぽ~い商品もたくさん入ってきてます。
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-22 17:39 | パンツ | Trackback | Comments(0)

Hunting Lether Jacket

こんにちは28です。

明日から仕入れ部隊がアメリカに行きます。
帰国は10/6なので、中旬にかけて商品がたくさん入ってきますので期待しててください!

でも、店頭も新しい商品がもりもりです。
やっと涼しくなったきたので秋物見に来てください。お待ちしてます!!

今日はレザージャケットをHomePageにUPしました。
レザー好きな方にはぜひとも見ていただきたい商品です。

↓↓↓↓こんなレザー↓↓↓↓

f0195458_169299.jpg

オーラが出てます!!

詳しくはHPの詳細または、お店に問い合わせてくださいね。

POW CAMP by MINX
03-5305-5498

イチロー今年は厳しいかな。。。。
でも、いつでも応援してます!がんばれ!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-20 16:12 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

ドイツ軍Uネック

こんにちはめがねです。

三連休最終日、どうやら夕方ぐらいから雨みたいです…。

まぁ昼間は持ちそうなんで、良かったら遊びに来てください!

暑いですが…。

来週末ぐらいから涼しくなるみたいですね、やっと。楽しみです!

さて今日は、こちら!


f0195458_12585773.jpg

ドイツ軍のUネック。

使えます!

白以外は後染めです、なので着丈が結構違います。
f0195458_12592454.jpg

こんな感じです!

サイズ5とサイズ3の2種類です。

後染めなので個体差はありますが、大体

サイズ5がMサイズ
サイズ3がSサイズぐらいの感じですね。

これからの季節のインナーにもってこいです!

いかがでしょうか?

¥2625

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

本日もWebShopの更新していますのでそちらもぜひご覧ください!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-19 13:14 | Tシャツ | Trackback | Comments(0)

1940's レザージャケット

こんにちはメガネです。

昨日は、「高円寺の焼き鳥屋といえばここ!」的なお店「大将」で飲んでいました!

僕は高円寺在住、そして高円寺勤務なくせに意外と行かないもんですね。久々に行きました!

でも久々の「大将」はやっぱりうまいっすね!

っていうか、夏みたいな気温で屋外でビールを飲めば大概どこでもうまいですけどね068.gif

今日もビールが旨そうな暑さ。一杯ひっかけて帰りたいとこですね!



今日はWEB SHOPにアップしたアイテムのご紹介!
f0195458_16503195.jpg
f0195458_16504150.jpg
f0195458_1651990.jpg


1940's Monarch Sports Jacket

程度いいです!

サイズいいです!

お値段お手頃です!

カッコイイです!

イイです!

見てみて下さい040.gif

ZOOL VINTAGE

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-18 16:51 | ジャケット | Trackback | Comments(0)

1950's Champion

こんばんは、メガネです。

早速ですが…


今日はこちら!

f0195458_2027503.jpg
f0195458_20281319.jpg
f0195458_20283023.jpg

1950's Champion ハーフジップスウェットです!
サイズ表記はSMALL!

グットサイズ!っと思いきや、男性にはちょっと小さそうです。

女の子にお薦めです!
実寸サイズ 肩幅 42cm 身幅 44cm 着丈 54cm 袖丈 47cm

f0195458_2029378.jpg

ジップは「FALCON」を使用。
f0195458_20292777.jpg


f0195458_20295823.jpg
f0195458_20301483.jpg

リブです。長いです。  049.gif049.gif049.gif
f0195458_20304044.jpg

裾リブのステッチが脱線しています。フラッシュをたいたので、ちょっと分かりずらいかも…、
ってことで、フラッシュなしでもう一枚!
f0195458_2031323.jpg

色がだいぶ変わってしまいますが…、まだ見やすいかと。

白のアイテムの撮影はマジで難しいっす…007.gif もっと腕を磨きます!

実際の色は、真っ白で、そこに日焼けと経年で、生成りっぽくなっている感じですかね…分からないですよね。
でもフラッシュあり画像は結構近いです!

使用感はありますが、まだまだ着れる状態です!
サイズが小さいというのもあり、お値段もお手頃なので、彼女、嫁さんへのプレセントによかったら…

PRICE ¥11445


あと、今日WEB SHOPにもスウェットをアップしました!

f0195458_20475227.jpg
f0195458_2048965.jpg
f0195458_20483433.jpg

そうです!
同じです!

こちらは、Mサイズ!

メンズで良いサイズ!

そしてデッドストック!

仲良しカップル!仲良し夫婦!

おソロで持ってちゃって下さい!


WEB SHOP!!
ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-17 20:56 | スウェット | Trackback | Comments(0)