<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夏休み最終日

こんにちは、本日も28です。

小学生のみんなは宿題終わったかな?
楽しかった休みも今日で終わり。
休みが終わるのは悲しいけど、夏休み明けの学校に行くのも楽しみだったような気がします。

そんな8月の最終日はこんな商品をweb shopにupしました。

f0195458_14463242.jpg

この時期にもぴったりな一枚なのでぜひご覧になって下さい。

明日の休みは偶然映画の日なので”コクリコ坂”ようやく見に行ってこようかなと思います。

混んでそう。。。。。

POW CAMP by MINX
03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-31 14:49 | ベスト | Trackback | Comments(0)

秋物少しずつ入荷しています。

こんにちは28です。
ブログの更新を3日間もさぼってしまいました。楽しみにしている方申し訳ありません。
ですが、今日からまた気分を入れ替えて頑張っていきますのでよろしくお願いします。

先日開催された高円寺阿波おどり。
いや~楽しかったです!!
数年間見ていますが、何回見てもあの熱気には圧倒されますね。楽しい!!の一言

ちなみにお隣の靴屋さんは第1回から見ているらしく今回で55回目。。すごい!!!


f0195458_14533025.jpg


f0195458_14534511.jpg

コットンレーヨンのボックスシャツです。

f0195458_14542470.jpg

見てくださいこの襟を!!
NAVYベースに赤と白に切り替えです

f0195458_14551162.jpg


f0195458_14552471.jpg


f0195458_14553299.jpg

裾に黒シミ、右カフス付近・左袖に穴・キズなどあります。
生地自体はかなりしっかりしています。着込んだ感じはないのでひっかけてしまったのでしょう。
色味はNAVYですが、少し明るめのNAVYです。
胸ポケットと、襟にはセンス良くステッチが入っています。

1950's SPORTOP BOXシャツ
SIZE 16-161/2 ¥20895

お気軽にお問い合わせください
POW CAMP by MINX
03-5305-5498

お店では秋物が少しずつ入荷中です。ぜひご来店ください!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-30 15:01 | シャツ | Trackback | Comments(0)

プリントコーデュロイ!

こんにちはメガネです。

今日はあいにくの雨です…
朝はあんなに晴れていたのに。

明日は晴れると良いなぁ…

そんで目一杯暑くなってほしいです!

ビールがうまいんで068.gif



今日はWEB SHOPにシャツを一枚アップしました!

f0195458_14451011.jpg
f0195458_1445237.jpg


1950's PRINT CORDUROY SHIRTS!!

カッコいいです049.gif

そして程度がいいです049.gif

そしてサイズがいいです049.gif

この程度とサイズの物は紹介できる回数も少ないと思います!

おススメです。

詳細はこちらから

電話でもオッケイですよ

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif


そして、何度もしつこいですが、明日は阿波踊り!

POWCAMP by MINX の向かいの姉妹店 TATOUAGE PURPLEにてビール&かき氷&枝豆を売ってるんで、遊びに来て下さい!

酔っ払いながらお待ちしています!

ではでは029.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-26 14:54 | シャツ | Trackback | Comments(0)

ダックハンター

こんにちはメガネです。

今高円寺は「阿波踊り」目前ムード!

…な気がします。

楽しみです!

晴れて欲しいなぁ。

今日はこちらです!

f0195458_1293579.jpg
f0195458_1294795.jpg

1940'sU.S.M.C ダックハンターカモ!
後期のタイプになります。
このズドンとしたシルエットが最高にカッコいいです!
f0195458_1295465.jpg

U.S.M.Cと刻印されたドーナツボタン。
f0195458_1210421.jpg

残念ながら、第3ボタン欠損です。
f0195458_12103190.jpg

こちらは右ポケット。スナップボタンの上二つが閉じません。
f0195458_12104062.jpg

左ポケット。こちらは真ん中のスナップボタンが閉まりません。
なかなかの問題児です。
f0195458_1211022.jpg
f0195458_12111028.jpg

裏側です。
こちらのスナップボタンはフル稼働。優等生です。


使用感はありますが、生地に破れなどはなく、まだまだ穿いていただけます。
フロントボタンの欠損、スナップボタンの不良に目をつぶれば、悪くないかと…

PRICE¥47250
SIZE ウエスト 86cm 股下 33cm 股上 81cm ワタリ幅 32cm 裾幅 24cm 総丈 110.5cm
サイズも悪くないかと…

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498




そういえば、阿波踊り初日の夜に「gilet night」というイベントでDJをやります!

f0195458_1533418.png


とてもお世話になった先輩のやっているお店「gilet」の二周年記念イベントです!

お暇な方は是非!

楽しく酔っ払いましょう!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-25 12:11 | パンツ | Trackback | Comments(0)

この時期もってこい!

こんにちはメガネです。

今日はこの時期「残暑」にもってこいのアイテムを…


f0195458_16112087.jpg
f0195458_16113047.jpg


1950's「ROYAL PALM」の長袖ハワイアンシャツ!

サイズ、程度、共に良し!!

WEB SHOPにて詳細ご覧いただけます!

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

「残暑」なんて悲しい響き…

ビールがうまい時期、もっと続いてくれ~!



ホントに…



ではでは029.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-24 16:12 | シャツ | Trackback | Comments(0)

通年アイテム

こんにちは28です。
夏が戻ってきました!!!
先日までは涼しかったのですが、今日は急に暑いですね。
”夏”というより”残暑”というのでしょうか?

甲子園も終わり夏の終わりが近づいてきています。
この時期になると、昔の熱闘甲子園のテーマ曲で、森山直太郎さんの”夏の終わり”が聞きたくなります。
僕の中では夏の風物。

今日は、残暑でも、秋でも、冬でも、いつでも着られるオーバーオールのご紹介!!


f0195458_1665578.jpg

ヒッコリーストライプ!!

f0195458_1674431.jpg


f0195458_1681421.jpg

エプロン付き、ダブルニー仕様!

f0195458_1691351.jpg


f0195458_1695176.jpg


f0195458_16101554.jpg

1960年代 SEARS オーバーオール ¥16695
大きなダメージも無く、まだまだ着て頂けます。
一本持ってると重宝します。

ただ、丈が少し短いような。。。。

気になる方はお問い合わせください。

POW CAMP by MINX
03-5305-5498

阿波踊りの日は、2日間限定のちょっとしたSALEも考えています。
ぜひ、寄ってみてください。

よろしくお願いします!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-23 16:15 | パンツ | Trackback | Comments(0)

ワークパンツ

こんにちはメガネです。

 
高円寺阿波踊りまで一週間を切りました!

もうすぐです。

楽しみです。

去年同様今年も向かいの姉妹店の「Tatouage Purple」にてビールを売ることになりました!

そして今年はさらに…

かき氷もやります!!
昨日ちょっと作る練習をしたのですが…

機械式…

早いっす!

そして簡単!

ちょっと感動。

皆さん食べに、そして、酔っ払いに来て下さい!

そんで、ついでにお店でも見ていって下さい!




ついででイイっす!ビールメインで…

お祭りなんで!



さて今日は、こちらの2点をWEB SHOPにアップしました!
f0195458_1563360.jpg
f0195458_157218.jpg

1960's HEAD LIGHT WORK PANTS
意外と珍しいです!

f0195458_1575328.jpg
f0195458_158750.jpg

1970's OSHKOSH WORK PANTS
フラッシャーつきのデッドストックです。
日焼け退色なしのキレイなデッドストックです!


詳細こちら

ヨロシクどうぞ048.gif



POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-22 15:16 | パンツ | Trackback | Comments(0)

ALL STAR

こんにちはメガネです。

昨日はブーツだったので、今日は軽めなスニーカーなんかどうでしょう?


f0195458_11172167.jpg

80's ALL STAR HI 色がグット!
f0195458_11173237.jpg

ステッチガッツリ入ってます!
あて布付です!

PRICE ¥ 14595
SIZE 11


f0195458_11174028.jpg

こちらも80's ALL STAR HI こちらはポップな色で夏によさそう!
f0195458_11174963.jpg

もちろんステッチガッツリ、あて布つきです!

PRICE ¥ 14595
SIZE 8 1/2



f0195458_1118184.jpg

こちらは70's chuck taylorです。
スタンダードなホワイト。1足は持っておきたいですね!
f0195458_1118961.jpg

ステッチ、あて布
f0195458_11181715.jpg

ヒールパッチはもちろんネイビー!

右足のヒールパッチに少しダメージがありますが気になるほどではないと思います。

カッコイイですね!!

PRICE ¥ 20895



最後の一足!
f0195458_11182592.jpg

こちらも前者同様、70's chuck taylorです。
f0195458_11183584.jpg

ステッチ!あて布!

こちらのスニーカーは配色がかっこいいです…
f0195458_11184854.jpg

…こんな感じ!
ヒール部分が切替になってます!

かっこいい…

ペンキなのか、薬品なのか分かりませんが、退色が見られます。
これがまたかっこいいです049.gif
f0195458_11185558.jpg

もちろんヒールパッチはネイビーです!

PRICE ¥ 20895
SIZE 9 1/2


あいかわらずALL STARはカッコイイですね!

夏にピッタリですし、もちろんオールシーズン使っていただけます!

この機会にいかがですか???

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-21 11:19 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

Short boots

こんにちはメガネです。

昨日から気温が低く過ごしやすいですね!

ですが皆さん気を付けて下さい。

うちのスタッフの一人が、「風邪ひいたかもしれません…」と言っていました。

急に涼しくなったので体調を崩したみたいです。

この時期体調崩すときついんですよね…

気をつけよッ!


今日はWEB SHOPの方にブーツを一足アップしました。
f0195458_121954.jpg

f0195458_12192582.jpg

RED WING PECOS BOOTS!

スチールなしで履きやすそうです!

良かったら見てやって下さい040.gif

そしてWEB SHOPにはアップしていないのですが、もう一足ご紹介!



f0195458_12194598.jpg

1960'sスウェードローパーブーツのショート!
スウェードのローパーブーツの時点で結構珍しいのに、ショートとなるともっと珍しいと思います。

かっこいいです049.gif
f0195458_12195999.jpg
f0195458_1220971.jpg
f0195458_12201941.jpg

このクタッとやれた感じがたまりません!

f0195458_12203856.jpg

トゥ部分にヨゴレがありますが、アジって事で!
f0195458_12205260.jpg

ソールもグット049.gif
磨り減っていますがまだまだこれからです!!
f0195458_1221057.jpg

因みに「BILTRITE」製です!
ヒールは画像取り忘れてしまったんですが、「CATS POW」製になります。

なかなか見ないこちらのブーツ。
お薦めです!
ノーブランドですが、作りもしっかりしていて、レザーもいい感じです!

サイズ表記がないのですが、おそらく9~91/2ぐらいかと思われます。

PRICE¥17745

詳細気になる方は、お気軽にお問い合わせを!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif




WEB SHOPの方もヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-20 12:25 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

そろそろですかね。

こんにちはメガネです。

今日はあいにくの天気。
ですが気温的には過ごしやすいですね!


でも暑いのは嫌だ嫌だといいながらも、ここまで涼しくなるとなんだか秋が近づいてきて、夏が終わってしまいそうで、なんだかさみしいです…。

夏は暑いですが、その分楽しいことも多いので…

要するにワガママなだけなんですけどね!



しかしこんな気温になってくると、「そろそろ長袖かなぁ」なんて気になってきますね。

ってことで今日はこちらです!

f0195458_15214269.jpg

f0195458_1534425.jpg

50'sのレーヨンシャツ!
デザインカッコイイです049.gif
コテコテすぎなくて、割と取り入れやすそうです。
f0195458_1535310.jpg

この辺りの仕様、ヤバいっすね!
f0195458_15351941.jpg

ポケットもカッコィいっす!

サイズが合えば僕が欲しいぐらいです。
でも僕サイズじゃなかった…007.gif

なのでサイズの合う方!

持ってちゃって下さい!

お値段も控えめなんで…

PRICE ¥ 8295
SIZE LARGE


もう一枚!
f0195458_15353699.jpg

f0195458_15301130.jpg

こちらは「PILGRIM」製。
60's頃のモノですね!

色!

そして

柄!

カッコイイです!
f0195458_15355559.jpg

ポケットの柄合わせもきれいです!

PRICE ¥ 7245
SIZE MEDIUM

こっちのシャツは僕サイズ!!

欲しいっす071.gif




店頭には他にもオールドのシャツが多数並んでいます。

チョクチョク紹介していこうと思っているのですが、

「ブログなんて毎日チェックできないし、待ってられん!」
って方は…




…直接店頭に見に来てください040.gif

ご足労お掛けします040.gif040.gif

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-19 15:23 | シャツ | Trackback | Comments(0)