<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Military Bowling Shirts

こんにちは28です。

なんか、2日前の酒がまだ残っているような、残っていないような。
後半は記憶も無く。。。
昨日は1日寝てました。。。朝一の野球も行けず、、、伊藤さんスイマセン。

そろそろ外で飲みたい季節になってきましたね。
ビールもケース買いの時期なんで冷蔵庫の整頓しないと。

今日はこちら!!!こんなの着てボーリング場へGO!!


f0195458_17351542.jpg


f0195458_173543100.jpg

ミリタリー物のボーリング。プルオーバーでなんと色は黒x黄色。
USAFSS  米空軍のsecurity serviceです。

f0195458_17372897.jpg


f0195458_17375136.jpg

両腕にもしっかり刺繍とワッペンが。
この手のスプリットで頭抱えてるやつ、ミリタリー物でよく見ますね。
裾と袖にゴムが入ってます。
サイズはM~Lでプライスは¥sold ありがとうございました040.gif

飲みながらボーリングするの大好きです!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-30 17:42 | シャツ | Trackback | Comments(0)

60'sワークパンツ

こんばんはメガネです。

昨晩第二回「ナベオさん送別会」が開かれました!

28さんのブログにて書かれていましたが異例の二回開催です!

飲めや歌えやの大騒ぎでした003.gif
もちろん朝まで!

流石に少し眠いです…014.gif

パソコンの前に来ると更に眠くなります…

でも頑張ります!!

今日はこちらです!

f0195458_19385188.jpg

f0195458_19391047.jpg

60'sDUBBLE WARE製のワークパンツです。
割と厚手で、しっかりした生地です。永く穿けそうです。
f0195458_19394265.jpg

トップボタンです。
f0195458_1940261.jpg

ジップはCONMERのカムロックです。
f0195458_19403023.jpg

裾はダブル仕様になっています。
f0195458_19411131.jpg

ウエスト裏にはDUBBLE WAREとプリントされています。

実はこちら…



f0195458_1942661.jpg

デッドストックでした、
しかし多少かび臭かったので、一度洗っています。なのでワンウォッシュになります。
f0195458_19422993.jpg

こちらはサイズ表記です、グットサイズじゃないですか?日本人サイズと言った感じです。
このサイズなら裾もオリジナルのままで穿いていただけるのではないでしょうか。
f0195458_19424539.jpg

男前です049.gif

f0195458_19412936.jpg

f0195458_19414630.jpg

こちらは保管時に日に焼けてしまったのでしょう。ちょっともったいないですね002.gif
着用には問題ないと思います。汚らしいイメージは受けない程度のモノですので、アジとしてご理解いただけると思います048.gif

夏はやっぱり太いパンツが穿きたくなりますよね!

お薦めです!

PRICE¥15645

POWCAMP by MINX 03-5305-5498



眠い…

でも昨日は楽しかったです!
ナベオさんまた一緒に飲みましょう!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-29 20:06 | パンツ | Trackback

L.L.bean since1912

こんにちは28です。

今日はLLbeanのBAGを紹介したいと思います。
タイトル通り、1912年創業らしいので来年は100年のaniversaryです。
途中でいろいろあったんだろうと思いますが100年。すごいですよね。

ZOOLは約20年なので、5倍、、、、、、キノトオクナルスウジ。


f0195458_18455150.jpg

70’Sダック地のボストンBAG  色がイイ

f0195458_18462717.jpg


f0195458_18463885.jpg

レザーハンドルに、レザーボトム

f0195458_18481154.jpg


f0195458_18482581.jpg

タグ付き~の、TALONジップ

f0195458_18493035.jpg

ダメージ発見!!探さなくても分かるぐらいは空いてます。
PRICE SOLD


f0195458_18523763.jpg

実は1FにもLLbean置いてるんです。現行のヤツ。使いやすいヤツ。
こちらも宜しくお願いします。

POW CAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-28 18:54 | アクセサリー・小物等 | Trackback | Comments(0)

STACY-ADAMS

こんにちは28です。

来店されたことのあるお客様ならご存知かと思いますが、POW CAMP by MINXは2Fにあり、
B1F・1Fは新品メインのTATOUAGE GREENというお店になっています。
ちょっとややこしいのですが同じ店ですので古着を見に来られた方は 「古着無いじゃん」と思わずに2Fへあがってくださいね。

でも、B1F・1Fにも古着もあるんです!!!!!
ドレスシューズ系なんかは1Fにずらっと並んでいるので今日はそちらの一部を紹介したいと思います。


f0195458_13493147.jpg



STACY-ADAMS 今となっては言わずと知れたといった感じですが、数年前まではあまり知られてなかったですね。
新品でも出ていますが、OLDのこちらは革の雰囲気も一味違います。

中でも今日紹介したいのはこちら


f0195458_13525445.jpg


ローカットのサイドゴア。。。初見です!!!!


f0195458_1354750.jpg


ミドルカットや、ヒールブーツは見たことありますが、このタイプは初めて見ました。
よくあるんですか? 分かんないですが、うちの店はSTACYに関してはけっこう入荷があるほうだと思うんですが、このタイプ初めてなんで珍しいと思います。

ぜひお店に見に来て下さい。宜しくお願いします。

宇佐美バイエルン決定!!がんばれ
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-27 13:59 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

半袖スウェット

こんばんはメガネです。

昨日夜遊びをしていて、あまり寝てないので、眠いです014.gif


なのでサクッと行きます。
こちら!
f0195458_23493126.jpg

半袖スウェット!ブラック!
f0195458_23495113.jpg

プリントはラバーです。
f0195458_2350466.jpg

背面は無地です。
f0195458_23503636.jpg

背面右下も方にあるダメージです。古着慣れした方は気にならない程度だと思います。
f0195458_23505259.jpg

60'sのARTEX製です。サイズ表記はLですが、全然小さめです。


着てみました・・・

f0195458_23511346.jpg

身長170cm体重60kgです。
ジャストでした049.gif  形もキレイで着やすくかなりいい感じでした049.gif

普段SサイズかMサイズぐらいが丁度良い方オススメですよ048.gif

PRICE ¥7245

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-26 23:47 | スウェット | Trackback

プリントTシャツ

こんにちは28です。
暑いです。ホントニアツイ。

他のお店のブログでも、あいさつは半分ぐらいが’暑い’から始まるんじゃないでしょうか。
6月でこの気温。。。。夏が怖い。。。。


f0195458_16211978.jpg

あーーこんな所に行きたい。


今日は暑いのでTシャツです。他はもう着たくない。。

f0195458_16242535.jpg


70’s フットボール切替の染み込みナンバリング。 ¥sold ありがとうございました040.gif
高原!!!

f0195458_16261332.jpg


70’sSPORTS WEAR かっこいいTシャツ。 ¥6195

f0195458_16272269.jpg


バックプリントだからお尻のアップ。

f0195458_16282372.jpg


80's Levi'sxJ.C.PENNY ちょい悪Tシャツ ¥4725
左から アメリカ版 米示・太尊・勝嗣



宜しくお願いします
POW CAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-25 16:35 | Tシャツ | Trackback | Comments(0)

50'sハワイアンシャツ

こんばんは、メガネです。

今日は、もの凄く暑かったですね・・・042.gif

埼玉の熊谷では39度ぐらいあったそうです、熱中症で倒れた方が50人。

先が思いやられますね。

しかし明日は雨、気温も低そうです、過ごしやすい気温なので是非お買い物に!




・・・雨ですが048.gif

今日はこちら!
f0195458_23101177.jpg

f0195458_23105426.jpg

f0195458_23111320.jpg

50's RANDOM WEAR製のハワイアンシャツです。
梅雨が空けたら着たいっす!
f0195458_23114542.jpg

ボタンはシェル釦。
f0195458_2312089.jpg

この丸みのあるポケット、そしてフラップ、最高です。
f0195458_2312268.jpg

左襟に擦れによるダメージがあります。。
f0195458_23124890.jpg

ピンホールのダメージです、写真のものは右前身頃ですが、他の箇所にもいくつか同じようなダメージが見られます。
f0195458_2313656.jpg

襟後ろに穴あり。
f0195458_23132051.jpg

左肩に穴あり。

ちょっとダメージが多いですが、絵柄は最高です!
f0195458_23133313.jpg

いかがですか?

PRICE¥27195
SIZE 肩幅43.5cm身幅52cm着丈67cm

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-24 23:27 | シャツ | Trackback

夏の人気物

こんばんは、メガネです!

地デジ化までひと月ですね、皆さんTV買いましたか?
僕はまだ買ってません・・。

焦ってます。どうしよう。沢山種類がありすぎてどれにすればいいのか分からないっす008.gif

僕の友達はTV捨てたそうです。
「TV見る暇ないいんで」って言ってました!

僕にはマネできないです。

さて今日はこちら!

夏と言ったらこれでしょう!
f0195458_23464768.jpg

ビルケンシュトックのボストン!
でもこの形に関してはオールシーズン使えますね048.gif

この中からオススメを二足紹介します!
f0195458_23485841.jpg

かなり状態良いっす!
殆ど履かれてなかったのではないでしょうか。
f0195458_23501099.jpg

ご覧の通りインソールも汚れていません!
サイズもなかなか良いサイズではないでしょうか?

PRICE¥7245

もう一足です。
f0195458_23523978.jpg

フェルト素材に刺繍が施されております。
f0195458_23534663.jpg

いい雰囲気の刺繍です。
珍しいビルケンのボストンです・・・
っと思いきや、実は・・
f0195458_2355650.jpg


L.L Beanでした048.gif
どちらにしても珍しいと思います!
サイズがちょっと大きめですので、
足大きい方是非是非!

PRICE¥6195

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

あ〜、TVどうしよう。
オススメあったら教えて下さい!

ではでは029.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-23 23:39 | ブーツ・スニーカー | Trackback

50'sシャツ

こんばんはメガネです。

今日は、何かとバタバタと忙しい日だった為夜のアップになってしまいました。
すいません040.gif

今日は、早速商品紹介です。
f0195458_10493965.jpg

50's半袖シャツ、DEADSTOCKです。
f0195458_1050457.jpg

サイズもMとグッドサイズです。
f0195458_10502917.jpg

ボタンです。
f0195458_1050494.jpg

この様に、ピンで止めてあります。古いシャツに良くにられる仕様です。

数枚入荷したので、一枚洗ってみました!

ジャン!
f0195458_1052114.jpg

f0195458_10523161.jpg

f0195458_1053920.jpg

ボックスシルエットです。素材は、表記がないのですが、コットンだと思われます。
f0195458_10532912.jpg

生地はこの様にストライプになっています。

デザインはシンプルなので合わせやすいと思います、コーディネートに困った時に便利な一枚です!

PRICE ¥6195

SIZE 肩幅46cm身幅56cm着丈69cm

POWCAMP by MINX03-5305-5498

お気軽にお問い合わせを!!

ではでは071.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-22 23:00 | シャツ | Trackback

30's Tシャツ

ブログでメガネ君が言っていた様に、先日大先輩のナベさんが退社しました。
大御所すぎるので、送別会も異例の2回です。
次は浴びるように飲ませて送別したいです。

ホントお疲れ様でした!!!


さて商品紹介です。
珍しい30年代のTシャツです、、、、、かっこいい。。。


f0195458_143625.jpg


f0195458_1434773.jpg

f0195458_1463325.jpg



レーヨンボディにフェルトで EAST DEER 85
背中にも85  フロッキーではありませんフェルトです。

f0195458_1455473.jpg


f0195458_147842.jpg


襟と袖がパイピング仕様。裾が割れております。

ナンバリング物を見るとどうしても野球選手を思い出してしまいます。
85 たしかノムさんだったような、、、

サイズはM~Lぐらいで値段は¥sold ありがとうございました040.gif

黄色いので、ヤクルト、阪神、楽天でもないですがノムさんどうでしょうか。
しいていえば阪神かな。。。がんばれ楽天!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-06-21 14:10 | Tシャツ | Trackback | Comments(0)