<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春といえば

こんばんはメガネです!

さぁ、元気出していきましょう!

早速本日はこちらです。昨日に引き続きデッドストックのスニーカーのご紹介。
f0195458_19244798.jpg

f0195458_192588.jpg

f0195458_19253027.jpg

f0195458_19255020.jpg

RANDY製60年代のデッドストックです。
RANDYはPETER MAXとコラボしたスニーカーでも有名ですね001.gif
f0195458_1930089.jpg

こちらはソール。
f0195458_19303356.jpg

こちらはインソール。

ベロをめくると…
f0195458_19312935.jpg

カッコイイです049.gif
茶色い点が所々にありますが、表面には有りませんし、着用には問題ありません!
f0195458_19321559.jpg

サイズはちょっと大きめです!
ですが、スニーカーはボリュームが無いので、大きめで履いた方が全体のバランスが取りやすかったりします。

僕もいつも大きめを選んで、中敷を入れて履いています。
古着屋のスタッフや、古着慣れした方なんかはそうやって履いている人も多いと思います。

黒のスニーカーを二日続けて紹介しましたが、二足ともデッドストックなのでこれからガシガシ履いていただけますし、黒なので合わせやすいですし、実用性高いです。文句なしです!

PRICE ¥34545

SIZE 11
実寸   アウトソール31cm
 ワイズ 最も広い部分10cm
最も狭い部分 7cm

春なんで…

お薦めです071.gif


宜しくお願いします!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-03-29 19:52 | ブーツ・スニーカー | Trackback

二週間経ちました

こんばんはメガネです。

地震発生から約二週間が経ちました。
この未曾有の大災害で世界中に支援の輪が広がっています。
僕はそのニュースを見るたびに感動し、世界中が一つとなってこの災害に立ち向かうことで必ず日本は立ち直れることを確信しています。

テレビのCMなどで流れていますが、「頑張れニッポン」ではなく「頑張ろうニッポン」なのです。
僕らにも出来ることはあるはずです。
確かにそれは微力なことかも知れません、でも日本中の人たち全員が心がければ大きな力になります。

だから「頑張ろう」なのです。
僕たちも出来ることを頑張っていきましょう!

古着屋に出来ることを考えました…。
僕たちはやはり普段どうりの生活をすること、ニュースを見ていて思いました。
被災地で復興にむかい頑張る人々や、こんな大災害にあいながらも笑顔で遊ぶ子供たち、そんな姿を見ていたら、東京にいるのに不安がって、元気をなくしてはいけないなぁと思いました。
普段どうりに生活することも大切だと思います。

もちろん節電、募金、買占めをしない等出来る限りのことはします。

みんなで頑張っていきましょう

「頑張ろうニッポン!」

ということで、久しぶりに商品紹介をさせていただきます。

今日はこちらです。
f0195458_1925348.jpg

f0195458_1925326.jpg

f0195458_1926422.jpg

f0195458_19263924.jpg

Joe Lapchick製、60年代頃のデッドストックです。
f0195458_19271576.jpg

ソールには、手書きで8ハーフと書かれています。
f0195458_19274619.jpg

こちちらはインソール。
f0195458_19281319.jpg

左足のインソールかかと部分に染みが見られますが着用に問題はありません。
f0195458_19284588.jpg

こちらはサイズ表記ですが、ソールに手書きで書かれていたのは8ハーフなのに、こちらには9ハーフと書かれています。
おそらくこの表記はレディースで、ソールに書かれていたのはメンズだった場合の表記ではないかと思われます。
分かりづらいと思いますので、実寸を照会しておきます。

アウトソール28cm
ワイズ 最も広い部分10cm
最も狭い部分6.5cm

PRICE¥31395

明日からも通常通りブログアップしていきたいと思っています。
宜しくお願いします!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-03-28 19:47 | ブーツ・スニーカー | Trackback

今出来ること

こんばんは、メガネです。

東北地方太平洋地震の被災者の皆様のご無事をこころからお祈り致します。
TVを見るたび事態の重大さ、被害の大きさを実感させられます。少しでも早く復興して欲しいです。

今出来ることを考えていました・・。

著名人の皆さんの巨額の支援、凄いです。この支援の輪がどんどん広がっていって欲しいです。

僕にはとてもマネできない金額です。

もどかしいです。

でも今出来ることがありました。
節電です。
今すぐ届く支援は節電です

誰にでも出来ることです。少しのことですが皆が心がければ大きな支援になるはずです。

ZOOLでも出来る限り照明を減らしたり、エアコンを切ったりしております。

ご来店いただいたお客様にはご不便をおかけしております。しかし現地の人たちの辛さを考えれば大したことないと思います。どうぞご理解下さい。

皆さんも出来るだけ節電をお願い致します。


それと、他の古着屋さんのブログを見ていて知ったのですが、
こちらのSAVE JAPAN
東北地方太平洋地震の支援サイトです。地震に関する正確な情報のやり取りの実現を目的としたサイトです。
正確な情報を得ることもとても大切なことです。
皆さんご利用下さい。

なお、高円寺各店基本的には通常営業ですが、状況によって早く閉店することもございます。

どうぞご理解下さい。
[PR]
by powcampbyminx | 2011-03-15 23:49 | NEWS | Trackback

春休み

こんばんはメガネです。

最近、春休みの学生さんが多いです。

大学の春休みがまた長いんですよね、時間をもてあましてしまうほどです。

僕も大学生だったので、春休みは時間をもてあましていました。

なのでバイトばっかりしていました。

今となっては春休みの無い職業…、

もっと遊んどきゃぁよかったっす007.gif

大学生の皆さん!よく学び、よく遊んでください049.gif

f0195458_21215933.jpg


f0195458_21235215.jpg


f0195458_2124298.jpg


オールドのティンバーランドのチャッカブーツです。オールドのティンバー、カッコイイです!
f0195458_21271735.jpg

六角のハトメがまたカッコイイ049.gif
f0195458_21282317.jpg

f0195458_21301626.jpg

ソールもオリジナルです。
f0195458_21311692.jpg

見えますか?
サイズ表記があるのですが、少し見にくいかもしれません。申し訳ない040.gif

サイズ表記は10です。

春先、デニムを少しロールアップしてあわせたりしたら雰囲気よさそうですね!
チノ、軍パンなんかに合わせても049.gif

この機会に是非!

PRICE SOLD

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-03-10 21:38 | ブーツ・スニーカー | Trackback

掲載されています。

こんばんは、メガネです。

先日、3月1日にこんな本が発売されました。
f0195458_18165033.jpg

PRICE ¥998

内容的にもとても読み応えがあり、めったに見れないアイテムがぎっしり詰まった一冊です049.gif

POWCAMP by MINXから貸し出した分も結構掲載されています。

御興味ある方は書店まで!気になる一着がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

03-5305-5498
高円寺近隣の方は直接見に来ちゃってもらってもいいですよ(笑)
[PR]
by powcampbyminx | 2011-03-03 18:28 | NEWS | Trackback