<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

古着屋さん4

こんばんは、メガネです。

先日のサッカー決勝を見ずに、スタッフから非国民呼ばわりされているメガネです。

見ていなかったのは僕1人みたいです。そりゃ非国民と呼ばれるわけです071.gif

次からはちゃんと見よう…。

しかし、優勝できて良かったですねぇ049.gif

そんな歴史的試合が行われた1月29日に発売された古着屋さん4
f0195458_2085060.jpg


読み応えのある一冊です。
そちらに商品を掲載させていただきました。
f0195458_2010256.jpg


今日はその掲載商品の中から問い合わせの多いこちら!

f0195458_2011417.jpg

f0195458_20155288.jpg

染み込み三段!文句なしにカッコイイですね!!
タグは取れてしまっているのですが、70年代のチャンピオンの単色タグのリバースウィーブです。
サイズは恐らくLではないかと思われます。
f0195458_20472551.jpg

首周りのリブは少し黄ばんでいます。
f0195458_20491817.jpg

プリント右側に5mmほどの穴があります。
f0195458_20511432.jpg

左袖の辺りに黒いシミがあります。
f0195458_20525496.jpg

こちらは左袖です、リブの先端が裂けています。
f0195458_20543062.jpg

右袖の内側です。1cm程の破れがあります。
f0195458_20565682.jpg

こちらは左袖の背面です、写真では分かりづらいかもしれませんが、薄っすらシミが見られます。

どのダメージも着用するに当たって問題ない程度です、古着慣れしている方でしたら難なく着て頂けると思います049.gif

タグがない分お値段も049.gif
PRICE¥16695
SIZE 肩幅49cm身幅56.5cm着丈62cm袖丈60cm

明日は2トーンパーカーの詳細です。

因みにペンギンワッペン付きの2トーンウールジャケットは売れてしまいました、気になっていた方申し訳ありません040.gif

ではではまた明日071.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-01-31 21:16 | スウェット | Trackback | Comments(0)

お酒

こんにちは、メガネです。
先日、遅めの新年会があり行ってきたのですが、いや~飲みました068.gif
久しぶりに一気なんてしちゃいました。

二次会には気持ち悪くて行けず、吐きながら帰りました007.gif


そんなこんなで「酒はしばらくいらねぇや」と思っていたのですが、不思議なもので次の日の夜になると…
前日あんだけ飲んでもういらないと思っていた酒が、また飲みたくなっているんです。

いや~不思議071.gif

結局飲んでしまいました068.gif

さてさて今日はこちら、まだまだ寒い日も続くのでニットを二着ほど。

f0195458_1440501.jpg

f0195458_1441690.jpg

f0195458_14405861.jpg

O'she Knittinng Mills製のレタードニットです。
ゴワッとした圧縮ウールがたまらないです049.gif
カーディガンタイプは相変わらず人気ですが、被りのタイプもすごくかっこいいです!
他人とかぶりたくない方おススメです!
サイズもグットサイズです!
PRICE SOLD
SIZE 肩幅44.5cm身幅44.5cm着丈60.5cm袖丈53cm


お次はこちらです。

f0195458_14411783.jpg
f0195458_14412644.jpg
f0195458_14413523.jpg

PENDLETON製のネイティブ柄ニットです。
今年ネイティブ柄は人気の柄です、いろんなブランドからも似たような柄のモノが多いような気がします!
おススメです!
サイズももちろんグットサイズです!

PRICE¥9345
SIZE 肩幅43.5cm身幅47cm着丈53.5cm袖丈60cm

気になる方お気軽にお問い合わせを

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-01-25 15:05 | ニット | Trackback | Comments(0)

2nd、3月号

こんばんはメガネです!

1月15日発売の2nd、3月号に商品掲載されました。
f0195458_19163854.jpg
f0195458_1917793.jpg

気になられている方も多いと思いますので、今日はそちらのご紹介です。

まずは…
f0195458_19184249.jpg

シェラデザインズの60/40クロスジャケットです。
f0195458_1920396.jpg

七本木のタグ。70年代のモノですね。
サイズS  グットサイズです049.gif
f0195458_19222455.jpg

襟はコーデュロイで切替になっています。
f0195458_19212816.jpg

背面はこんな感じです。

PRICE¥19845
SIZE 肩幅47cm身幅55cm着丈65cm袖丈59.5cm
程度よし、サイズよしの一品です。

お次です。

f0195458_19313982.jpg

f0195458_1933149.jpg

30年代のプルオーバーシャツです。
こちらもグットサイズですよ049.gif
f0195458_19361126.jpg

NAVAL TAILOR U.S NAVYのモノですね。
f0195458_1937415.jpg

こちらはフロントのジップです。コの字、扇タロンが眩しいです(笑)
f0195458_19424911.jpg

肩に多少の日焼けが見られますが、その他に目立ったダメージなどはありません。

PRICE¥57750
SIZE 肩幅45cm身幅50.5cm着丈64.5cm袖丈63.5cm
こちらもシェラ同様、程度よし、サイズよしの一品です。

そして最後は、一番下に乗っているレッドウイングなのですが…

すいません…、ご紹介する前に売れてしまいました…、すいません。


気になられた方是非お店に遊びに来てください!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

2ndホームページのリンクも貼っていますので、良かったらご覧になってみてください!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-01-16 19:54 | NEWS | Trackback | Comments(0)

セール開催中です!

こんばんは、眼鏡です。

ここ最近の寒さにちょっと引きますね…007.gif
1月2月とまだまだ寒そうですね!

さて、今日はお正月からやっているセールの内容をチラッと071.gif

まずはこちら、
f0195458_20464259.jpg

f0195458_20473132.jpg

40's ALLEN製のウールジャケットです。写真では分かりずらいですが、細かいチェックになっています。
¥36750¥31395

お次です。
f0195458_20543293.jpg
f0195458_20552043.jpg

40's HARLEY DAVIDSON製のスタジャンです。
¥31395¥25095

お次です。
f0195458_2059980.jpg

60's TOWN CRAFT製ウールシャツです。
¥5145¥3570

お次です。
f0195458_213444.jpg

70's LEVI'S製のボアジャケットです。ハーフ丈のタイプになります、珍しいのでお薦めですよ!
¥13545¥10815

お次です。
f0195458_2174157.jpg

ノーブランドのツイードジャケットです。ノーブランドながら雰囲気がいいです。
¥8295¥6615

以上になります。
もちろんこれ以外にも沢山用意してお待ちしていますので、是非遊びに来てください!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-01-13 21:16 | NEWS | Trackback | Comments(0)

2011年も…。

皆さん、明けましておめでとうございます!そしてお久しぶりです、メガネです。

2011年も皆さんに喜んでいただけるようスタッフ一同頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!

さて堅苦しい挨拶はここまでにしておいて…、
本日より営業してます!

お正月用の商品も店頭に並んでいますので、皆さん初詣のついでに是非お立ち寄り下さい!

お年玉代わりと言っちゃあ何ですが、一部セールも行ってますよ049.gif

家でゴロゴロ寝正月もいいものですが、寒空の中の初詣、そしてお買い物もいいものですよ003.gif

それでは、店頭にてお待ちしております!

POW CAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-01-02 16:35 | NEWS | Trackback | Comments(2)