<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまたご案内です

こんばんは、メガネです!

今日は昨日に引き続き、POWCAMP by MINXまでの道のりのご案内です。
昨日のルートとは別ルートのご案内です。

まずは、昨日と同様
f0195458_1113884.jpg

高円寺の南口を出て、駅を背にして右方向に歩きます。すると
f0195458_116965.jpg


トリアノンというケーキ屋さんがあります。賞を取ったことがあるみたいですよ。結構旨いっす!

ここまで約100歩。
そしてトリアノンを右手に見ながら通り過ぎます、さらに約40歩。
信号があり、そこを左向くと
f0195458_121110.jpg

焼き鳥大将が!高円寺の焼き鳥屋と言ったらここ!
旨いっす!
昼間から飲んでる若者がいます・・・、羨ましい。ちょっと飲んでいこうかなぁ、と少し思ってしまいました(笑)
あっ、因にここの信号渡りません、分かりづらくてすいません040.gif
そこの信号を渡らず直進して、約170歩
f0195458_12537100.jpg

姉妹店でもあるZOOL BROCANTE高円寺があります。
アンティーク、インダストリアルの家具と良質なビンテージを取り扱うカッコいいお店です049.gif
使っている什器の殆どがインダストリアルで無骨な雰囲気がとても居心地がよく、見るだけでも面白いので寄っていって下さいね071.gif
そしてさらに直進、約100歩
f0195458_1291698.jpg


信号を渡り、ローソンの隣にまたまた姉妹店!ZOOL高円寺があります。
ここは、古着と新品を取り扱うカッコいいお店です。ベーシックなアイテムから遊び心のあるアイテムまで幅広く取り揃えています。
こちらも是非お立ち寄り下さい070.gif
そしてそこからさらに真っ直ぐ、約60歩!
f0195458_1394620.jpg

ココ壱があり、そこを右折です。
そして、そこから150歩。左側に・・
f0195458_1415788.jpg


昨日とは違うルートでしたが如何でしたか?
こちらの通りは商店街より人が少なく、ゆっくり買い物を楽しみたい人にはオススメですよ!

昨日も書きましたが、僕の短い足での歩数なので、皆さんの長い足での歩数と多少誤差があると思いますが、ご容赦下さい040.gif

これを見ても分からない方、お気軽にお問い合わせ下さい
POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-08-26 02:02 | NEWS | Trackback

知らない方の為に道案内

こんばんはメガネです!

今日は、POWCAMP by MINXまでの行き方のご案内です。

お店に行きたいけど、行き方分からないし、問い合わせるのもちょっと恥ずかしいし・・・、
というシャイな方必見です(笑)

まず
f0195458_0234966.jpg

高円寺の南口をでます。阿波踊りの旗が出ていますね、もうそんな時期かぁ。
そして駅を背にして右方向に約110歩
f0195458_0253939.jpg

するとPALという商店街があります。
そこに入っていき約260歩
f0195458_0293094.jpg

みんな大好きビレバンがあります。
そこからさらに90歩
f0195458_032832.jpg

PAL商店街のアーケードが終わり、そこからルック商店街に変わります。
そしたらもうちょいです!
さらに35歩、
左手に・・
f0195458_036525.jpg

黄色い看板が目印です!

因に今回の歩数なのですが、僕の足が短いため皆さんとの誤差が少しだけ、いや結構あるかもしれませんが(笑)
ご容赦下さい071.gif

もしこちらを見ても分からない方はお気軽にお電話下さい!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-08-25 00:50 | NEWS | Trackback

いい国作ろう

f0195458_23493951.jpg

ってことで、鎌倉に行ってきました!
実は始めて見たのですが、予想以上に大きくて感動しました。昔の技術でこんなに大きな建造物を作ってしまうなんてちょっと驚きです。
しかし鎌倉は寺が沢山あったり、土産屋が沢山あったりしてかなり面白いとこでした!
オススメですね!江の電もよかったな〜071.gif

今日はこちらです!
f0195458_001199.jpg

f0195458_003919.jpg

40年代のカバーオールです。
『ホース、ドッグショウ』というイベントで着用されていたモノですね。
LEEのプリンストン大学のカバーオールも人気ですが、こちらもとてもカッコいいです!
f0195458_063842.jpg

f0195458_081155.jpg

多少ステッチがほつれています。こちらもなかなか良い雰囲気です049.gif
f0195458_010194.jpg

f0195458_0102698.jpg

フロントはこのようにシンプルです。
胸には所有者のネームが刺繍されています。
f0195458_018558.jpg

ボタンはドーナッツボタンです。UNION MADEと刻印されています。屈強な造りの証しですね!
f0195458_0125561.jpg

右前ポケットには3.5cm程の穴があり、その上部には2cm程の汚れがあります。
f0195458_016579.jpg

f0195458_0164549.jpg

両袖部分です。インクのような黒いシミがあります。こちらも雰囲気良いです049.gif
f0195458_0213167.jpg

ブランドタグが付いているのですが、読み取れません。
f0195458_0225681.jpg

こちらはユニオンチケットです。文字は消えているのですが、チケットが残っていることから見ると保存状態が良かったのだと思います。

PRICE¥71400
SIZE 肩幅42cm身幅51cm着丈69cm袖丈65.5cm

なかなか見ない一着です!
気になる方はお早めに〜071.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-08-18 00:38 | ジャケット | Trackback

七夕

こんにちはメガネです。
先日、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました!
f0195458_8583254.jpg

日本三大七夕祭りにも数えられるお祭りで、今年で57回目と歴史も長くかなり盛大でした。

七月の七夕で短冊を書き忘れていたので、しっかりと書いときました(笑)

さてさて、今日はこちらです。
f0195458_955950.jpg

f0195458_961263.jpg

f0195458_962325.jpg

f0195458_963551.jpg

スウェードのローパーブーツ。60年代頃の物だと思われます。
ノーブランドながら、作りはしっかりしています。50年近く前のモノとは思えませんね。
スウェードは柔らかく、良い感じにくたびれています。
ソールはBILTRITE製、ヒール部分はVULCAN製になります。
PRICE¥17745
SIZE 9ハーフ アウトソール31.5cm ワイズ11cm

お次ぎはこちら
f0195458_9132971.jpg

f0195458_9134367.jpg

f0195458_913567.jpg

編み上げタイプのワークブーツです。
こちらもノーブランドながら、しっかりとした作りです。GOOD YEAR製のソールはあまりすり減っておらず、これからガシガシ履いて頂ける一足です。
タフな一足ですね066.gif
PRICE¥20895
SIZE 9 アウトソール32cm ワイズ11.5cm

最後はこちらです。
f0195458_9184375.jpg

f0195458_919513.jpg

f0195458_9192196.jpg

f0195458_9193214.jpg


レッドウィングのローカットレザーシューズです。
こちらは70年代頃のデッドストックになります。
スチールトゥになっており、ソールはレッドウィング製です。
ガラスレザーの艶が美しい一足です。

ポストマンやU.S NAVYサービスシューズ等のキレイめでタフなレザーシューズの人気が上昇していますので、気になる方はお早めに!
PRICE¥26145
SIZE 10 アウトソール31.5cm ワイズ11cm

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-08-12 10:56 | ブーツ・スニーカー | Trackback

まだまだ暑いみたいですので・・

こんばんはメガネです。

まだまだ暑いみたいです008.gif皆さん熱中症には気をつけて下さいね!
というわけで、皆さんが秋モノを探すのはもう少しあとになりそうなので・・

今日は夏アイテムのご紹介です。

まだまだ、こんなんもあります。ってことでミリタリーTシャツシリーズ!
f0195458_0563773.jpg

f0195458_0593343.jpg

SPORTS WEAR製のU.S.ARMYTシャツ!プリントはラバープリントになります、ひび割れも見られず生地の厚みも残っています。
PRICE¥9345
SIZE 肩幅38cm身幅38cm着丈56cm袖丈13.5cm

f0195458_17119.jpg

f0195458_1125850.jpg

こちらはRUSSEL製!プリントはフロッキープリントになります。生地も肉厚ですのでガシガシ着て頂けると思います!
PRICE¥16695
SIZE 肩幅42cm身幅45cm着丈62cm袖丈12.5cm

f0195458_11473.jpg

f0195458_11351100.jpg

プリント最高!
染み込みです。
生地は洗い込まれて薄くなってきています。
PRICE¥16695
SIZE 肩幅37cm身幅39cm着丈64cm袖丈17.5cm

f0195458_1163152.jpg

f0195458_1161297.jpg

こちらも染み込み。かっこいいです049.gif
プリントが左にズレているところあたりが、いい意味で適当と言うか、アメリカ的と言うか。
こうゆうのも魅力です!
PRICE¥14595
SIZE 肩幅39cm身幅42cm着丈61cm袖丈14.5cm

f0195458_1215358.jpg

f0195458_1213777.jpg

こちらはMILITARY ACADEMYのモノ。プリントは染み込みプリントです。生地は洗い込まれて薄手になっています。首のリブ辺りに破れが見られます。

染み込みの三段プリント・・かっこいい訳です071.gif

PRICE¥26145
SIZE 肩幅41cm身幅47cm着丈57.5cm袖丈16.5cm

最後はこちら!
f0195458_128588.jpg
f0195458_1275476.jpg
f0195458_1274185.jpg

王道のチャンピオン!ランタグもしっかり残っています。プリントは染み込みで最高にかっこいいです!
PRICE¥29400
SIZE 肩幅48cm身幅46cm着丈61.5cm袖丈14cm


いかがでしたか?
詳細が気になる方はこちらまで
POWCAMP by MINX 03-5305-5498
f0195458_1543827.jpg


今日の雲一つない青空・・暑い訳です(笑)
[PR]
by powcampbyminx | 2010-08-06 02:00 | Tシャツ | Trackback