<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

入荷中です。

こんにちはナベオです。
4月の仕入れを終えて、先日戻ってまいりました。今回も厳しい戦いでしたが、チョコチョコ面白い物も変えたと思います。取り合えず、手持ち分だけですが店頭に並んでます。お暇な方はぜひ遊びに来てください。


f0195458_18174078.jpg


f0195458_18181881.jpg


f0195458_1819477.jpg


f0195458_1820890.jpg


f0195458_18205610.jpg


f0195458_182238100.jpg

f0195458_1823167.jpg
f0195458_18235494.jpg



お待ちしてます。
[PR]
by powcampbyminx | 2010-04-21 18:28 | Trackback

最終日

こんにちは、メガネです。

ようやく春らしい気候になって来ましたね!一昨日の夜に雪が降った時には、どうしようかと思いました。
観測史上一番遅い雪だったらしいです。
なにやら、季節はずれの寒さの影響がいろいろなところに与えている様です!特に野菜の値段がかなり高騰しているみたいです。自炊派の僕としては、かなりの痛手です007.gif

さぁ、今日最終日です!

何が?って。

[MINX]20周年記念イベント第一弾!

「WEB SHOP"VINTAGE CLOTHING"カテゴリー掲載商品限定セール」
WEB SHOPに掲載されている商品のほぼ全部が
20%~30%OFFになります!
このブログを始めてみる方も、よく見ていただいてる方もこちらをクリック!
ゆっくり見ていってくださいね071.gif

今日ご紹介するのは、WEB SHOPには掲載されていない物なのでお安くはならないのですが…071.gif
こちらです。
f0195458_1222753.jpg
f0195458_127554.jpg
f0195458_12132837.jpg
f0195458_12185283.jpg

RED WINGのトレッキングブーツです。
側面の刻印は、おそらく、以前の所有者が施したモノだと思われます。
f0195458_12251199.jpg

この犬タグ、かろうじてMADE IN AMERICAと確認できるので、70’sですね。
RED WINGの犬タグのトレッキングはたま数少ないです。
f0195458_12531388.jpg

サイズ表記は10 1/2になります。
f0195458_132416.jpg

ソールはビブラムですが、ビブラムのブランドネームの部分は削れてしまって読み取れません。
ただ、ソール自体はそこまで、磨り減っていないので、まだまだはいていただますよ049.gif

PRICE ¥20895
SIZE 10 1/2

[PR]
by powcampbyminx | 2010-04-18 13:16 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

冬?

こんにちは、メガネです。

なんでしょう、今日の天気は。昨日は暖かかったと思ったら、急に寒くなりましたね。ここ最近の天気の不安定さにはうんざりしてきました。
そろそろ冬物をしまおうかなぁと思っていたのですが、またしまうのが延びてしまいそうです。

さて、今日は、先日ご紹介した「BLACK SIGN」のご紹介しきれなっかたこちらの2着

まず、1着目は…
f0195458_1415839.jpg

f0195458_14184728.jpg

Black Signの定番である1930年代スタイルのロガー・シャツ。
リネン100%のピン・ストライプ生地を使用。
バックはフリーダム・スリーブ、フロントはセットインでありながらフリーダム・スリーブに見えるデザインにしてあります。
バック・ネック下から左右のスリーブの縫い合わせを始めており、主要個所は全てトリプル・ステッチになっています。
やはり作りは良いですね049.gif
f0195458_14221785.jpg

f0195458_14231363.jpg

低めの台襟には、チンストラップが付いて、ボタンは、コロゾの猫目ボタンを使用しています。こちらのディティールもたまらないですね049.gif
f0195458_1424258.jpg

肘裏にはエルボーパッドを付けてあります。

SIZE 肩幅38cm 身幅47cm 着丈71cm 袖丈61cm
PRICE ¥15540

もう1着は…
f0195458_14454120.jpg

ブラック・カーペンター・エプロン・オーバーオール。
1930年代のホームメイド・オーバーオールの古着がベースとなっています。
その為ハードウェアの使用はなく全てボタンで調整するようになっています。
素材はコットン100%の先染ツイルストライプです。
f0195458_14483436.jpg

こちらがエプロン。
ボタンによって取り外し可能です。
f0195458_14501070.jpg

取り外すとこんな感じです。
f0195458_14512896.jpg

こちらもボタンによって調節する仕様になっています。
f0195458_14525452.jpg

ポケットの内側にはなんとユニオンチケットが!
にくい演出ですね071.gif

SIZE M
PRICE ¥23940

どちらも、雰囲気満点です071.gif

お問い合わせはPOWCAMP by MINX 03-5305-5498までお気軽に!
[PR]
by powcampbyminx | 2010-04-15 15:10 | Trackback | Comments(0)

新参者ですが・・。

こんばんは、メガネです。
今日は、DAPPERSに引き続き、新品ながら古着に負けない雰囲気と存在感を持つ服を作り続けているブランド、『BLACK SIGN』のご紹介!
BLACK SIGNのプロダクツは、ビクトリアから第二次世界大戦前までのアメリカン・カルチャーやライフ・スタイルがソースとなっています。
作りもかなり良いです!

まずは、こちら!

f0195458_23124854.jpg

ムラ糸のトップ糸を使用した半袖のアーミッシュ・アンダー・ウェア。
主な縫製は全てスラット・シーム。ボディーのカラーは、オートミール、杢チャコールとブラックの3色展開になります。

f0195458_23131396.jpg

こちらは、首もと。小さめシェルボタン。かっこいい・・。
ボタンはブラックと杢チャコールには黒蝶貝のドームボタン、オートミールにはナチュラルのドーム型天然貝ボタンをそれぞれ使用しています。
f0195458_23133996.jpg

開けると、こんな感じ!裏地にスレキが使用されています。作り良いっす049.gif
f0195458_2314437.jpg

袖リブ!オールドな雰囲気満点!
袖口のリブはBLACK SIGNオリジナルで編みたてられています。

そして、もう1型。
f0195458_23143371.jpg

ムラ糸のトップ糸を使用したランバーメンズ・ダブル・ブレステッド・アンダーウェア。
主な縫製は全てフラット・シームです。
ボディーカラーは、オートミールとブラックの2色展開になります。
f0195458_23152995.jpg

ボタンはブラックは黒蝶貝のドームボタン、オートミールにはナチュラルのドーム型天然貝ボタンをそれぞれ使用しています。
f0195458_23155759.jpg

ダブル・ブレステッド周りのパイピングとライニングにはスレキを使用しています。
f0195458_23161575.jpg

袖口のリブはBLACK SIGNオリジナルで編みたてられています。

いかがでしょうか?こんな贅沢な作りで雰囲気抜群なカットソーはなかなかないと思います。
SIZE 38 肩幅39cm 身幅45cm 着丈65cm 袖丈17.5cm
SIZE 40 肩幅40cm 身幅 47cm 着丈67cm 袖丈18.5cm
PRICE アーミッシュ アンダーウェア¥7665
ダブル ブレステッド アンダーウェア¥8295
古着好きも唸るクォリティー!気になる方は是非お問い合わせを!
POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ところで皆さん、WEB SHOPはもうご覧になられましたか?
18日の23:59までの期間限定で20%〜30%オフになってますので、まだご覧になられてない方は是非こちらをご覧下さい。
[PR]
by powcampbyminx | 2010-04-13 23:17 | Trackback | Comments(1)

とうとうあと二時間…

こんばんは、メガネです!

あと二時間で始まります!

[MINX]20周年記念イベント第一弾!

「WEB SHOP"VINTAGE CLOTHING"カテゴリー掲載商品限定セール」

改めて内容を言いますと、
WEB SHOPに掲載されている商品のほぼ全部
20%~30%OFFになります!

4月9日の0:00~4月18日の23:59までの期間限定です!

皆さん、前から気になっていた商品あるのではないでしょうか?
お安くなっているかもしれませんよ!

そんな方は、0:00になったらリンクのZOOLをクリックしてください!そして、WEB SHOPをクリックしてください!

きっと素敵なVINTAGE達がお迎えしてくれますよ~!

それでは、ゆっくりとご覧下さい。
[PR]
by powcampbyminx | 2010-04-08 22:05 | NEWS | Trackback | Comments(0)

DAPPER'S

こんばんは、メガネです。立て続けの更新です!

今日、明日とWEB SHOP"VINTAGE CLOTHING"カテゴリーの方が、休止している状態なので、今日はそちらに掲載されていない、こちらのご紹介です!
DAPPER'Sと言うブランドです。LEEのコレクターとして有名な、野尻武寿さんの手がけるブランドで、20’s〜40’s頃の雰囲気を、そのまま再現するのではなく、現代にあったサイジングや素材感を採用し、「古いけど新しい」モダンワークウェアーを作り続けています。

では、こちらから・・

f0195458_22425173.jpg

こちらは、30’sの六枚剥ぎのワークキャップをベースにアレンジしたワークキャップです。
ツバ芯なしで、とても被りやすいです。
f0195458_22431964.jpg

裏地には贅沢にも本革のレザーを使用しています!柔らかい革を使用しているのでとても馴染みやすく、毎日でも被っていたくなるアイテムです049.gif
こちらはノンウォッシュなので洗うと多少縮みがでます!
size M(58cm) L(60cm)
PRICE¥7560
f0195458_22434325.jpg

こちらは、スタンダードなワークキャップです。入荷時はノンウォッシュでしたが、写真映っているものは一度洗いをかけたものになります!洗いをかけた方が生地が柔らかくなり風合いも増し、いい感じです049.gif
被るたびにアジが増して行きそうです!
size M (58cm)PRICE¥6300

f0195458_22441182.jpg

こちらは、20’s〜30’sのドレスシャツをベースに作られたドレスシャツです。
写真では少しわかりずらいかも知れませんが、生地感が最高です!全体的にムラがあるような生地で、柔らかい雰囲気になっています。
f0195458_22443263.jpg

このガチャポケ、たまりません071.gif
f0195458_224554.jpg

そして、このマチも、たまりません071.gif
size M 肩幅43cm 身幅53cm 着丈(前)69cm(後)71cm 袖丈60cm
size L 肩幅45cm 肩幅55cm 着丈(前)71cm(後)73cm 袖丈61cm
PRICE¥16590

さて、最後はこちら!
f0195458_22453637.jpg

40’sのチノパンをベースに作られたこちらのパンツ。シルエットが太いものが多いDAPPER'Sには珍しく、太すぎず、細すぎないスタンダードシルエットになっています。
f0195458_2246796.jpg

このバックスタイルがめちゃめちゃかっこ良い!片側のみに付いているフラップ、玉縁ポケット、ウエスト部分の切れ込み・・ 最高です!

f0195458_22464310.jpg


こちらは、生地のアップ!写真では伝わりきらない部分もあるかと思います。少し厚手のコバート
生地、と言う感じです。
かなりかっこいいです!
因に、こちらのパンツはナベオさんが愛用中で、かなりお気に入りのようです001.gif

size W32 W34
PRICE¥18900

気になる方はお気軽にお問い合わせを!
POWCAMP by MINX 03-5305-5498


こんなオマケも・・。
f0195458_22472133.jpg

オマケまでかっこいい!
[PR]
by powcampbyminx | 2010-04-07 22:48 | アクセサリー・小物等 | Trackback | Comments(0)

第一弾

こんばんは、メガネです!
実は今日より、バイヤーチームが仕入れに旅立ちました!今回も皆さんに喜んでもらえるようなアイテムを買い付けてきてくれると思います!おたのしみに〜!

そしてそして・・

とうとう決定しました・・。

[MINX]20周年記念イベント第一弾
『WEB SHOP "VINTAGE CLOTHING"カテゴリー掲載商品限定セール』

皆さんに喜んでもらえるように頑張りました!

期間限定です。

4月9日0:00スタ〜〜〜ト!

4月18日23:59終〜〜〜了〜〜〜!

WEB SHOPに掲載されているアイテムのほとんどが安くなります071.gif
お楽しみに〜049.gif
もちろん、店頭でもお安くなりますよ!実際にご覧になりたいかたは是非、お店まで遊びにきて下さいね!

そして、こちらのセールの準備のため、4月7日、8日の二日間はWEB SHOP"VINTAGE CLOTHING"カテゴリーはお休みさせて頂きます。ご覧頂いていた皆さん、申し訳ありません
040.gif
その分セールで勉強させて頂きます!

宜しくどうぞ〜071.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2010-04-07 01:27 | NEWS | Trackback | Comments(0)

祝!!

こんにちはナベオです。
本日は、おめでたい出来事が重なりましたので、久しぶりの更新です。
一つ目は、身内ネタですが、ウチの両親が無事?に還暦を迎えましたので、先月の29日にお祝いのため、帰省してきました。
これからも健康に気をつけて長生きしてもらいたいものです。
 038.gif
 東北、北海道の方ではないんですけど、丁度、帰省した日に大寒波だったので、春の大雪に見舞われました。
f0195458_19165883.jpg

ある意味記念になり、忘れられない日でした。

続いて、春といえばやはり桜ですね。花見には行けてないんですけど、ウチの近くの道が綺麗だったので、
f0195458_19255864.jpg

これぞ!!桜並木といった感じです。


最後になりますが、我社も今年で、ついに20周年を迎えることができました。ここまで長く続けてこれたのも、本当に皆様のおかげだと思っております。これからも期待に答えていけるように頑張っていきたいと思います。

そこで、今年一年間は感謝の気持ちをこめまして、色々なイベントを企画していきたいと思います。
近日、第一弾の発表ができるかと思います。楽しみにしていてください。


                                                                 スタッフ一同
[PR]
by powcampbyminx | 2010-04-04 20:33 | Trackback