<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気になっていた方もいたのでは?

こんにちは、メガネです。
先日、スタッフの皆でお好み焼を食べに行きました!
皆でワイワイお好み焼きを食べたり…、もんじゃ焼きを食べたり…、
こんな巨大なお好み焼きを作ったり…、
f0195458_13235629.jpg

お好み焼きにドラえもんを描いたり…、
f0195458_13242974.jpg

いや~楽しかった041.gif
因みにドラえもんはナベオさん作!絵心あります!メイドカフェとかでで働けんじゃないかな(笑)
さて、今日は、前回のブログでチラッと写っていたこちら
f0195458_1202540.jpg
f0195458_1212077.jpg
f0195458_1215525.jpg
f0195458_1244486.jpg

気になっていた方もいたのでは?
アメリカのINTERNATIONAL SHOE COMPANYのワークブーツブランドHY=TEST製の60’sのエンジニアブーツです。
f0195458_1254518.jpg

ソールも綺麗!殆んど擦り減っていません!
f0195458_1263392.jpg

ソールのアップ!
f0195458_1273065.jpg

バックルも雰囲気049.gif
f0195458_121557.jpg

分かりにくくてスイマセン040.gif 実際はもう少し見やすいです。
四角い枠の中に「1967」と製造された年代が書かれいます。

エンジニアの人気上昇と共に、状態の良いものは見つかりにくくなってきています。お探しの方も多いのではないでしょうか?
サイズ表記10 1/2  アウトソール32cm ワイズ12cm
スチールトゥになります。
PRICE¥41895
気になる方は、お気軽にお問い合わせを!懐が暖かいうちに如何ですか071.gif
POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-03-30 13:12 | ブーツ・スニーカー | Trackback

RED WING 祭り!!

こんにちはナベオです。メガネ君がお手伝いしてくれる様になったので、久しぶりの連日更新です。(笑)
本日は、今週末にかけてレッドウィング祭りを開催しようかと思います。といってもセールではなく、只の入荷です。期待された方はスイマセン。でも良いもの入荷してますよ~。懐が暖かいうちにどうでしょうか?


f0195458_1738316.jpg


タグも古い物から色々です。
f0195458_17394188.jpg


60年代ですね!
f0195458_174059100.jpg


こちらはAMERICAタグですので70年代ですかね~。
f0195458_174361.jpg


こちらは80年代頃のハネタグですね。
f0195458_17451538.jpg


こちらも同時期くらいの物でしょうか?
f0195458_17471257.jpg


こちらは比較的新めです。




....実はレッドウィングだけではないんです。
f0195458_1755850.jpg


60年代 US NAVYや
f0195458_17573572.jpg


ちょい古系ミドル
f0195458_17595375.jpg


オールドエンジニア
f0195458_1823350.jpg


f0195458_185381.jpg


おいしそうなブランドです。

ブーツが大量に入荷していますので、フキフキしながらお待ちしています。
[PR]
by powcampbyminx | 2010-03-26 18:15 | ブーツ・スニーカー | Trackback

三月も下旬ですが…

皆さんこんにちは、メガネです!

この雨…。しかも、三月下旬なのにこの気温…。冬に逆戻りしてしまいました。
気分も滅入ってしまいそうですね。

でも、そんな時こそ買い物に出かけましょう!買わなくてもいいんです、カッコイイ洋服を見るだけでテンションあがりませんか?僕はあがります!

今日は、僕のテンションが上がった一着です。
f0195458_17363380.jpg

f0195458_17371990.jpg
f0195458_17381210.jpg

50’sギャバシャツ!このカスリ柄がまた……カッコイイ049.gif
f0195458_17402167.jpg

この袋襟がまたいいんですよね~071.gif
50’s好きな方にはたまらないデザインとディティールですよね!これで飯三杯いける人も少なくないと思います(笑)

サイズ表記はLサイズなのですが、実寸は肩幅46cm 身幅49cm 着丈64.5cm 袖丈57cmとそんなに大きなサイズではないです。169cmの僕でも着れるサイズですね。

状態は右襟の先端の裏側に2cm程の破れ、その横に1cmほどのスレがあります。
f0195458_17491292.jpg

着用には問題ない程度です。その他には、両脇にシミがあり、全体的に使用感もあります。
f0195458_1815752.jpg

こちらは脇の画像、こちらも殆んど目立ちませんね。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
PRICE¥13545
POW CAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-03-25 18:07 | シャツ | Trackback

暖かくなってきたので!!

お久しぶりのナベオです。
毎度 お久しぶりでスイマセン。たまの更新ですので、情報の方は最新情報でいきたいと思います。
 だいぶ暖かくなってきたので、ショートスリーブスウェット、 ボーリングシャツなど出してみました。あと前回入荷した靴などの画像です。チョコチョコ旅立っていってますが、大量入荷だったので、まだまだ良いものけっこうありますよ~。

f0195458_18554551.jpg


f0195458_18564476.jpg

f0195458_18593168.jpg


f0195458_190491.jpg


f0195458_1914298.jpg


f0195458_192297.jpg



他にも色々入荷していますので、店頭の方にも足を運んでみてください。
[PR]
by powcampbyminx | 2010-03-15 19:09 | Trackback

明日 入荷です!!

こんばんはナベオです。
中々毎日更新は難しいですね~。
3月一発目は前回仕入れ分の2回目の入荷になります。革靴、ブーツ、バックなどのが大量入荷します。
服の方も少量ですが入荷です。お時間があれば遊びに来てください。でも・・・夕方以降がベターだと思います。
049.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2010-03-02 21:13 | Trackback