カテゴリ:ベスト( 12 )

1960's FOREMOST「BOUNTY HUNTERS ASSN」

こんにちは。

ZOOL Vintageです。


f0195458_12314525.jpg



本日はこちらのご紹介です。





【SIZE】 表記なし(38~40くらい)
肩幅 44cm 身幅 50cm 着丈 55.5cm

(WEBはコチラ→) 1960's FOREMOST「BOUNTY HUNTERS ASSN」







お問い合わせ、ご来店お待ちしております。
(スマートフォン等でリンクページから飛べない可能性がございます。
お手数ですが"ZOOL 高円寺"でホームページを検索してください。)
【TEL】03-5305-5498
【HP】 http://zool.jp/
[PR]
by powcampbyminx | 2017-03-21 12:32 | ベスト | Trackback | Comments(0)

1970's~ 'Schott' Down Vest

こんばんは!

レッドキングです!

今夜はいよいよ東京では初雪が降るみたいですね!

入口近くにレジがあるので、外からの冷気が身に染みます!

それにしても雪が降ると聞いて、嫌だなーと自然に思ってしまうと

自分も大人になってしまったんだなーと切なくなりますね。。。(笑)

それでは本日のウェブショップはこちら!

f0195458_18334265.jpg


1970's~ 'Schott' Down Vest

こんな寒い日にはプラスもう1枚!

ダウンベストを外に着ても良し!

サイズSサイズとタイトに着られますので、インナーダウンとして中に着ても良し!

意外と使い勝手が良いアイテムです!

おすすめです!
[PR]
by powcampbyminx | 2013-12-18 18:36 | ベスト | Trackback | Comments(0)

C-1 Vest

こんばんはめがねです。

今日はこちらをアップ!!


f0195458_2073649.jpg


1940's C-1 Vest

今日は1点だけっす。

ヨロシクどうぞemoticon-0147-emo.gif

そろそろ先日仕入れ分が入荷すると思われます!

お楽しみにーー!!




なお、ZOOL BROCANTE 高円寺は3月中旬より同じ高円寺の系列店

Tatouage GREENの地下のフロアに移転しております。

場所は高円寺パル商店街を抜けて、ルック商店街に入り30メートル程、左手になります。

黄色い看板が目印です。

場所わからない方はお気軽にお問い合わせ下さい。

03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2013-04-08 20:10 | ベスト | Trackback | Comments(0)

LEVI'SのボアベストとJCPenneyのガウン

こんにちはメガネです!

昨日のバレンタインはあいにくの天気でした…、デートしていたカップルは可愛そうです。

昨日の28さんのブログでチョコがまずかったというのは笑いました!

僕も昨日嫁さんから頂きましたが、美味しかったですよ!やはり買ってきたヤツでしたが。

さて…



ホワイトデーは何をねだられるのでしょう…


節約しとこう…


さて今日はこちらの2点をアップしました!

f0195458_1317228.jpg
f0195458_13173319.jpg

JCPenneyレーヨンガウン!!

希少なSサイズです!程度も良好です!

お次は珍品
f0195458_13175415.jpg
f0195458_1318435.jpg

LEVI'Sボアベスト。ショールカラー!!

通常の形はよく見かけますが、ショールのタイプはレアです!

こちらはデッドまでは行かないまでも、かなりきれいな状態です!

どちらもおススメです!


ヨロシクどうぞemoticon-0147-emo.gif


POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-15 13:23 | ベスト | Trackback | Comments(0)

朝10時の出来事

こんにちは28です。

今朝サンマルクでコーヒー飲んでたら、ガラス越し目の前に停めてある僕の自転車にかけてある傘をパクろうとしてる人にでくわしました、、、、shit!!

ガラスたたいてジェスチャーで怒っときました、、、、俺の!俺の!と、、、、、、、、、、一件落着。


本日のWebshopも新入荷からこちらの2点

f0195458_18562288.jpg

ノースフェイス茶タグ
ふかふかダウンベスト サイズはL
人気のベージュなのでお早めに。POW CAMP by MINX


f0195458_18573595.jpg

モッズコート
サイズS ライナーも取れて春まで使える重宝するやつ。ZOOL BROCANTE高円寺

ZOOL VINTAGE
お問い合わせもお気軽にどうぞ
POW CAMP by MINX
03-5305-5498


傘の忘れ物にご注意を。
みなさんmy傘を持ちましょう!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-06 19:10 | ベスト | Trackback | Comments(0)

スキーリーバイス

こんにちはメガネです!

昨日は休みを頂き、友人の息子の2歳の誕生日パーティーに行ってきました!
2歳にもなると暴れたい盛りです。普段は子供にわりと好かれる方なので、「よし僕が相手しよう!」と思ったのですが‥

なついてくれなかったです…emoticon-0106-crying.gif

もっと子供に好かれるように努力しないと。
と思わされる1日でした…。

さて、今日は先日入荷のアイテムからこちらをご紹介!

f0195458_12491750.jpg
f0195458_12493080.jpg


1970's SKI LEVI'S DOWN VEST

ダウンもしっかりと詰まっています!

程度は良いかと…emoticon-0148-yes.gif

詳細はこちらです!

WEB SHOP

ヨロシクどうぞemoticon-0147-emo.gif

POWCAMP BY MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-11-28 12:58 | ベスト | Trackback | Comments(0)

秋到来

こんにちは28です。

今日は寒いですね。僕も今日はツイードのジャケットなんか着ちゃってます。
いよいよ秋本番!

今日はばっちり秋っぽいベストをWebShopにUpしました。
画像をのっけたいところなんですが、今、画像が無いことに気付きました。。。。スミマセン。

なので、詳しくはこちらからページに入って見て下さい。

     WebShop

色味も素材も秋です!って感じのアイテムです。
お値段もお手頃なんでぜひ検討してみて下さい!

POW CAMP by MINX
03-5305-5498

仕入れ部隊からの連絡ではニットがざくざく買えてるとか!
また、入荷前にはお知らせしますのでこまめにチェックして下さいね!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-02 19:57 | ベスト | Trackback | Comments(0)

夏休み最終日

こんにちは、本日も28です。

小学生のみんなは宿題終わったかな?
楽しかった休みも今日で終わり。
休みが終わるのは悲しいけど、夏休み明けの学校に行くのも楽しみだったような気がします。

そんな8月の最終日はこんな商品をweb shopにupしました。

f0195458_14463242.jpg

この時期にもぴったりな一枚なのでぜひご覧になって下さい。

明日の休みは偶然映画の日なので”コクリコ坂”ようやく見に行ってこようかなと思います。

混んでそう。。。。。

POW CAMP by MINX
03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-31 14:49 | ベスト | Trackback | Comments(0)

リーバイス デニムベスト

こんにちはメガネです。

今日はシンプルになりがちな夏の着こなしに、ちょっと変化を付けてくれるアイテムのご紹介。



どうぞ!!


f0195458_140217.jpg

f0195458_1423667.jpg

f0195458_1432822.jpg

f0195458_145263.jpg

リーバイスのデニムベストです!
取り入れやすいアイテムです。
Tシャツばっかりじゃあちょっと…、という方におススメemoticon-0170-ninja.gif
f0195458_1491527.jpg

f0195458_1493620.jpg

前後のウエスタンヨークがかっこよいです!

サイズ表記は無いのですがおそらくLぐらいかと思われます。ちょっと大きめ。
PRICE¥5145
お手頃!

もう一枚!!

f0195458_1453293.jpg

f0195458_1454825.jpg

f0195458_1464346.jpg

f0195458_148599.jpg

こちらは、ウエスタンヨーク無しのシンプルなデザイン。
こちらも使いやすそうですemoticon-0148-yes.gif
こちらはサイズ表記がMサイズになります。一般的な日本人の体系に一番合うサイズではないでしょうか。

PRICE¥7245

夏の着こなしのアクセントに是非ご活用下さいemoticon-0147-emo.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498



先日食べた、「つけナポリタン」なるもの。
f0195458_1495586.jpg


結構旨かったです!
正直ナポリタンではないですが、トマトベースのつけ汁にチーズが入っていて、食べ終わってらそのスープにご飯を入れ、リッゾット風にして食べれます。
いかにも女性が好きそうですね!

2008年から、静岡で出来たらしいです。
東京では恵比寿で食べれるので、お近くに行った際には是非!


ではではemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-07-07 14:28 | ベスト | Trackback

またこの話題・・・。

こんばんはメガネです。

またまた同じ話題すいません・・。
しかし今はこの話題以外考えられません!

ワールドカップ日本快勝!いや〜良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif
応援しに行ってきましたよ!さすがに南アフリカとは行かなかったのですが・・・
恵比寿リキッドルームに行ってきました!
f0195458_012292.jpg

見て下さい、この青い集団を!いや〜試合内容も面白かったし、DJもDJ KRUSH とKEN ISHIIと豪華で楽しかったです!

決勝リーグも観に行こうかと思っています。

さてさて今日はこちら!


f0195458_021148.jpg

f0195458_0214761.jpg

20年代頃のハンティングベストです。
f0195458_0244033.jpg

見て下さいこの弾倉の数を!ここまで沢山付いているのも珍しいです。
f0195458_026142.jpg

f0195458_0262750.jpg

こんな風に、下部はウッド釦で止まるようになっています。
ウッド釦は半分ほど欠損していますが、90年前の物という事を考えるとオリジナルが残っているだけでも驚きです。
f0195458_032150.jpg

釦は金属性の、馬柄の釦が使用されています。このくすんだ輝きは、おそらくブラス製だと思われます。
f0195458_0493730.jpg

背中のシンチバックで身幅も調節できます。
f0195458_0344746.jpg


f0195458_035340.jpg


こちらは右前部の汚れと、右脇のダメージです。着用には問題ない程度だと思います。
f0195458_0351757.jpg

こちらは、左脇のダメージ。
f0195458_0354938.jpg



こちらは、背中上部の小穴。
f0195458_036160.jpg

こちらは、背中中部の小穴。

汚れダメージがありますが、そこがまたこのベストをよりかっこ良くしているのだと思います。
年月を重ねなければこの雰囲気はなかなか出ませんよemoticon-0148-yes.gif
PRICE ¥13545


SIZE 肩幅35.5cm身幅51cm着丈(前部)61cm(後部)49.5cm

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2010-06-27 01:07 | ベスト | Trackback