カテゴリ:ブーツ・スニーカー( 75 )

ノーブランドながら良い雰囲気です。

こんにちはメガネです。

昨日、高円寺駅前のミスタードーナッツが半額セールをやっていました!
調子に乗ってドーナッツを5個食って、しばらく胃がもたれていました…

三十路目前の体にはちょっときつかったです。

今日もやってるみたいなんでお近くの方は是非!

ドーナツ沢山食って、もたれた胃でMINXまで遊びに来て下さい!

今日はこちらです。
f0195458_1215576.jpg
f0195458_12151810.jpg
f0195458_12153036.jpg
f0195458_12154149.jpg

1960’sドレスシューズ。好きな形です!
f0195458_12155281.jpg

このトゥの形とか特に好き!
カッコいいです!
コンディションは使用感ありで、普通のUSEDと言った感じです。

がっ、その分お値段控え目ですよ!
PRICE¥8295
SIZE 9 1/2 アウトソール31.5cm ワイズ10.5cm


もう一足はノーブランドながら良い雰囲気のブーツ。
f0195458_1216742.jpg
f0195458_12162063.jpg
f0195458_12163234.jpg
f0195458_12164289.jpg

f0195458_12165731.jpg

1960'sのモノです。
大きめのハトメが良い雰囲気。
シルエットは割と細身で、野暮ったくならず049.gif049.gif
レザーの状態も良好で、色も良いです!

PRICE¥16695
SIZE 表記なし
アウトソール 31cm ワイズ10.5cm



そして今日のWEB SHOPは‥‥


やはりブーツで!
f0195458_12171527.jpg
f0195458_12172748.jpg

1960's Red Wing Work Boots
プリント犬タグ、MADE IN表記なしです。
コンディションも悪くないと思います!

気になる方はこちらから!

ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-10-23 12:29 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

秋といえばブーツじゃないでしょうか。

こんにちはメガネです。

最近は日も短くなってきましたね、朝晩は涼しいですしもうすぐ秋ですね!

今日は夏みたいに暑いですが…。

秋といえば、食欲の秋やら、運動の秋やら読書の秋やら色々といいますが、
古着屋的にはブーツの秋ですかね?

まぁ他にも色々ありますが…

今日はそういうことで!


こちらです!

f0195458_17282090.jpg

f0195458_17344266.jpg

1960'sレッドウイングワークブーツ!!
MADE IN表記なしのモノです。
色がすばらしいィ!
f0195458_1735295.jpg

アッパーに細かい傷ありです。
f0195458_17351624.jpg
f0195458_17352883.jpg
f0195458_17354033.jpg

全体的に細かい傷ありです。まぁワークブーツなんで、多めに見てやってください040.gif
f0195458_17355317.jpg

ソールはビブラムソール、そんなに磨り減っていません!
f0195458_1736639.jpg

サイズ表記です。
9です。なかなか良いサイズではないでしょうか?

PRICE ¥ 31395

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif



今日のWEB SHOPはこちら!
f0195458_17362858.jpg
f0195458_17363921.jpg

レッドウイングのトレッキングブーツです!

ブログとかぶってます!

全くの偶然です!

色いいです!

どうぞご覧あれ!

[ご覧あれ!]
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-10 18:43 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

サービスシューズ

こんばんはメガネです。

昨日お休みだったので、友人の兄がやっているカレーやへ行ってきました!

場所は目黒。

滅多に行かないので土地感ゼロ、2度目のくせに迷いました007.gif

お店の名前は「カレばか世紀」。

これで「ツグキ」と読みます。友人の兄の名前です!なんかカッコいいす…049.gif


僕が食ったのはこれ!
f0195458_20163738.jpg

キーマカレー、スパイスが効いていて美味いッス!ランチならトッピングついてきます!お得っす!
f0195458_20165592.jpg

そして彼女が食ったのが「チャーハンカレー」こちらも美味いッス!

お近くにお住まいの方、又は「ZOOL BROCANTE 中目黒」に行ったら、ちょっと散歩がてら目黒の方まで行って、そして食ってみて下さい!
うまいんで…049.gif

場所は、こちら!


今日はこちらをアップしました!

f0195458_20171545.jpg


1960'sのサービスシューズ!

年代古い物は少なくなってきています。

おすすめです!



WEB SHOP


ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-09 20:27 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

今日から九月ですね~

皆さんお久しぶりです。メガネです。


なんか久しぶりのブログのような気がします。

宜しくお願いします040.gif


今日から九月ですね!

実は30日、31日と連休をいただき鎌倉へ行ってきました!

まだまだ暑く、夏を満喫できたと思います049.gif

旅行気分おすそ分けってことで…
写真をチョろっとご紹介!

f0195458_17464460.jpg

かなりの晴天!
鶴ヶ丘八幡宮の…
f0195458_174723100.jpg

蓮!
キレイでした…。
この時期上野の不忍の池もキレイなんですよね。
f0195458_17482054.jpg

これはどこだったか…、色々行き過ぎて覚えてないなぁ…

どっか高いとこです…

f0195458_17483755.jpg

これは覚えてます、江ノ電からの一枚!


そして鎌倉といったらこちら!
f0195458_17491866.jpg

やっぱり行ったからには見とかないとですよね!

そしてこちらが…
f0195458_17493479.jpg

タコ煎餅。タコを丸ごと潰して煎餅にしたヤツです、結構旨かったっす!そしてデカかったっす!


いや~また行きたいです!

皆さんも是非!


っていうか、僕の私的なブログみたいになってしまいましたね。スイマセン040.gif

ちゃんと仕事もしないと…

ってことでWEB SHOPの方に靴を2点アップしました!

f0195458_1944309.jpg
f0195458_19444722.jpg


どちらも履きやすく、合わせ易いです!

どうぞご覧になってください040.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498


ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-01 18:06 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

ALL STAR

こんにちはメガネです。

昨日はブーツだったので、今日は軽めなスニーカーなんかどうでしょう?


f0195458_11172167.jpg

80's ALL STAR HI 色がグット!
f0195458_11173237.jpg

ステッチガッツリ入ってます!
あて布付です!

PRICE ¥ 14595
SIZE 11


f0195458_11174028.jpg

こちらも80's ALL STAR HI こちらはポップな色で夏によさそう!
f0195458_11174963.jpg

もちろんステッチガッツリ、あて布つきです!

PRICE ¥ 14595
SIZE 8 1/2



f0195458_1118184.jpg

こちらは70's chuck taylorです。
スタンダードなホワイト。1足は持っておきたいですね!
f0195458_1118961.jpg

ステッチ、あて布
f0195458_11181715.jpg

ヒールパッチはもちろんネイビー!

右足のヒールパッチに少しダメージがありますが気になるほどではないと思います。

カッコイイですね!!

PRICE ¥ 20895



最後の一足!
f0195458_11182592.jpg

こちらも前者同様、70's chuck taylorです。
f0195458_11183584.jpg

ステッチ!あて布!

こちらのスニーカーは配色がかっこいいです…
f0195458_11184854.jpg

…こんな感じ!
ヒール部分が切替になってます!

かっこいい…

ペンキなのか、薬品なのか分かりませんが、退色が見られます。
これがまたかっこいいです049.gif
f0195458_11185558.jpg

もちろんヒールパッチはネイビーです!

PRICE ¥ 20895
SIZE 9 1/2


あいかわらずALL STARはカッコイイですね!

夏にピッタリですし、もちろんオールシーズン使っていただけます!

この機会にいかがですか???

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-21 11:19 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

Short boots

こんにちはメガネです。

昨日から気温が低く過ごしやすいですね!

ですが皆さん気を付けて下さい。

うちのスタッフの一人が、「風邪ひいたかもしれません…」と言っていました。

急に涼しくなったので体調を崩したみたいです。

この時期体調崩すときついんですよね…

気をつけよッ!


今日はWEB SHOPの方にブーツを一足アップしました。
f0195458_121954.jpg

f0195458_12192582.jpg

RED WING PECOS BOOTS!

スチールなしで履きやすそうです!

良かったら見てやって下さい040.gif

そしてWEB SHOPにはアップしていないのですが、もう一足ご紹介!



f0195458_12194598.jpg

1960'sスウェードローパーブーツのショート!
スウェードのローパーブーツの時点で結構珍しいのに、ショートとなるともっと珍しいと思います。

かっこいいです049.gif
f0195458_12195999.jpg
f0195458_1220971.jpg
f0195458_12201941.jpg

このクタッとやれた感じがたまりません!

f0195458_12203856.jpg

トゥ部分にヨゴレがありますが、アジって事で!
f0195458_12205260.jpg

ソールもグット049.gif
磨り減っていますがまだまだこれからです!!
f0195458_1221057.jpg

因みに「BILTRITE」製です!
ヒールは画像取り忘れてしまったんですが、「CATS POW」製になります。

なかなか見ないこちらのブーツ。
お薦めです!
ノーブランドですが、作りもしっかりしていて、レザーもいい感じです!

サイズ表記がないのですが、おそらく9~91/2ぐらいかと思われます。

PRICE¥17745

詳細気になる方は、お気軽にお問い合わせを!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif




WEB SHOPの方もヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-20 12:25 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

お薦めスニーカー

こんにちは28です。

先日、実家に帰ってきました。
愛知県の三河地方なんですが、やっぱいいですね。
のんびりしてて、空も広いし、時間の流れが東京とは違う ”三河のリズム” に浸ってきました。


f0195458_178233.jpg


ちょっと楽しみにしてた地元の七夕祭り。
実は一週間前に終わってて行けず。。。。。。 去年の写真があったんで雰囲気だけでも。

仙台には負けるが、日本3大七夕と言い張ってます。
完全に地方七夕あるある。

ただ、出店の数はハンパないっす。東京では見れないぐらいの数。

あ~もう少しゆっくりしたかった。

それでは商品紹介

f0195458_1716173.jpg

90年代 NIKE "ACG" ¥9345


f0195458_17174292.jpg

MADE IN FRANCE addidas "DECADE" ¥17745


f0195458_17194283.jpg

PONY "COOOOOL" ¥10395

最近ますます暑いですね。
水分補給お忘れなく!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-16 17:22 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

革靴

こんにちはメガネです。

最近は夜も暑いですね008.gif

嫌です…

でも嫌なことばかりではないです!

ビールが上手い!

昨日もたらふく飲みました!

焼き鳥にビールはやっぱり夏が最高です!

あと阿波踊り…

今年も去年同様、向かいの姉妹店にてビールを販売する予定ですので皆さん是非遊びに来てください!


さて今日は革靴を4足ほど。

こちらです。

f0195458_1374520.jpg

ツートンになっているデッキシューズです。
なかなか好配色ですね049.gif
f0195458_1310534.jpg

ブランドは「Johnston & Murphy」
いいつくりしてます049.gif

PRICE ¥7245
SIZE 10 1/2


2足目
f0195458_13123453.jpg

こちらも雰囲気よし!!
レザーもシットリしていていいアジでそうです049.gif
f0195458_13142591.jpg

ブランドは「MINNETONKA」

PRICE ¥7245
SIZE 表記なし 9~9 1/2程度


3足目
f0195458_13174658.jpg

色がいいです049.gif
形も使いやすそうッス!
f0195458_13192551.jpg

ブランドは「Timberland」
古くはないですがカッコイイです!

PRICE ¥8295
SIZE 9 1/2


4足目
f0195458_13222253.jpg

最高にかっこいいです!
スウェードの白×赤のコンビ!

あくが強いですが、この靴だけで勝負できそう071.gif
f0195458_1325588.jpg

ブランドは「Hush Puppies」
あんまり古着では見ない気がします。
うちにもこの手の靴はそんなに大量に入荷しないので、気になる方はお早めに~!

PRICE ¥ 10395
SIZE 9 2/1

こちらの4足。
今時期ショーツなどと合わせてもいいですが、秋口にデニムロールアップとかもよさそう。

お薦めです!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-14 13:34 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

ローパーブーツ!!

こんにちは、メガネです。

さっき、近くの西友にタバコを買いに行ったのですが、かかっているBGMのセンスがいい!!

スマホのアプリで、曲名が分からなくてもメロディーを聞き取って検索できるという機能があるのですが、それを使って、調べたいと思います!

スマホ持っていないんですが…

そろそろ買おうかな…。




先日の入荷で、姉妹店のZOOL BROCANTEの方にカッコいいエンジニアブーツが入荷したみたいですが、こちらにもこんなのありますよ!
f0195458_13294943.jpg

f0195458_13303623.jpg


60'Sのローパーブーツです。
トゥが丸みを帯びていて、エンジニアっぽい形です。

f0195458_1331233.jpg


よく割れがちな、後部のシワ部分もこのとおり!
割れもなくきれいです049.gif
f0195458_13313553.jpg

ソールはコルクソールを使用しています。
そんなに磨り減っていないです!
まだまだ履けます049.gif
f0195458_13322138.jpg

サイズ表記や型番は、薄れていて認識できず。スイマセン040.gif

おそらくサイズは9ぐらいだと思われます!


ノーブランドながらしっかりしたつくり!
そして、シットリとした質の高いレザー!
エンジニアのようなシルエット!
そしてエンジニアよりも安いPRICE!

いかがでしょう?

PRICE¥16695

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-10 13:54 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)

夏だけどブーツ

こんにちはメガネです。

今日は雨かと思ったら意外と晴れていますね!

洗濯すりゃあよかった008.gif


さてさて今日はブーツのご紹介!

夏っぽいアイテムではないのですが、かっこいいので…



どうぞ!

f0195458_135501.jpg

f0195458_1355576.jpg

f0195458_1356514.jpg

f0195458_1358490.jpg


U.S ARMYのコンバットブーツです。
ブラックはよく見ますが、ブラウンは珍しいです!
ワイズも細すぎなくて履きやすそうですし、キャップトゥになっていて、ボリューム感もあるので太目のパンツなんかにもよく合うと思います!

程度はあまりよいとは言えません。
f0195458_1432748.jpg

ソールは「B.F GOODRICH」製です。セパレートになっていて、カッコイイです。

がっ、多少磨り減っています。

f0195458_1461195.jpg

右足内側です。
シワになっている部分からひび割れが起きています。
f0195458_1483444.jpg

こちらも右足。
丁度アキレス腱の位置です。こちらも同様にシワからひび割れが起きています。

どちらも致命的なものではなく、レザー自体もしっとりしているので、着用には問題ないと思います。

f0195458_14114288.jpg

こちらは右足のトゥ部分、切れ傷があります。
裂けているわけではなく、表面だけ傷になっている状態です。
どのダメージも着用には問題ないので、サイズの合う方は是非!!
ダメージ多いですが、それも加味したお値段です!
PRICE¥15645

因みにサイズは
f0195458_1414010.jpg

です。

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-07-30 14:20 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)