カテゴリ:MOTORCYCLE( 2 )

実用的なアイテム

こんにちは28です

そろそろ外で飲みたい季節になってきましたね。
暖かいから暑いになったらビールのケース買いの季節が到来です。
来週は外で飲もう!!!

お店も着々と変わっています。Tシャツなんかもどんどん出していきますのでぜひご来店を

さらに、今月末から仕入れに行ってきます。
今回はちょっと長めに行ってくるので入荷は5月末にかけてぐらいかな?
ゴールデンウィーク前にはバシっと品出しして行くんでご安心を◎


本日のWebshop
f0195458_18371686.jpg

先日紹介して即売れだったアイテム。
今回のは割れもなくおススメの一点です。
f0195458_1839423.jpg

MOTORCYCLEカテゴリからH-Dマフラーです。
こちらも珍しいアイテム、早い物勝ち!!
どちらもZOOL BROCANTE高円寺からです


ZOOL VINTAGE

お問い合わせもお気軽に
POW CAMP by MINX
03-5305-5498


仕入れのリクエストありましたらお気軽にスタッフまでemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-04-12 18:43 | MOTORCYCLE | Trackback | Comments(0)

今日は珍しく

こんばんはメガネです!

昨日のフィッシュマンズナイト!

楽しかったです!

気持ちよく酔っ払えました!


毎年、3月15日に行われているイベントなので、来年は皆さんも是非!遊びに行ってみてください!


さて今日は、BROCANTE高円寺よりこちらをアップ!

f0195458_19295831.jpg
f0195458_19301784.jpg


珍しくMOTORCYCLEものです!

ZOOL VINTAGE

宜しくどうぞemoticon-0147-emo.gif



店頭の方にもチョイチョイあります!

お好きな方は是非お店に遊びに来て下さい!


ではではemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-16 19:35 | MOTORCYCLE | Trackback | Comments(0)