本日はUSNです。

こんばんは スタッフのナベオです。
今日はメチャクチャ寒いですね~。気温も最高で5℃位らしいです。(東京です)気温もさることながら、北風がチョー冷たいです。外に出たくはありませんが、本日、忘年会があるので、凍死しない様に、飲みすぎには気を付けます。皆さんも気を付けてくださいね~。

まずは

f0195458_172343.jpg40’s  TYPE Ⅲ USN BOOTS

サイズ 8 1/2 D
アウトソール30cm
ウィズ10.5cm
SOLD OUT

40年代のUS NAVY TYPEⅢです。マックイーンが大脱走で履いていたモデルなので、ご存知の方も多いと思います。バックスキンにオイルコーティングをしているので、しっとりとした雰囲気があります。多少ソールが減っていますが、まずまずのコンディションだと思います。


f0195458_17375850.jpg


f0195458_1738559.jpgサイズ表記やミルスペックなどが読み取れます。 

f0195458_17411422.jpg


f0195458_1741497.jpg

[PR]
by powcampbyminx | 2008-12-26 17:43 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/9991721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2回目!! 荷物が到着!! >>