人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もレザーです。

こんばんは スタッフのナベオです。
昨日は日中とても暖かく、公園に向かう通りも沢山の人が歩いていました。風もなんだか暖かく、もう春が来るのかと思いました。(笑う)でもやはり冬ですね、本日は冷たい雨が降っております。
それでは


本日もレザーです。_f0195458_17113717.jpg40’s UNKNOWN
D POCKET W RIDERS


サイズ
肩幅44cm
身幅54cm
着丈59cm
袖丈59cm
¥102900

40年代の恐らくカウハイドのポリス使用のWライダースです。インナーの多少の破れ、袖先、襟部分にスレがあります。コンディションは、年代を考えると良い方だと思います。最近この手のジャケットも見かけることが少なくなってきました。
 



本日もレザーです。_f0195458_1727613.jpg


本日もレザーです。_f0195458_17272738.jpg見てもらうとDの字の様にステッチングされています。ちょうどスポーツジャケットからライダースへの移行期のモデルだということが解ります。とても面白いデティールです。 

本日もレザーです。_f0195458_17372330.jpg


本日もレザーです。_f0195458_17374594.jpg


本日もレザーです。_f0195458_1738524.jpg


少しずつですが、SOLDになっています。お問い合わせはお早めに!!
by powcampbyminx | 2008-12-22 17:42 | ジャケット
<< 世界恐慌!! まずは!! >>