本日はチャンピォン!!

こんにちは ポウキャンプのナベオです。
久しぶりに「こんにちは」と書きました。最近、日が暮れるのも早くなり、なかなか明るい時間に更新できませんでした。それ程忙しくも無いんですけど・・・。(笑)

本日は軍物チャンピォンです。

f0195458_15214185.jpg80’s CHAMPION REVERSE PARKA "COAST GUARD"

サイズ M
肩幅48cm
身幅68cm
着丈58cm
袖丈60cm
SOLD OUT

80年代のCOAST GUARDのリバースになります。背中と右袖に1箇所づつブリーチによる変色が有りますが、それ程目立ちません。その他は気になるダメージも無く良い状態です。 


 
f0195458_16163759.jpg


f0195458_1537492.jpg


続いては
f0195458_1541161.jpg90’s CHAMPION REVERSE PARKA "USAFA"

サイズ L
肩幅50cm
身幅61cm
着丈62cm
袖丈60cm
¥26145

90年代のUSAFAリフレクターのリバースです。フロント文字部分とポケット部分に大きなシミがあります。襟やリブ部分にも目立ちませんが多少のシミがあります。破れ、ホツレ等のダメージはありません。
 

f0195458_15541535.jpg


f0195458_15551247.jpgフラッシュを使用した画像です。 

f0195458_15553839.jpg


f0195458_15575157.jpg


最後は
f0195458_1559656.jpg80’s CHAMPION REVERSE SWEAT "USMA"

サイズ M
肩幅48cm
身幅57cm
着丈69cm
袖丈57cm
¥13545

80年代のUSMAのリバースです。こちらはコンディションが良くないので、お安く設定しています。リブ部分に修復、ダメージ有り、所々にシミ、かなりの使用感あり、古着慣れされている方であれば、着用できる範囲です
。 

f0195458_1683251.jpg


f0195458_16915.jpg


f0195458_1692362.jpg


画像取り忘れましたが、80's NAVY 染込みリバースのXLも有ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
by powcampbyminx | 2008-11-30 16:15 | シャツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/9789696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はお知らせとパンツ!! 予報通り!! >>