冬の到来の予感です。

こんにちは、スタッフのnwです。  最近ぐっと冷え込んでいますね。
今日はお店の中でもスウェットを着ています。
つい最近まではサーマルでも大丈夫だったのですがさすがにもう無理です。

これからはジャケットの下にスウェットを着る機会が多くなりそうですね。
どこかのお店の中に入り、上着を脱いだ時、こんなスウェットを着ていたらかっこいい!!という一枚を今日はご紹介!!!

f0195458_17443681.jpg
40's
ADAMS SPORTING GOODS INC
両VフェルトSW "OXY"
肩幅60cm
身幅55cm
着丈57cm
¥93450
M~L相当

f0195458_17502388.jpg
ADAMS SPORTING GOODS INC LOS ANGELES CALIFORNIA
タグも裾付近に縫い付けられ、しっかりと残っています。
表記の通りロサンゼルスのブランド

f0195458_17542513.jpg
もちろんはめ込みの両V
フェルトはオレンジで胸に"OXY"と両袖に一本ずつラインが入っています。
ボディも肉厚で大きなダメージ等無く非常に良い状態。


こんなスウェットを着ていたらちょっと寒くても上着を脱いでしまいそうです。

明日からは3連休。もちろん僕は仕事です。
みなさんはどこへ行くのでしょうか?
天気は晴れの様なので、旅行に、デートに、買い物に、みなさん楽しんでください!
[PR]
by powcampbyminx | 2008-10-31 18:11 | シャツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/9538918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 木枯らし1号!! 給料日後なので。 >>