希少なヤツ2点

こんにちはメガネです!

今日の高円寺はあいにくの雨…007.gif

せっかくの週末がもったいないですね…  寒いし…

こんな日は家にこもって、DVD鑑賞や読書、ネットサーフィンなどして過ごしたいものですね!

外に出る元気のある方は、是非お店に遊びに来て下さい!

さて今日は希少なアイテムを2点アップ!!

どちらもBROCANTE高円寺より
f0195458_135319.jpg
f0195458_1354170.jpg

1940's M-47 HBTシャツ 
サイズが希少です!出てこないです!

f0195458_1355120.jpg
f0195458_136214.jpg

1940's Military HOOD RUBBER Boots
こちらも出てこないです!僕は初めて見ました!

サイズの合う方はおススメです!

ヨロシクどうぞ048.gif


昨日仕入れ組帰国しました!
長旅お疲れ様です040.gif

週明けにはハンドキャリー分が店頭に並ぶと思います!

早く見たいっす!!

皆さんも週明けをお楽しみに!!
[PR]
by powcampbyminx | 2012-03-17 13:16 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/17318913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 新入荷アイテムより 今日は珍しく >>