冬から春へ

こんばんは28です。

連休頂いて東北方面に行ってました!
その間こっちは暖かいという噂を聞いていましたが、今日は寒い。。。。
今、震えながらキーボード打ってます。。。

そんな今日の夜は新春会です。
春っぽい!!!


今日のWebshopはこちらの2枚。
f0195458_20532568.jpg

POW CAMP by MINXより、HERMANのブーツ。
たまに出てくるこのタイプ、すぐ売れちゃう人気者なんでお早めに!

f0195458_20543837.jpg

こちらはZOOL BROCANTE高円寺。
40年代USNのスウェットパンツ。玉数少ないのでなかなか見かけないですが、しっかりと作られているおススメの一本!


冬から春にかけても使える2点のご紹介です056.gif

POW CAMP by MINX
03-5305-5498




雪はけっこう溶けたらしいですが、一面真っ白!キレイでした◎
f0195458_20575392.jpg

[PR]
by powcampbyminx | 2012-02-25 20:59 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/17239262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キャメル&オリーブ そろそろ終わります! >>