スネークブーツとHBTハット

こんばんはメガネです。

東京に出てきて6年あまり…
先日、6年目にしてようやく家にコタツがやってきました!

久しぶりに入るコタツは、この世のモノとは思えない程の心地よさ…、なかなか抜け出れないです。

早く帰ってコタツに入りたい!


今日はPOWCAMP by MINXからこちらをアップしました!

f0195458_1917304.jpg

1960's~1970's頃のスネークブーツ。
ラッセルモカシンのモノが有名ですが、こちらはノーブランド。
ですが、良いつくりしてます049.gif

そして、もう1点!
f0195458_19194546.jpg

U.S.ARMY HBT HAT
程度良しの一品!
オーツシーズン使えるのでお薦めです!

こちらからどうぞ

ZOOL VINTAGE

ここ最近はほんと寒いんで、あったかくなってほしいと思っている方も多いと思いますが。
僕はまだまだ寒いままでいいです!コタツがあるんで048.gif

宜しくどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2012-01-18 19:27 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/17089615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< LEVI'S GOODS!! おススメJKT,goodプライス >>