人気ブログランキング | 話題のタグを見る

many Blanket

こんにちは28です。

今日は、夏の間に貯めていた物もいっしょに、ブランケットをたくさん出しました。

寒くなってくるとなぜか欲しくなるアイテム。
ソファーに置いといたり、車に乗せておいたりしとくとちょっと寒いときに使えますね◎

ささっと写真も撮ったのでピックアップしてご紹介!


many Blanket_f0195458_18314212.jpg


こんな感じでお店のB1F(地下)の階段下りてすぐの所に並んでます。


many Blanket_f0195458_18334041.jpg


右から U.S.M.C¥13545 U.S.NAVY¥16695 U.S.ARMY¥10395 U.S.A.F¥7245
マリンコとエアーフォースは珍しいですね◎


many Blanket_f0195458_1838193.jpg


ペンドルトンのブランケット ”BEAVER STATE ” ¥13545~
この辺は部屋に敷いてもいいですね。


many Blanket_f0195458_18443587.jpg


チェック柄たくさんあります。
年代は60,70年代のが多いですが値段はだいだい5000円ぐらいとお買い得!!
薄いのから分厚いのまでいろいろあります。

お問い合わせもお気軽に
POW CAMP by MINX
03-5305-5498

今日のWebshopはZOOL BROCANTE高円寺よりこちら!!


many Blanket_f0195458_1850522.jpg


フードが付いてる!!!
by powcampbyminx | 2011-12-06 18:51
<< 本日もアウター 本日のアウター >>