人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールシャツ出しました!

こんにちはメガネです。

商品どんどん入れ替えてます!秋物満載です!



今日はウールシャツを出しました!
ウールシャツ出しました!_f0195458_16382518.jpg


そんな中から一枚!

こちら!
ウールシャツ出しました!_f0195458_16412585.jpg

ウールシャツ出しました!_f0195458_1621297.jpg

ウールシャツ出しました!_f0195458_16414584.jpg


1940'sCIPPEWA WOOL SHIRTS!

あまり見ないですね。

そして、柄が!色が!
カッコいいです!

ウールシャツ出しました!_f0195458_16422671.jpg

ロングポイントの襟、40'sらしいつくりです。
ウールシャツ出しました!_f0195458_16241035.jpg

ボタンもカッコいいです。全てオリジナルで揃っています!

でも一ヵ所ダメージが…

左肘です。
リペアはされいるので、広がることはないです。
まぁ、着用には問題ないかと!

サイズ表記はないですが、良いサイズです!

肩幅 45cm 身幅 56cm 着丈 69.5cm 袖丈 58cm

致命的なダメージはないので、おススメですよ!

お値段も買いやすいかと…

PRICE¥12495

宜しくどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX03-5305-5498


WEB SHOPにも商品アップしてますので、よかったらご覧ください!

今日はこちらをアップしました!
ウールシャツ出しました!_f0195458_16343810.jpg

1970's Leather Jacket!

肉厚なレザーを使用していてカッコいいです!

WEB SHOP!
by powcampbyminx | 2011-09-28 16:39 | シャツ
<< 早い物勝ちです。 ランタグです。 >>