サービスシューズ

こんばんはメガネです。

昨日お休みだったので、友人の兄がやっているカレーやへ行ってきました!

場所は目黒。

滅多に行かないので土地感ゼロ、2度目のくせに迷いました007.gif

お店の名前は「カレばか世紀」。

これで「ツグキ」と読みます。友人の兄の名前です!なんかカッコいいす…049.gif


僕が食ったのはこれ!
f0195458_20163738.jpg

キーマカレー、スパイスが効いていて美味いッス!ランチならトッピングついてきます!お得っす!
f0195458_20165592.jpg

そして彼女が食ったのが「チャーハンカレー」こちらも美味いッス!

お近くにお住まいの方、又は「ZOOL BROCANTE 中目黒」に行ったら、ちょっと散歩がてら目黒の方まで行って、そして食ってみて下さい!
うまいんで…049.gif

場所は、こちら!


今日はこちらをアップしました!

f0195458_20171545.jpg


1960'sのサービスシューズ!

年代古い物は少なくなってきています。

おすすめです!



WEB SHOP


ヨロシクどうぞ048.gif

POWCAMP by MINX 03-5305-5498
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-09 20:27 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/16532155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 秋といえばブーツじゃないでしょうか。 ミントコンディションRW >>