秋物ぞくぞくです。

こんにちはメガネです。

もう9月ということで、店頭の方を結構入れ替えました!

夏物を下げ、秋物を出しました。

入荷というわけではありませんが、夏の仕入れ時に入ってきたもので、出していなかったものなので新鮮かと…

まだちょっと暑いですが、朝晩涼しかったりして、秋も近づいてきています。

下見がてら見に来てください!

さて今日はこちらです!

f0195458_13105060.jpg
f0195458_13105819.jpg
f0195458_1311874.jpg

1950'sWERSTEIN製ウェスタンシャツ!!
生地は厚手でギャバのような素材です。表記がないのですが、テロっとしていて肌触りはザラっとしているので、レーヨンとウールの混合生地ではないかと思われます。
f0195458_13114397.jpg

f0195458_13144883.jpg

ヨーク部分です。特徴的ではないですが、シンプルでかっこいいです!
f0195458_13115732.jpg

ポケットです。
f0195458_1312718.jpg

ボタンはシェルを使用したスナップボタン。
f0195458_13122919.jpg

袖にはずらっと6個も並んでいます。
贅沢…049.gif
f0195458_13131934.jpg

スナップボタンは「DOT SNAPPERS」を使用。
f0195458_13132597.jpg

裏側は「UNITED CARR」です。
f0195458_13133035.jpg

なぜか前立部分のボタンで、第4ボタンと一番したのボタンが「RAU KLIKIT」になっています。
謎です、理由を知っている方いたら教えてください!


今日画像多いですね…

スイマセン040.gif

もう少しお付き合い下さい。
f0195458_13134484.jpg

マチ付きです。


こちらのシャツ、程度いいです!ダメージはないです、ちょっと首周りが黄ばんでいる程度。

問題なイッス!!

そしてサイズがいい!

170cmのぼくで肩幅丁度いいです。おそらくサイズ14ハーフぐらいかと…

ウェスタンなので着丈は長いですが、太目のパンツとあわせれば049.gif049.gif

お値段も良心的!

PRICE ¥10395

詳細気になる方はお問い合わせを!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498


画像あと2枚だけ、スイマセン040.gif

昨日なんですが、WEB SHOPの方にネルを一枚アップしました。
f0195458_13162382.jpg
f0195458_13164135.jpg


結構程度よくて、サイズも悪くないです!

何より色がきれいなネルシャツです!

そして「PENNY'S」探すと意外とないです。

良かったらみてやってください040.gif

ヨロシクどうぞ048.gif


WEB SHOP
[PR]
by powcampbyminx | 2011-09-07 13:12 | シャツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/16517309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミントコンディションRW ショートホーン! >>