秋物少しずつ入荷しています。

こんにちは28です。
ブログの更新を3日間もさぼってしまいました。楽しみにしている方申し訳ありません。
ですが、今日からまた気分を入れ替えて頑張っていきますのでよろしくお願いします。

先日開催された高円寺阿波おどり。
いや~楽しかったです!!
数年間見ていますが、何回見てもあの熱気には圧倒されますね。楽しい!!の一言

ちなみにお隣の靴屋さんは第1回から見ているらしく今回で55回目。。すごい!!!


f0195458_14533025.jpg


f0195458_14534511.jpg

コットンレーヨンのボックスシャツです。

f0195458_14542470.jpg

見てくださいこの襟を!!
NAVYベースに赤と白に切り替えです

f0195458_14551162.jpg


f0195458_14552471.jpg


f0195458_14553299.jpg

裾に黒シミ、右カフス付近・左袖に穴・キズなどあります。
生地自体はかなりしっかりしています。着込んだ感じはないのでひっかけてしまったのでしょう。
色味はNAVYですが、少し明るめのNAVYです。
胸ポケットと、襟にはセンス良くステッチが入っています。

1950's SPORTOP BOXシャツ
SIZE 16-161/2 ¥20895

お気軽にお問い合わせください
POW CAMP by MINX
03-5305-5498

お店では秋物が少しずつ入荷中です。ぜひご来店ください!!!
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-30 15:01 | シャツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/16486026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏休み最終日 プリントコーデュロイ! >>