人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通年アイテム

こんにちは28です。
夏が戻ってきました!!!
先日までは涼しかったのですが、今日は急に暑いですね。
”夏”というより”残暑”というのでしょうか?

甲子園も終わり夏の終わりが近づいてきています。
この時期になると、昔の熱闘甲子園のテーマ曲で、森山直太郎さんの”夏の終わり”が聞きたくなります。
僕の中では夏の風物。

今日は、残暑でも、秋でも、冬でも、いつでも着られるオーバーオールのご紹介!!


通年アイテム_f0195458_1665578.jpg

ヒッコリーストライプ!!

通年アイテム_f0195458_1674431.jpg


通年アイテム_f0195458_1681421.jpg

エプロン付き、ダブルニー仕様!

通年アイテム_f0195458_1691351.jpg


通年アイテム_f0195458_1695176.jpg


通年アイテム_f0195458_16101554.jpg

1960年代 SEARS オーバーオール ¥16695
大きなダメージも無く、まだまだ着て頂けます。
一本持ってると重宝します。

ただ、丈が少し短いような。。。。

気になる方はお問い合わせください。

POW CAMP by MINX
03-5305-5498

阿波踊りの日は、2日間限定のちょっとしたSALEも考えています。
ぜひ、寄ってみてください。

よろしくお願いします!!!
by powcampbyminx | 2011-08-23 16:15 | パンツ
<< この時期もってこい! ワークパンツ >>