Short boots

こんにちはメガネです。

昨日から気温が低く過ごしやすいですね!

ですが皆さん気を付けて下さい。

うちのスタッフの一人が、「風邪ひいたかもしれません…」と言っていました。

急に涼しくなったので体調を崩したみたいです。

この時期体調崩すときついんですよね…

気をつけよッ!


今日はWEB SHOPの方にブーツを一足アップしました。
f0195458_121954.jpg

f0195458_12192582.jpg

RED WING PECOS BOOTS!

スチールなしで履きやすそうです!

良かったら見てやって下さい040.gif

そしてWEB SHOPにはアップしていないのですが、もう一足ご紹介!



f0195458_12194598.jpg

1960'sスウェードローパーブーツのショート!
スウェードのローパーブーツの時点で結構珍しいのに、ショートとなるともっと珍しいと思います。

かっこいいです049.gif
f0195458_12195999.jpg
f0195458_1220971.jpg
f0195458_12201941.jpg

このクタッとやれた感じがたまりません!

f0195458_12203856.jpg

トゥ部分にヨゴレがありますが、アジって事で!
f0195458_12205260.jpg

ソールもグット049.gif
磨り減っていますがまだまだこれからです!!
f0195458_1221057.jpg

因みに「BILTRITE」製です!
ヒールは画像取り忘れてしまったんですが、「CATS POW」製になります。

なかなか見ないこちらのブーツ。
お薦めです!
ノーブランドですが、作りもしっかりしていて、レザーもいい感じです!

サイズ表記がないのですが、おそらく9~91/2ぐらいかと思われます。

PRICE¥17745

詳細気になる方は、お気軽にお問い合わせを!

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif




WEB SHOPの方もヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-20 12:25 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/16441198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ALL STAR そろそろですかね。 >>