人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールインワン!

こんにちはメガネです!

昨日のBROCANTEブログに載っていたカキ氷うまそうでした!

僕も試食すりゃよかったなぁ…。

こんな暑い日には食いたくなりますね!


マジで食べたいッス!

普通に今度食いに行こう。


今日はこちらです!

オールインワン!_f0195458_13282644.jpg

めちゃくちゃカッコイイ刺繍!
オールインワン!_f0195458_1330010.jpg

オールインワン!_f0195458_13292367.jpg

ヘリンボーンツイルのオールインワンです。
オールインワン!_f0195458_13304413.jpg

しかもミリタリーです。「U.S.A.F」のモノになります。

しかもDEAD STOCKです。
オールインワン!_f0195458_13324164.jpg


ステッチは全てチェーンステッチで施されています。

カッコイイです049.gif

オールインワン!_f0195458_13334392.jpg

製造ブランドは「BLUE TOP」

サイズ表記は42です。

結構大きめ。

タッパのある方お薦めです049.gif

オールインワン!_f0195458_13345875.jpg

フロントの開閉は、トップがスナップボタンでその下がジップになっています。
オールインワン!_f0195458_13362249.jpg

ジップは「TALON」を使用しています。


程度はバッチリ!

刺繍もカッコイイ!

おすすめです048.gif


PRICE¥81900

詳細気になる方はお気軽にお問い合わせを!

POACAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ!




今日はいつものカメラとは違うヤツで撮っているのですが、キレイですね…

今度から出来るだけこっちで撮ります!

ではでは029.gif
by powcampbyminx | 2011-08-11 13:43 | パンツ
<< ご報告。 調子がいいかも >>