ローパーブーツ!!

こんにちは、メガネです。

さっき、近くの西友にタバコを買いに行ったのですが、かかっているBGMのセンスがいい!!

スマホのアプリで、曲名が分からなくてもメロディーを聞き取って検索できるという機能があるのですが、それを使って、調べたいと思います!

スマホ持っていないんですが…

そろそろ買おうかな…。




先日の入荷で、姉妹店のZOOL BROCANTEの方にカッコいいエンジニアブーツが入荷したみたいですが、こちらにもこんなのありますよ!
f0195458_13294943.jpg

f0195458_13303623.jpg


60'Sのローパーブーツです。
トゥが丸みを帯びていて、エンジニアっぽい形です。

f0195458_1331233.jpg


よく割れがちな、後部のシワ部分もこのとおり!
割れもなくきれいです049.gif
f0195458_13313553.jpg

ソールはコルクソールを使用しています。
そんなに磨り減っていないです!
まだまだ履けます049.gif
f0195458_13322138.jpg

サイズ表記や型番は、薄れていて認識できず。スイマセン040.gif

おそらくサイズは9ぐらいだと思われます!


ノーブランドながらしっかりしたつくり!
そして、シットリとした質の高いレザー!
エンジニアのようなシルエット!
そしてエンジニアよりも安いPRICE!

いかがでしょう?

PRICE¥16695

POWCAMP by MINX 03-5305-5498

ヨロシクどうぞ048.gif
[PR]
by powcampbyminx | 2011-08-10 13:54 | ブーツ・スニーカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://powcampbym.exblog.jp/tb/16398314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 調子がいいかも そんなに古くはないですが… >>