人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのも安くなってるの?シリーズ第三弾~Bowling編~

こんにちは28です。
最近はシリーズでお送りしてますのでメガネ君はちょいとお休みです。
メガネ君ファンの方スミマセンね。明日からはまた復活しますので宜しくお願いします。

昨日のゲリラ豪雨はなかなかでしたね。
そんな中、ご来店いただいた方ありがとうございます。

今日もなんかいや~な天気ですが、甲子園では熱い戦いが続いています。
昨日は強豪高の帝京がなんとか勝ちましたね。
あの THE私立 っての感じのユニフォーム割と好きです。
僕が高校の時も、私立のユニフォームを見るだけで 強そう! って思ってました。
ちなみに僕は公立だったんでお金のかかってない 地味~ なユニフォームでした。

今日紹介するのはお金のかかってるシャツです。
そのうち高校のユニフォームもこんな絵が入ってるユニフォームを作る シャレた 学校出てこないかななんて思ったりしてます。


こんなのも安くなってるの?シリーズ第三弾~Bowling編~_f0195458_16374924.jpg

NAT NAST ¥12495→¥9975


こんなのも安くなってるの?シリーズ第三弾~Bowling編~_f0195458_1639656.jpg

KING LOUIE ¥17745→¥14175


こんなのも安くなってるの?シリーズ第三弾~Bowling編~_f0195458_16402727.jpg

LACHMAN ¥sold ありがとうございました040.gif
これ、タグもシャレてるんでぜひ見に来てください。

宜しくお願いします。
POW CAMP by MINX 03-5305-5498
by powcampbyminx | 2011-08-08 16:42 | シャツ
<< そんなに古くはないですが… "こんなのも安くなっ... >>